teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しまった!

 投稿者:テクマメール  投稿日:2006年 3月13日(月)12時39分41秒
  2006年04月23日です!

http://techma.d4k.net/

 
 

テクマ!10周年記念ワンマンライヴ!

 投稿者:テクマ!メール  投稿日:2006年 3月 6日(月)01時17分35秒
  おひさですー!
おかげさまでテクマ!も芸能活動10周年を迎えることができました。
これを記念してこんな大企画がありますので、ぜひぜひ遊びにきてください!

下北沢Basement Bar
テクマ!10周年記念ワンマンライヴ『10years』

前売り¥2,000+1Drink 当日¥2,300+1Drink
開場:18時30分 開演:19時00分

Opening Act:Teck-Tick (テクライアツシ率いるバクチクコピーバンド)
DJ:AKINO LEE (コロバ・ミルク・バー)
カリスマローディー:MORI-KUN

Guest Musicians:
ギター・ベース・ピアノ:Umezy (Milconic Snoekel, U-Tom, L.E.D., etc)
ピアノ・フルート:石橋英子 (panicsmile, MONG-HANG, etc)
シンセドラム:さゆキャンディ (applehead, 岸野雄一WATTS TOWERS, etc)
ヴォーカル:DATCHY(プラズマ11)
ギターソロ:A.S.E. (NATSUMEN)

Teck-Tick:
ヴォーカル:テクライアツシ (テクマ!)
右ギター:コイデリョウ (Sleeping Beauty, RUK)
左ギター:ナヲユキ (ex:Black Love Fantom)
ベース:サラ (saladabar)
ドラム:utsr (TTG)

ご予約はメールもしくはローソンにてお願いします。
メール:techma@qf7.so-net.ne.jp
Lコード:33553

http://techma.d4k.net/

 

釘付け(。。)

 投稿者:まつもとりゅふ  投稿日:2006年 3月 5日(日)00時53分58秒
  すごいです。。。「LIVE X」のページのMSNのLIVE画像。
無言でじ~っと見入ってしまいました。
前回MSNを拝見させていただいたときは野外でしたが
闇の中のMSN・・・かっこいいです。
SDさんのドラムは速すぎます。
ドラムからのアングルで観るとまるでハイパー貧乏ゆすり!
もはや無心なのではないかと思えるくらい緊迫していました。

いつも基本的には耳で追いかけていますが
画像で観ると迫力が違いますね・・・
なんか得しちゃった気分です。

「静」なkeyとsax、「動」のdsとbass
完璧です。
勉強になりました・・・でござる。

http://www.wood3.net/yusuke/

 

試聴できるようにしてみました。

 投稿者:SD  投稿日:2006年 2月24日(金)02時53分8秒
  ALIBABA RECORDSのトップから、試聴出来るサイトに行けるようにしてみました。
オープンコードやクリケットパール+スドウも聴けるので、是非!

あと、 MSNの動画がスペースシャワーのアーカイブのページで見れるようになりました。
そちらは、MSNのページから行けます。是非!

>菜穂さん
どもども、ムーグさんと直枝さんのコントは、ホント面白かったね!
4月くらいに、DJ巌流島が、またあるかもしれません。
もしかしたら、また遊びに(?)行くかも!

そう、HARCOの新作、WISH LISTが発売されました。
こちらも2曲ベースで参加!他にも、松江さん、石坂さん、加藤君(サックス)なんかも参加で、
すごく充実したいいアルバムです!是非!
3月にはツアーもあるので、よろしく!
 

オールでコント(笑)

 投稿者:菜穂  投稿日:2006年 2月22日(水)13時12分0秒
  須藤さん、こんにちは。先日は思いがけなく須藤さんのドラムを拝見できてラッキーでした!
そして話相手になってくださって感謝です!1人でオールってのも寂しいもんですよね(笑)ありがとうございました!!しかしなぜにYOSHIKI…(笑)すごくおもしろかったです。あんなに笑えるイベントだとは思いませんでした(笑)またあのメンツでやって欲しいです。コントを(笑)

HARCOのアルバムも買いました!サプリメント、CDだと須藤さんベースじゃないんですねぇ。外せないと思っていたのに。。ワンマンでは聴けるの楽しみにしてまーーす。
あ、またHARCOでドラムもおもしろかったのでやってくださいね!ドラマー違うとまた感じかわりますね!スティックまわすのもわすれずに(笑)青木くん、笑えるくらいはりあってましたね(笑)

それでは、次須藤さん見るのはHARCOワンマンかな?楽しみにしてます!ブログも頑張ってください!いつかバッタリに登場したいものです(笑)←また言ってる(笑)
 

ライブ告知

 投稿者:mahi-mahi  投稿日:2006年 2月 6日(月)10時54分28秒
  msnまひまひです。
もう2006年に入って3回目のライブなんですが(笑)
今回のはちゃんと告知しておこうそうしよう。

Harpyやソロ、その他諸々で大活躍中のイトケン氏率いるzuppa di pesceの
メンバーとしてのライブです。

この日はzuppa di pecseともう一つの2ステージになる予定ですが、
その「もう一つ」は秘密にしておきます(笑)

■ライブのお知らせ■
2006/2/11(sat)
『音人(おとな)の初音』
@初台 LIVE-BAR The DOORS
http://shuhey.com/otona-211/

open 17:00 / start 17:30
adv 3,000yen(+ 1 drink) / door 3,500yen(+ 1 drink)

前売券は
LIVE-BAR The DOORS
ぴあ (Pコード: 217-138)
ローソンチケット (Lコード: 34014)
にて発売中

【出演】
◎ 坂本宰の影+横川理彦
◎ 巻上公一+賃貸人格
◎ JON(犬) with aizawonders(HIZUMI)
◎ zuppa di pesce
◎ Aufheben
◎ スペシャルゲストあがた森魚+ 首藤幹夫(スライド)
◎ 岩下達朗(Visual Art)
※この日のイベントは色々な仕掛けがあります。乞うご期待!!
 

ライブ告知

 投稿者:SD  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時29分45秒
  今年、初のライブは、明日、ハルコのサポートです!

2月3日(金)
青山月見ル君想フ
”SUGARTRACKS#3”
出演:HARCO、wanicoff(from Clingon木村)、speaklow
open 18:30/ start 19:00
前売:2,500円 当日:3,000円(D代別)

明日は、初の試み!ハルコと私だけの2人バージョンでライブやります。
私は、ベースだけでなく、ドラムもやります。
それ以外にも、2人バージョンならではの変わったライブになると思います。
よかったら是非来てください。
 

今年もよろしく

 投稿者:SD  投稿日:2006年 1月13日(金)01時04分15秒
  ことしもよろしくお願いします。
さて、今年も活動していこう!という感じの新年ですが、
なぜか、今年の私の活動の予定が、全くありません!
なんだかんだ、自分のやってるバンドがほとんど活動してないことに
気がついてしまった今日このごろ。(4つくらいやってるはずなのにね)
マジで、全く予定ないってことは、新しく別のことでもやるべきなのかな。

そんなわけで、1月は全くライブの予定がない!(何年ぶりだ?)

>青梅のコンチスタッフ
今年もよろしく!コンチのCDよかったよ!パッケージもいいね!
個人的にはスタジオの方が好きだけど、ライブ・ディスクはとてもお得な
感じがしていいね。めちゃめちゃ豪華だし。

>ますだくん
今年もよろしく!ハルコのライブは、そのうちあると思うので、
よかったら是非きてね。
キーボード結局、真ん中の鍵盤使わずに使ってます・・・

>井筒様
書き込みありがとうございます!というか、聴いていただいてありがとうございます!
今後も是非、何か機会がありましたら、よろしくです!
 

遅ればせながら

 投稿者:井筒  投稿日:2006年 1月11日(水)00時34分1秒
  ちょっと前ツチノコ企画で御一緒させてもらった、る*しの者です。MSNアルバム、両方とも聴かせて頂きました。是は凄い面白くツボに入りまくりました。ずーっと聴いています。この前もカッコ良いと思って聴いてましたが、メドレーっぽかったのかな?アルバムだと曲がいちいち聴けて素晴らしいです。久々の興奮でした。まじで。また何かの機会がありましたらよろしくです。

http://www7.ocn.ne.jp/~tolsilo/

 

冬ですね。

 投稿者:ますだメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)16時32分25秒
  あけましておめでとうございます!と言うには出遅れましたが。。
体調はいかがですか?
ぼくは12/30に髪を切っていたんですが、その途中から頭がくらくらしだして、
それから年をまたいで風邪を引き続けています。
この連休で治すつもりです。
今年は去年よりたくさんスドウさんの演奏を聴きに行きたいです。
キーボード、また接着はできないのでしょうかね。。
 

レンタル掲示板
/10