teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


PCHP終了のお知らせ

 投稿者:ドイザまス  投稿日:2012年 9月22日(土)09時27分47秒
  自身のHPを立ち上げたのが確か春スタに勤めてた頃ですから、10年以上になりますか。
スタジオHPのサンプルケースとして試験的にアップを行ってました。バンドや自分を表現するのが楽しくなって続けておりましたがココ最近はほんとにブログ以外はほぼアップしていない状況でした。

ホントは新居浜にやって来た時に辞めようと思ってましたが、なんか辞められなかったんですねぇ。
mixiとかブログとかあんまり盛んじゃない頃からやってましたから、愛着!?良く分からないですけども。

よく考えると、現在発信する情報量からいっても特にHPじゃなくてもいいんじゃね~。みたいな。
ブログは携帯版のバンドのHPでもmixiでも見られますしね。HPに来る人は多分、ほぼマイミクだろう?みたいな(笑)

というわけで今月限りで『ドイザまス』は閉鎖させていただきます。
ご協力、ご愛顧いただいた方には感謝してます。
この経験をまた、何かに活かせればななんてね。

bookマーク、リンクにはバンドのHPのアドレスを貼って頂ければありがたいです。http://music.geocities.jp/yohta101/

http://music.geocities.jp/yohta101/

 
 

コッパ☆ソウドー携帯サイト

 投稿者:ドイザまス  投稿日:2010年10月10日(日)22時02分59秒
  出来ました。
コンテンツはコッパ☆ソウドーについて、
ヒストリー、ブログ、BBSに歌詞などをアップしてます。

なんてコトは無い、
今までの活動を自分の中で整理したかったのと
歌詞は、練習前とかに携帯で確認出来たら便利やな~と
そういった目的で作りました。

ブログとBBSはドイザまスと共通です。
メンバーがブログ書きたいとか要望があれば、
随時追加していきますので・・・。
不具合も随時直して行きます。
ヨロシクお願いします。

http://music.geocities.jp/yohta101/

http://music.geocities.jp/yohta101/

 

12000!!

 投稿者:ドイザまス  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時24分16秒
  記念すべき番号を自身で踏んでしまうドジっぷり。

ブログもボチボチですが、更新して行きますので、
こんな、私ですがこれからもヨロシクお願いします。
 

ライブ告知

 投稿者:ドイザまス  投稿日:2009年 6月29日(月)22時26分58秒
  7月ライブします。
急ですが来週です。なんか、今無性にライブしたい。
そんな今日この頃です。
(チケット取っておきますので連絡ください。)

2009.7.5(日)
酔いどれ佐平治の宴~見えない明日をぶっとばせ!~Vol.4
時間: 17時 00分 ~ 22時 00分
場所:1Fライブスペース


出演者
  賽銭泥棒 コッパ★ソウドー バンビーツアロー J-fami
  サムクリッカー スピンオフ  アルドッグ
  ハリセンマッハ アナトリガー

開場 17時 / 開演 17時15分

前売 \1,000
当日 \1,200
高校生 \500

出演バンド9バンド。長い夜になりそう。
ザまスは出番までに
酔っぱらいすぎないようにセーブしなくちゃ(笑)

是非!お越し下さい!!
 

すんません!!

 投稿者:ドイザまス  投稿日:2009年 6月29日(月)22時17分40秒
  みっきー兄ぃ>
BBSには誰もカキコしないので
1週間以上も見ておりませんでした
ホンマ、すんません。

SSSは毎回、ライブ行かせてもらってますが、
前回のライブはある意味今までで一番
好感触だったように思います。

コッシーのギターの音色も良かったし
暴走機関車も相変わらずで(笑)

ザまスのベース道場も随時開講いたしますので、
ヤングベーシストにもヨロシクお伝えください。

では!!
 

ありがと!

 投稿者:みっきー  投稿日:2009年 6月21日(日)21時10分56秒
  ライブ観にきてくれてありがとね!

キミと飲むビールは格別です!

また飲みましょう!!
 

ライブ告知

 投稿者:ドイザまス  投稿日:2009年 5月15日(金)20時41分25秒
  コッパ久々のライブです。
高知ですが、お暇なら来てよね~。
朝、出発するコッパ号に一人空きがあります。
交通費フリー。宿泊代・打上げ代自腹(笑)
要予約!!

2009/6/13(sat)
「キイロノセカイ」 Vol.78
2009年上半期SPECIAL EDITION

CAST

PRESIDENT ROCKET,
KOROVA MILK BAR second,
kings head,
Neko allergy,
コッパ★ソウドー(徳島)

OPEN 18:00
START 18:30
@ハリーの家
088-823-8596
前売り¥1000-
当日¥1500-
チケット取扱店
Guiter shop[スローハンド]
088-873-3735
Bistro[シェ・カド]
088-871-1695
通常より1時間早い開場、開演となります。

ヨロシクです。
 

コッシーさん!

 投稿者:ドイザまス  投稿日:2008年11月 5日(水)23時10分56秒
  最近、コッシーさんみたいな
スタイルで弾くギタリストが少ないですから、
ゴケではかなり、堪能させていただきました。
また、対バンやりましょう。
30日も頑張ってください!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:コッシー  投稿日:2008年11月 5日(水)00時23分36秒
  先日のゴケナイト、お疲れ様でした。
また対バン出来る日を楽しみにしています。
新曲も楽しみにしてま~す!
 

お疲れさまでした。

 投稿者:ドイザまス  投稿日:2008年11月 3日(月)21時59分51秒
  みっきーさん>
ホンマ、久々の対バン楽しかったです。
こちらこそ、またヨロシクです。

私は二日酔いは酷く無かったものの
なんだかお疲れが取れない1日でした・・・。
 

レンタル掲示板
/11