teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 2009年第8回撮影会(2)
  2. 2009年第7回撮影会(6)
  3. 2009年第5回撮影会(5)
  4. 2009年第6回撮影会(4)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


掲示板変更

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月17日(月)11時38分42秒
  掲示板を変更します。
この掲示板は閉鎖します。
新しい掲示板は次のURLになります。

http://cattleya.bbs.fc2.com

 
 

Re: レンズ

 投稿者:katzメール  投稿日:2009年 7月26日(日)03時36分43秒
  > No.132[元記事へ]

えっちSさんへ

キャノンユーザーの私は、シフトレンズ(TS-E系)が欲しいですね。^^
でも高い~。^^;
もう少し安くなったらと思いますが、需要と供給の関係か、値崩れしませんね。
せめて中古で・・・、探してみます。^^;
Tokina、Sigma、Tamronで出ないのかなぁ~?^^)/
 

レンズ

 投稿者:えっちS  投稿日:2009年 7月 5日(日)22時00分50秒
  久しぶりにレンズカタログを見ていたら、凄いレンズが出てたのですね・・・
SIGMA APO200-500EX DG バズーカのようなGOODデザインにLCDパネル付き?!
Canon TS-E17mm ティルト&シフトで17mm!!表現が広がる!!
カメラだけでなく、もっと交換レンズをCMしなきゃ~
TokinaとTAmROnもがんばらないと・・・
 

カトレアOG

 投稿者:まさメール  投稿日:2009年 6月28日(日)16時50分47秒
編集済
  土曜日に岸和田のスーパーオートバックスに行ってきました
第4回撮影会でモデルをつとめてくださった矢田美月さんが
ダンロップサポートガール&プチMCをがんばってたので
応援に行ってきました♪

もう一人のサポートガールさんもどこかで見たことあるなぁと
思って帰ってから調べたら、カトレア写真展で上位入選した
『ほほえみ』のモデルさんだった吉村麻依さんだったんですね!!

過去にカトレアと関わりのあったモデルさんたちが頑張ってる姿って
すごく親近感わきますね☆

http://ameblo.jp/masa-g/

 

2009年第8回撮影会

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 6月24日(水)10時29分58秒
  「2009年第8回撮影会」のスレッドを作成しました。

スレッド作成希望がありましたら、連絡してください。
「新機種話題」、「風景、スナップ」など…ただし、もっと書込みしてくださいね。
 

2009年第7回撮影会

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時24分27秒
  「2009年第7回撮影会」のスレッドを作成しました。  

スレッド

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 5月24日(日)17時11分48秒
  撮影会のスレッドを作成してみました。
各撮影会の話題はスレッドに投稿してください。
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:矢田美月  投稿日:2009年 5月 6日(水)19時14分13秒
  こんばんは☆
先日の撮影会、みなさんありがとございました!!
めっちゃ楽しかったです♪♪
しかもキレイに撮っていただいて!!
これからもいろいろ勉強して
頑張っていきますので
ヨロシクお願いします~♪♪

http://ameblo.jp/mizki-room3/

 
    (管理人) お疲れ様でした。ありがとうございました。
ロケ地まで遠かったし、いっぱい歩きましたけど、
疲れ残ってませんでしょうか?
また、色々とポーズ指示等があって、大変だったと思います。
これに懲りずに、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
 

ブログ開始!リンク貼りました

 投稿者:まさメール  投稿日:2009年 5月 6日(水)13時40分52秒
  第4回撮影会を機に自分もブログを始めました!
よかったらアクセスしてみてください

自分なりにカトレア・フォト・クラブの宣伝普及に努めようと
ブログをカトレアHPとリンクさせていただきました!
よろしくお願いします

http://profile.ameba.jp/masa-g/

 
    (管理人) 皆さんBlogですよねぇ。
日々の更新が面倒なんですけど…そろそろ始めるべきかな
 

第4回撮影会の投稿その2

 投稿者:SUDATHUメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)14時03分43秒
  可愛さと、眼に入ったごみで
コンタクトの涙目が痛そう。
 

レンタル掲示板
/11