teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エフネットリーグに参加しませんか!?

 投稿者:FFC東川口メール  投稿日:2009年 9月16日(水)20時34分32秒
  突然の書き込み申し訳ありません。エフネットスポーツです。
現在、FFC東川口にて「エフネットリーグ」を開催しております。

「エフネットリーグとは?」
・普通の1DAY大会に飽きちゃったチーム。
・練習の成果を発揮する場所が欲しいチーム。
・大会に出てもいつも予選敗退だし・・・。
・そして・・・若いチームとはあまりやりたくない。

そんなチームのためのリーグ戦となっています。
6チームの総当たり戦を月に1回行います。同じ対戦相手と毎月対戦することで、次の試合への対策を考え、
作戦を練る楽しみもあります。最初は勝てなかったチームに最後に勝てるようになった!
そんな声が聞こえることを期待しています。

現在募集しておりますステージは以下の通りになります。
来年5月までのスケジュールが出ておりますので
代表者様も予定が組みやすいかと思います。是非ご都合つけてご参加ください。

【10thステージ】
【日程】10月 4日(日)/ 1日目 13:00~17:00
        11月 1日(日)/ 2日目 13:00~17:00
        12月 6日(日)/ 3日目 13:00~17:00
         1月10日(日)/ 4日目 13:00~17:00

【11thステージ】
【日程】11月22日(日)/ 1日目
        12月20日(日)/ 2日目
         1月17日(日)/ 3日目
         2月21日(日)/ 4日目
※13時から開催予定ですが、節によって多少ずれることもあります。

【12thステージ】
【日程】12月 6日(日)/ 1日目
         1月10日(日)/ 2日目
         2月21日(日)/ 3日目
         3月21日(日)/ 4日目
※13時から開催予定ですが、節によって多少ずれることもあります。

【13thステージ】
【日程】 2月 7日(日)/ 1日目
         3月 7日(日)/ 2日目
         4月 4日(日)/ 3日目
         5月 9日(日)/ 4日目
※13時から開催予定ですが、節によって多少ずれることもあります。

【R30 2ndステージ】
【日程】 2月 7日(日)/ 1日目
         3月 7日(日)/ 2日目
         4月 4日(日)/ 3日目
         5月 9日(日)/ 4日目
※9時から開催予定ですが、節によって多少ずれることもあります。

何かございましたら。こちらまでお問い合わせください。
mail:info@f-netweb.com

宜しくお願い致します。
 
 

Re: メールを送ったのですが・・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月30日(日)23時10分1秒
  返信が遅くなって申し訳ありません。
先ほどメールを送信しましたので、ご確認いただけますでしょうか。
 

メールを送ったのですが・・・・

 投稿者:やまおやじ  投稿日:2009年 8月27日(木)16時09分51秒
  やまおやじです。
メールを送ったのですが、ぜんぜん連絡がきません。
お忙しいとは思いますが、せめて届いているのかぐらいは連絡いただければと思います。
 

体験参加

 投稿者:たけしメール  投稿日:2009年 6月25日(木)23時52分18秒
  はじめまして。
自分は下手なので、楽しんでフットサルをできるチームを探しています。
よければチームメンバーの年齢層と、活動場所、日時を教えていただけますか?
メールも送ったので、よろしくお願いします。
 

Re: はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月12日(火)23時46分33秒
  遅くなり、申し訳ありません。
本日メールを返信いたしましたのでご確認くださいませ。
 

はじめまして

 投稿者:やまおやじメール  投稿日:2009年 5月11日(月)14時06分5秒
  はじめまして、やまおやじと申します。
先日、フットサルチームをネットで探していましたところ
バンディッツさんのホームページを見つけました。

チームへの参加も含めて、一度練習に参加させていただければと思っております。

メールにて応募させていただきましたので
ご確認いただけたらと思います。宜しくお願いいたします。
 

メールについて

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時47分40秒
  メアドを書き忘れ、書き間違えたメールが何件か届いております。
こちらから返信出来ない状態となっておりますので、
お手数ですが、再送信していただけると助かります。

よろしくお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 2日(木)00時56分1秒
  広告投稿が多いため、画像認証を採用して、さらにURLの入力は不可としました。
不便になるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
 

Re:はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月23日(月)22時34分48秒
  ご応募ありがとうございます。
掲示板のレスが遅くなっていますが、メールにて返信しています。
よろしくお願いします。

http://bandits-futsalclub.hp.infoseek.co.jp/

 

はじめまして

 投稿者:ミヤオメール  投稿日:2007年 7月21日(土)22時30分42秒
  初めまして。ミヤオと申します。

フットサルチームをネットで探していましたところ
バンディッツさんのホームページを見つけました。

是非一度チームの練習に参加してみたいのですが
よろしいでしょうか?

先日メールにて、応募させていただきましたので
ご確認いただけたらと思います。宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/6