teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


NUTS

 投稿者:TIGER  投稿日:2010年11月22日(月)23時30分7秒
  はじめてたどり着きました!
1994年「夏がまたくるね」のシングルに出会ってNUTSが大好きになりました。今でもよく聴いています。
良い楽曲をありがとうございます。
 
 

簡単に掲示板作れます。

 投稿者:CKC BBSウェブマスター  投稿日:2010年 6月 6日(日)20時17分37秒
  あなたも今すぐ作って、
コミュニケーションの輪を広げませんか?
手続きはあっという間にできます。

http://www.tiny9.com/u/4522

 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月11日(木)12時38分40秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

編曲についての質問

 投稿者:小室雅己メール  投稿日:2009年 7月 4日(土)02時20分13秒
  今晩は平間さん、
私はフランス人の作曲家と編曲者です。
あなたの音楽業績が本当に面白いですよ。
私はあなたに質問したい:何のシンセサイザー、ドラムンマチンとセケンサーが岩永雅子氏の歌「仮面 ~Get My Way~」の編曲のために使用されたことを知りたいと思いました。

答えをどうもありがとう。
小室雅己〔作・編曲者、Synth. Programmer〕

PS : 私の貧しい日本語のために残念。

http://www.myspace.com/komasami

 

MERRY CHRISTMAS!

 投稿者:林(rin)メール  投稿日:2008年12月25日(木)10時31分49秒
  平間さんの携帯電話番号が分からなくて、仕方なくここに祝福の言葉を(笑)。今、北京のプロダクションで働いています。全部日本の番組だけどね。北京に遊びにいらっしゃい!  

お久しぶりです

 投稿者:元セヴン乗りのふくいメール  投稿日:2008年 9月19日(金)23時32分26秒
  平間さん。7,8年ぶりでしょうか?お久しぶりです。某変なオープンカーに乗っていた時代にお世話になりました福井と申します。
あることがきっかけでふとググって見たらオフィシャルサイトがあるとのことで書き込みさせていただいちゃいました。
あれから数年、アマチュアながらバンドでご一緒させていただいたことを宝に、いまだに趣味でバンド活動しています。(ボーカルではなくドラムなんですがw)
取り急ぎ、お久しぶりということで書き込みさえていただきました。お暇でしたらお返事でもいただければと。。。
それでは!
 

LEON

 投稿者:平間あきひこ  投稿日:2008年 6月 1日(日)21時19分58秒
  LEON懐かしいですね! テレ朝系のドラマ「湘南女子寮物語」の主題歌になって、
チャートもそこそこ行きましたね

彼らとは、山中湖のスタジオで2週間くらい一緒に録音したりしました
現在は全く音信不通で、今どうしているか、私も分かりません

当時のディレクターとは、まだ付き合いがあるので、
今度会った時に聞いてみますね
 

はじめまして。

 投稿者:元LEON石川(Dr)メール  投稿日:2008年 6月 1日(日)12時36分25秒
  高丘雄大で検索しましたら、こちらのBBSでヒットしましたので参りました。
LEONがデビューする前にドラムと編曲を担当していました、石川と申します。
平間さんがプロデュースされていたんですね。色々とお世話になりました。
ところで、高丘雄大君とは、中学からのバンド仲間だったんですが、どうしているのか、逢いたくて探しています。何か情報が御座いましたらメールを頂きたく思っています。
突然のことで失礼致しました。
 

ありがとうございました

 投稿者:平間あきひこ  投稿日:2008年 2月 5日(火)12時56分39秒
  お客さんよりも、やってる方が楽しんじゃって申し訳ないです(笑)
ツアーとCDと今年はバンバンやって行こうと思ってますので、
今後とも宜しくお願いします!
 

Vlidge復活ワンマンライブ

 投稿者:りんかんのおかん  投稿日:2008年 2月 3日(日)23時02分18秒
編集済
  お疲れ様でした。
今回も大阪・名古屋と参加させていただきましたが、とても素晴らしいライブでした。
ありがとうございました。

Vlidge、キイチ&キュウも素敵ですが、平間さんとWAKAさんのコンビも良いですね~~♪
 

レンタル掲示板
/15