teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぼえ

 投稿者:あね  投稿日:2010年 1月23日(土)14時42分48秒
  Discography

1981年
◆Whyデビュ
 愛なら潮騒
 URBAN BLUE BOY
1984年2月4日
◆超電子バイオマン
 主題歌 超電子バイオマン
 エンディング  バイオミック・ソルジャー
 挿入歌 俺達バイオマン
     Blue Togetherness
     バイオロボの歌
     カラフルバイオマン

1983〜1992年
◆キン肉マン
 挿入歌 ベルリンの赤い雨(ブロッケンJrのテーマ)
     悪魔の猛牛(バファローマンのテーマ)
     覆面の狩人(ビッグ・ザ・武道のテーマ)
     恐怖の回転ドリル(スクリューキッドのテーマ)
     地獄の山脈(摩雲天のテーマ)
     燃えろ!放送席
1984年
◆宇宙刑事シャイダー
 挿入歌 シャイダーブルー
◆ビデオ戦士レザリオン
 主題歌 ビデオ戦士レザリオン
 挿入歌 We'er Ready
     光の世界
◆夢戦士ウィングマン
 挿入歌 悪!裂!ウィングマン
     ショック!ウィングマン
     Desire(欲望)
1985年
◆こちら亀有公園前派出所
 挿入歌 ポリスマンは強いぞ!
     派出所の夜はふけて
1986年
◆銀牙 流れ星銀
 主題歌 銀牙 流れ星 銀
 エンディング TOMORROW
 挿入歌 FIRE
     吠えろ 銀
     男たち、仲間たち
     勝利の詩
◆ドラゴンボール
 挿入歌 レッドリボンアーミー
◆超新星フラッシュマン
 挿入歌 輝け!フラッシュキング
     ビートをあわせて今すぐに
     アクション No,1
1987年
◆仮面の忍者 赤影
 挿入歌 黒いたくらみ
◆中日ドラゴンズ応援歌
 New Age Dragons〜戦う戦士達
1988年
◆じゃあまん探偵団隣組
 挿入歌 ジゴマ3世
◆仮面ライダーBLACK RX
 主題歌  仮面ライダーBLACK RX
 エンディング 誰かが君を愛してる
 挿入歌 運命の戦士
     戦場のライダーRX
     すべては君を愛するために
     光の戦士
     激進RX
     バトル oh ! RX
◆湘南暴走族
 挿入歌 Cool Rider
◆未来放浪がルディーン
 GULDEEN〜Time To Fight
1989年
◆機動警察パトレイバーVol.3
 主題歌 機動警察パトレイバー
1990年
◆特警ウィンスペクター
 主題歌 特警ウィンスペクター
 エンディング 今日のおれからあしたの君へ
 挿入歌 太陽の勇者ファイアー
     この命 永遠に
     愛する大地、愛する海よ
     炎は未来へ
     レッツゴー!ファイアースコード
1991年
◆特救指令ソルブレイン
 主題歌 特救指令ソルブレイン
 エンディング 愛に抱かれて
 挿入歌 ファイティング・ソルマシン
     母艦ソリッドステイツ-1
     明日への絆
     心に冒険を
     出動!ソルブレイン
     前へ出ろ!
     君もソルブレイン
1992年
◆特捜エクシードラフト
 主題歌 特捜エクシードラフト
 エンディング ゴールは未来
 挿入歌 実装!!
     それは命
     LAST FIGHTER
     生命はひとつ
     未来を守る騎士たち
     嵐を巻きおこせ
     白い稲妻!バリアス7
     勇気と友情のバトル
     勇気よ急げ!
     エクシードラフト Grade Up!
◆オリジナルアルバム『心の歌』
     風のゴールへ
     風の微笑み
     明日への贈り物
     Only You
     今でも君の夢を見る
     心の歌
     Drift Away
     クライマー
     ドクター・ドルフィン
     日付のないページ
1993年
◆キャシャーン
     希子午線〜ホライズン・ブルー〜
1994年
◆忍者戦隊カクレンジャー
 挿入歌 星よ、にじむな!
     忍者でいこう!デデンのデン
     無敵将軍、只今参上!
     イントゥーデンジャーカクレンジャー
1989年〜1994年
◆宇宙英雄物語 イメージアルバム
     SPACE FANTASY
     SNOW MAN
     宇宙英雄伝説
     あざやかな非情
     闇に潜む真理
     燃えるクォーターメン
     Astronauts〜宇宙飛行士のバラード
1990年〜1994年
◆サイレントメビウス イメージアルバム
     HEAVEN
     WING OF HEART
     落日の誓い
     Tenderness
     Night of Mystery
     Sleeping Angel!
1994年
◆吉岡 平ワールド
     鉄甲巨兵SOME-LINE
1997年
◆ビーロボ カブタック
 挿入歌  ああ、スターピース
◆勇者王ガオガイガー」
 挿入歌  最強勇者ロボ軍団
◆マッハ Go Go Go
 挿入歌 グレートデビル・エクセリオン
◆初代タイガーマスク
 イメージソング  熱い想い〜タイガー伝説〜
         FIGHTING ROAD
         月のナイフ
         ENDLESS SUMMER
1998年
◆星獣戦隊ギンガマン
 挿入歌 銀河の王者 ギンガイオー
     ギガライノス!ギガフェニックス!ギガバイダス!
1999年
◆救急戦隊ゴーゴーファイブ
 挿入歌 走れゴーライナー!救え!99マシン!
     STOP THE WARS
2000年
◆未来戦隊 タイムレンジャー
 挿入歌  1000年戦士
2002年
◆ギャラクシーエンジェル
 挿入歌 戦えぼくらのXXX
     戦え!エンジェルファイブ
2006年
◆轟轟戦隊ボウケンジャー
挿入歌 轟轟合体!ダイボウケン!

2007年

燃えよ 激獣拳!

2008年

G9チューンナップ

2009年
◆侍合体!ダイカイオー!!

◆SRD 博士数え歌
◆イバライガーR 主題歌 エンディング

※※ゲーム関連※※
1998年
◆ゲーム天国「戦え!DJ戦隊 ゲーテレンジャー」
戦え!わしだけのムテキンダーZ
     わしの青春のムテキウイング
2000年
◆まあじゃん黙視録
THE GREAT MANG-GANG
2001年
◆超鋼戦紀キカイオー for Matching Service
 テーマソング Stund up Soldiers〜選ばれし者たち〜[GiantFighter]
君を探す翼

※※教育番組関連※※
◆1993年
 ビデオ「世界ののりものの歌(じどうしゃ・オートバイ編)」より  ぼくたち消防車
◆1993年
 アルバム「’93運動会] アニメ体操_1
◆1994年
 アルバム「’94運動会 冒険者」 冒険者
 アルバム「浅野ななみのとびだせ手あそび」 イルカのロックンロール、むしむしたいそう
◆1996年
 ビデオ「たのしいのりものの歌」より オレは機関車
◆1997年
 超特急ヒカリアン バトルでロックンロール
◆1998年
 NHKなんでもQ「むしまるQ」〜カブト虫は840円〜より  ハチのひとこと

※※カヴァー曲※※
◆1994年「こどものうた 勇気あげる〜男の子向」    君が好きだと叫びたい

◆1997年「ウルトラマン ティガ」                Brave Love ,TIGA

◆1999年「ウルトラマン ガイア」                ウルトラマンガイア!

◆1999年「ゲッターロボ!真ボーカルアルバム」      われらのゲッターロボ!

◆2002年「ウルトラアニメ ユーロビート外伝 特撮王〜フォーエバー 渡辺宙明〜」
                              秘密戦隊ゴレンジャー
                              ああ電子戦隊デンジマン
※※その他※※

◆1995年
 内山田洋とクールファイブ ふたたび長崎
              ドミノ倒し
◆参考曲(CD未発売)破裏拳ポリマー 永遠のセピア
                    朱の戦士〜Jastis in my heart
 
 

新年

 投稿者:はるちゃん  投稿日:2008年 1月13日(日)00時18分20秒
  いまさらですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに。
公式が更新されて今年はあらたな目標だそうなので、四○じゃないことを期待します。
今年はなべちゃん事務所より年賀状が来なくてさみしかったです(T_T)/~
 

お髭は

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年12月23日(日)18時27分1秒
  サ○の時は似合っていなくて違和感があったけれど、ラ○はメイクも衣裳も雰囲気があるから、いい感じだよ。
私はかなり好きよ。
もう一度観たいけどもう無理そう。ねーさま行ってきて!
2によると風邪ひいているみたいだ。頑張れなべちゃんo(^-^)o
 

来た

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年12月21日(金)20時57分24秒
  会報しか来ないFCなんだから、もう少し、でっかい写真を送ってくれ。
ひげなべちゃん、観たいかも。
ひげ無しの方が好きだけど。
 

まだだ

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年12月21日(金)00時03分32秒
編集済
  明日かな。  

来たよ

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年12月20日(木)22時47分29秒
  会報と更新のご案内、おまけ!  

明日

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年11月16日(金)23時57分43秒
  行ってくるo(^-^)o  

あいーだ

 投稿者:あね  投稿日:2007年10月28日(日)21時46分15秒
  がんばれ、なべちゃん。  

愛ーだ

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年10月27日(土)19時00分36秒
  今日無事に?デビューした模様。
2情報しか観ていないから本当ことはわからないけれど、とにかくがんばれ~!
再来週当たりの週末に行ってくるo(^-^)o
 

福岡は

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年10月22日(月)17時39分32秒
  今年はもう行かないなぁ。  

長浜ラーメン屋は

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年10月21日(日)23時22分8秒
  会報に書いてあったとおり検索したら、あったのでそこに行ったよ。
今うろ覚えだけど「元祖長浜屋」だったかな。
博多の地下鉄の赤坂駅から徒歩15分位。
さっき地図でみたら、その付近が夜長浜屋台街になる場所らしい。
 

帝塚山かな

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年10月21日(日)23時05分57秒
  芦屋は兵庫県だ。

カレーもラーメンも大好きだよ。
長浜ラーメンて、どこなの?
 

そこそこ人気の

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年10月20日(土)12時20分14秒
  ニイサンお薦めの長浜ラーメン昨日食べに行ってきた。
完全に浮いていた(^o^;
ご観劇って格好で(ワンピースにかわゆいバック)
ついでに浄水通りで洋服やアクセサリーやケーキ買った帰り
(浄水通りって東京で言う白金、大阪だとどこ?芦屋??
高級住宅街で洒落たショップが点在する街)    ラーメン屋って覚悟で行ったんだけどなぁ、予想以上だったなぁ。
屋台がイチオウ建物に入ったって感じ。
先週行っていた台湾の食堂と酷似していたよん。
でも「普通」で頼んでも麺固めで、おいしかったぁ。
小振りな丼で油ぎとぎとにみえたけれど(お昼に辛すぎるインドカレー食べて胃がちょっと不調だったけれど)全然OKだった。
元気なら固麺で替え玉したかったよ。
トッピングが胡椒、紅生姜、胡麻、醤油タレみたいのがあって、醤油タレみたいのだけ挑戦しそびれたよ。
※辛いもの好きの私でも辛かったインドカレー
※※麺は固め好きなので、本当の普通が好きならやわらかめ頼んだ方がいいよ!ってねーさん行かないかぁ(^^ゞ
 

そこそこだと思う

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年10月15日(月)21時21分9秒
  そこそこ人気あるんだとおもうけどな。
服はあげたことないよ。
いつも、タオルとか入浴剤とか。
 

遅いお返事で

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年10月15日(月)18時12分56秒
  すみません。
ちょっと博多と台湾と博多行っていたので。
また明々後日博多さ!
なんで、こんなに博多に行くのにマンマ博多で
やっていないんだよって思いまする(T_T)
その上アイーダの名古屋打ち切りも決まり、
その後は、名古屋マンマかしらね(^o^;
さて本題!なべちゃんは人気があるのか?について。
会報に着るものはプレゼントでマカナエルので
買わないってあったから、そんなに
プレゼント=ファンからって思ったので、
結構人気が今あるのかなって思ったの。
でも、プレゼントがファンからではなく
彼女や四季同僚からいっぱいってケースもあるよね。。。
そうなるとわからないや、人気。。。
 

帰ったら来てた

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年10月 1日(月)15時37分22秒
  人気あるんだろうか?  

久々に

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年 9月29日(土)13時55分53秒
  会報が来た!
北の会報じゃないよぉ~。
実はヤツは、私が思っているよりずっと人気があるのかな?(会報読んでの感想)
だから代表もあえてインタに名前出したのか???

そちらには来週届くのかな。
 

代表のインタブー

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年 9月27日(木)10時16分13秒
  同じところで突っ込んだ。
また、縛りなのぉおおおぉおおお~。

北ってなに?
 

やっぱり

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年 9月27日(木)00時15分40秒
  ラ○メスかい!
男優主役だからよろこぶべきなんだけど、
北もますますオカシイからちょっと心配。
 

一晩考えたけど

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時57分38秒
  考えても考える前と同じだった。。。なぞときできない、、
鹿→鹿○館?
座敷ワラシの親分?→???
↑この四○作品になべちゃんが出るかもってことでしょうか?
 

もう

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年 9月 6日(木)19時46分40秒
  なべちゃんは観られないかも。
座敷ワラシの親分は、何とかなるけど、鹿行くと思うな。
 

代表はムカッムカッパンチ

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年 9月 4日(火)00時53分32秒
  ご乱心なのだろうか。
16日遠征するのに、なべちゃんでありますように。
 

代表は

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年 8月 1日(水)19時38分12秒
  どうするのかなぁ。
最近、代表の友達と友達になってしまった。
 

作品しばり

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年 7月31日(火)23時12分34秒
  っぽいことずっと昔に言っていたような気がする。
でもマンマ長期休みなら、代表もなべちゃんを今後も保有したいかどうかによって扱い考えるのでは?
そういえば福ぴ~は、妖精王と公爵さまの二役だけど、とってもとってもセクチィなのに可愛い。
あのオーラなのかなんなのか得体のしれないものはどこからくるんだろう(o^o^o)
 

マンマ

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年 7月31日(火)19時17分51秒
  福岡、9月8日に行くんだけどな~。

ホントに作品シバリなの?
 

予想はしていたことだけど

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年 7月31日(火)15時21分42秒
  福岡マンマ9月30日で楽ですね。
せめて10月6日なべちゃんバースデーまでもって欲しかったよ。
当初の計画では、そのあたりでレミ・マンマ遠征しようと思っていたのに。。
まぁ9月にも行くことにしていたから、いいんだけどさぁ。
これで半年以上はマンマ予定外のお休みでしょうなぁ。さてその半年をなべちゃんどうする?
その後、名古屋マンマかな。
私としては博多より大阪より名古屋の方が行きやすいからいいけれど、、まだマンマ出るの?ってところが正直な感想だな。
 

岸さんだけだ

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年 7月13日(金)06時48分26秒
  松原さんは、ウルトラマンを歌うユニットをずっと聴いていて、好きだ。
岸君がいれば、私はもう、いいらしい。
夏休みが8/20までなので、楽を観られないので、もうはまりようが無い。
 

箇条書き

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年 7月13日(金)00時37分6秒
  ○友人が松原フイイにしっかり、はまった!姉はどう?
○私は、今期レミ無事に(笑)誰にもはまっていない。
○って言うか今期レミ気持ちが盛り上れない。仕事や他観劇も忙しく通えないから愛着がわくほどまだ観ていないからかな。
○福ちゃんは音大時代学校の先生になりたかったそうな、すごい道あやまったと言うか役者でいてくれて嬉しいよ☆
 

福ちゃんて

 投稿者:あね@おうち  投稿日:2007年 6月12日(火)23時27分24秒
  ウチの地元(正確には隣市)の出身だったよ。
年をwikiで調べてしまった。

アンサンブルさんにはまらないと思う。
でも、フィイの松原さんを観たら、考えが変わるかもしれない。自信が無い。
 

福ちゃんも

 投稿者:エリコ  投稿日:2007年 6月10日(日)21時49分56秒
  YYさんも、別な方向性だけど、年令不詳な役者さんだよね。
福ちゃんの年令知ったとき私も、へっ?そんな年令?もっと若いと思っていたよと、驚いた(*_*)
アンジョ演じていたのは、15年くらい前だったけ?

YYくんもたまには観ておくれよ。
明日が今期初レミだけど、二人のコンブの亡霊みちゃうよ、きっと。
ここで再度宣言しておこう、今期レミの私の目標は、アンサンブルさんにはまらないこと。
8月末にこの宣言撤回するはめになりませんように(^人^)
 

レンタル掲示板
/17