teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


デバッグ終了

 投稿者:フォルス  投稿日:2016年11月13日(日)23時14分14秒
  感電掲示板直ったと思う。
前のサーバでは通っていた記述方法が、より厳密化されて通じなかった模様。
相変わらずパーミッションはキチキチのママでやります。

http://false.la.coocan.jp/bbs1/

 
 

ありがとう

 投稿者:紅玉  投稿日:2016年11月11日(金)22時32分17秒
  酒場、Shift+リロードで入れますた。

それから、スマホで掲示板見られるようになりました。>皆様
cgiは鋭意復旧中なので、しばらくお待ちください。
 

パーミッションは

 投稿者:続DDoS見沢ロムスキー  投稿日:2016年11月11日(金)01時06分12秒
  > ロムスキーさま、CGIディレクトリのパーミッションは755でよかったよね?
いや777でお願いします!(←ちょっと待てシャレになってない

です。755でやってますー
 

なんかキャッシュが

 投稿者:DDoS見沢人ロムスキー  投稿日:2016年11月11日(金)01時02分48秒
  引っ越し前と同じもんだと認識しちゃってるのか、いっぺんF5押すと復旧する気がしてるっす。
それでもヘンだったら「いっぺん回ってワンっ」作戦遂行してみようかと(我ながら謎すぎる表現だ)
 

不具合だらけ

 投稿者:紅玉  投稿日:2016年11月10日(木)22時27分45秒
  それが、ロムちゃんところもなぜかBBSに入れない。入ろうとするとみんな移転通知になってしまって、ラビリンスみたいにぐるぐる回されるだけ。どうしたことか。

感電掲示板、リンクもおかしいですよ。リンク先に飛べない。
このCGIあかんのちゃうか。
 

感電掲示板不調

 投稿者:フォルス  投稿日:2016年11月10日(木)22時23分33秒
  なぜか書き込みできないため、しばらくこちらでしのぎます。
ロムスキーさま、CGIディレクトリのパーミッションは755でよかったよね?
 

Re: usb

 投稿者:DOS見沢  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時11分23秒
  日本語の正確さ、質問の意図と情報量ともに、マトモに回答可能なレベルを大幅に下回っているが、正月なのでエスパーする。

まず、マザー側はココみれ。24ページ。
http://download.intel.com/jp/support/motherboards/desktop/d865gbf/865gbf_glc_qrg.pdf

あと、ケース側の(フロントUSBポートへの)敗戦でわなくて配線が問題だが、たったの4本なのでコレを参考に見当憑けれ。テスタがあれば楽勝。
http://www.ainex.jp/img/products/usb-001a/usb-001a_diagram_s.gif
 

usb

 投稿者:太郎  投稿日:2009年 1月 2日(金)17時39分40秒
  865GBFのマザーボードしようしてます。全面にUSBがあり後ろにもUSBがあります
で前面のUSBの敗戦をマザボからとったため、配線がわかりません。説明書みても書いてないため、わかるかた教えてください。
 

Re: 8.4の壁

 投稿者:DOS見沢  投稿日:2008年 9月28日(日)21時30分45秒
  > 旧NXCPU400前後のHD容量の壁を破りたいのですが

マジメに質問したいのナラ、PCの詳しい型番やOSなどの環境と、使いたいHDD容量くらいは書くこと。

> 何か方法はないおですかね

そりゃ奥さん、ないおですよ。といいたいトコロだが、ググればそれなりに出てくる。

禁断のオーバー8.4GB(1/2)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/hdd/over84_1.htm
禁断のオーバー8.4GB(2/2)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/hdd/over84_2.htm
 

8.4の壁

 投稿者:98おじさん  投稿日:2008年 9月27日(土)23時43分51秒
  旧NXCPU400前後のHD容量の壁を破りたいのですがNECからBIOSの配布等は無く何か方法はないおですかね。  

レンタル掲示板
/17