teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/1868 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

隊長、欠席だったのでは…

 投稿者:八代  投稿日:2017年11月 8日(水)23時44分47秒
  通報
  11/5)中野@JetBar Live お疲れ様でした~。
金曜日のぞうさん食堂で、隊長が北海道行くのでJetBar 行けないと言っていたので
隊長が居ないのなら… と思って足を運んでみました。
掲示板書かなきゃと思ってたら、暫くメンテナンス中でアクセスできなかったので
更新が遅くなりました。

19:20 頃お店に到着した時にはまだBe-B さんもいらしゃっていなかったおですが、
暫くしてBe-B さん到着, オマケにもうちょっとして隊長も登場
あれ?北海道に行ってる筈では?と思ってるうちにBe-B さんのLive 開始

Live の方は High Enough (Sound Check), When I See You Smile, Real (久し振り),
Epitaph, Moon Child, Power (この辺も久し振り), Keep The Faith,
The Show Must Go On, I Was Born To Love You, Desperado, Hard Luck Woman,
Easy Come Easy Go (これも久し振り), To Be With You, As Tears Go By,
Home Sweet Home 等を歌った後で最後は関西弁のうたで締めてくれました~。

久々曲も含めて、色々聴けて楽しかったです。
翌日ちょっと仕事が早かったので、Live 終了後は早目に帰宅させて頂きました。
それでは、また近いうちに~ ^_^;)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1868 《前のページ | 次のページ》
/1868