teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有償版

 投稿者:B.cos  投稿日:2013年10月24日(木)20時27分9秒
  本来ならば有償版を買っていただけることで、書籍代や息抜き用のお茶代くらいにはなってとっても助かっています。
納税義務が生じるほどお金は入りませんが(これだけでは飢え死にするレベルですw)、皆さんにチャンスを与えてもらって私は幸せです。
この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
 
 

Re:あきさん

 投稿者:B.cos  投稿日:2013年10月24日(木)13時38分46秒
  こんにちは。
お昼休み中から失礼します。

>武士道の一瞬の勝負が好きで椿をよく使っています。
椿はあの"お尻"を描くのにもんのすごく力を入れました。
和服の女性のよさは"お尻"にかかっている、僕はそう考えています(変態)

>ただ、またNAMAKO02みたいなゲームもアンドロイドアプリでやってみたいです。
>応援しかできませんが、頑張ってください。

現在、奇策を考えています。
うまく機会を活かすことができればもしかしたら……
応援どころか有償版も買っていただけました、まだ頑張れると思います。
ありがとうございます。
 

アンドロイドアプリ、買いました。

 投稿者:あき  投稿日:2013年10月17日(木)14時22分29秒
  前にパソコンゲームで楽しく遊んでいました。最近アンドロイドアプリも出ていたことを知り、有償版も買いました。
武士道の一瞬の勝負が好きで椿をよく使っています。

ただ、またNAMAKO02みたいなゲームもアンドロイドアプリでやってみたいです。
応援しかできませんが、頑張ってください。
 

Re:逆向き

 投稿者:B.cos  投稿日:2013年 6月14日(金)13時36分27秒
  アリーさん、こんにちは。
古臭いゲームですが、楽しんでいただけてうれしいです。

>なんですが困ったことに使用キャラと対戦キャラが同じ向き、どちらも右向きで闘ってしまいます
Windows7で起こってるバグですね。
開発当時のメインプラットフォームだったXPと2000では普通にキャラクター同志は向かい合っています。
NAMAKO02は数年前に開発中止宣言させていただいてますのでこれ以上この作品を改修することはございません。
まことにもうしわけありません。

>BOXER01で 立ちLA→立ちRA→前方LA(リードフック の最後のリードフック外れるのは仕様ですかね?他にもちょこちょこ明らかに繋がるのに外れてしまう技がちらほらあります
これは、もとからですね。
間合いによるところもありますが、追い詰めれば全弾必中します。
コンボはあまり意識して作ってないので、思い通りにいかないところもあるかもしれません。
 

逆向き

 投稿者:アリー  投稿日:2013年 6月 7日(金)22時53分5秒
  はじめましてこんばんは
NAMAKO02が面白くて暇なとき思わず手を出しつづけていると
なんとかウェルターも倒せるようになりました
今は試合スピードいじってスピーディーな駆け引きをたのしんでます。

なんですが困ったことに使用キャラと対戦キャラが同じ向き、どちらも右向きで闘ってしまいます
一応対戦できるのですがそのせいなのか一部の技が繋がらなくなってしまいます
BOXER01で 立ちLA→立ちRA→前方LA(リードフック の最後のリードフック外れるのは仕様ですかね?他にもちょこちょこ明らかに繋がるのに外れてしまう技がちらほらあります
仕様なんでしょうか、それはそれとしてやっぱりキャラの向きが逆なのは闘いにくいです
自分だけですかねこの症状は、NAMAKO02面白いのでこのままでもやりますがなおるとうれしいです

NAMAKO02 Ver 1.22

Windows 7 Pro 64bit
intel core i7-3770K
DirectX 11
 

続・昼休み中

 投稿者:B.cos  投稿日:2013年 4月11日(木)13時30分45秒
  >どぁださん
はじめまして。

>敵が強すぎ
ええ、やりすぎました。
でも強いキャラ使えばそこそこいけますよ。
 

昼休み中

 投稿者:B.cos  投稿日:2013年 4月11日(木)13時26分14秒
  >押尾少将さん
こんにちは。

>シンプルで静かな感じの絵柄ですが、
>格闘ゲームがお好きな方が作られたんだろうな、と感じました。
どうしても質素な方向にいってしまいます。
性分なんでしょうね。

>勝手に喪流・忌流と呼んで楽しんでいます。切り換えている間に
>斬られますが…
構えに名前をつけるのはいいアイデアですね。
たしかに厨二心をくすぐられます。
 

あhどぁhでゃw

 投稿者:どぁだ  投稿日:2013年 4月 6日(土)16時37分5秒
  敵が強すぎ  

武士道

 投稿者:押尾少将  投稿日:2013年 4月 5日(金)17時58分53秒
  シンプルで静かな感じの絵柄ですが、
格闘ゲームがお好きな方が作られたんだろうな、と感じました。
勝手に喪流・忌流と呼んで楽しんでいます。切り換えている間に
斬られますが…
 

たまにはカキコ(カキコってもう死語かw)

 投稿者:B.cos  投稿日:2012年12月26日(水)19時51分51秒
  ナマコブシをAndroid向けにできないかって、考えてます。
ノーブシドーみたいな感じで。
 

レンタル掲示板
/12