teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


文化祭お疲れ様でしたっ☆

 投稿者:ゆっきぃ  投稿日:2011年10月 8日(土)16時27分55秒
  みなさんっ!文化祭お疲れ様でしたっ((
今年もいい文化祭になったと思います♪
本当にお疲れ様でしたd(>∀<)b
 
 

大丈夫!!

 投稿者:ミッキー@  投稿日:2011年 3月23日(水)12時19分50秒
   大地震がありましたけど、私は元気です(・w・)

4月、先生方、そして友達に会えるのを楽しみにしてます♪

                            在校生:ミッキーより
 

お元気ですか?

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 6日(金)15時18分27秒
  私は在校生のMです。今は毎日宿題をやっています。今年の夏は暑いですね~お体に気つけてくださいね。それでは、始業式にまた会いましょう。  

こんにちわ

 投稿者:中卒業生 KO  投稿日:2009年10月11日(日)20時39分18秒
編集済
  7年前に、ここの中学を卒業したものです
僕のホームページつくったので見てください。
http://www.geocities.jp/gurahamutarou/index.html
 

初めまして

 投稿者:本校卒・シブ  投稿日:2009年10月 3日(土)11時49分0秒
  みなさん、こんにちは。
本校所卒業生のシブと申します。 みなさんは、卒業後同級生や先生方と連絡などとっていますか?
私たちは毎年、なにかしら同学年の卒業生と先生とで同窓会を行っています。先生方の集まりが難しいけど、結構楽しいし、みんなとの情報交換ができるので良い場となってます。
卒業して8年経ちますが今でも大切な仲間たちです。
 

test

 投稿者:test  投稿日:2009年 4月 6日(月)23時11分12秒
  test  

13回生のみんなへ

 投稿者:M・T  投稿日:2008年 5月27日(火)10時18分36秒
  卒業して24年が経ちますが、元気してますか。
最後に会ったのは約15年前ですね。お互いに40歳を過ぎおやじ、おばさんになってきましたね(^_^;)。そのうちにみんなと会いたいな。
kazの人も書き込んでね(^^)/。それではまた!good luck☆
 

卒業以来

 投稿者:kazメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)14時41分47秒
  kazuですと言ってピーんと来た人かなり古株の人だ
掲示板って余り使わないんだけど24年経ってみんなどうしてるかなってカキコしてみました
 

(無題)

 投稿者:本校卒業生。  投稿日:2007年 8月14日(火)12時00分38秒
  12日の同窓会主催の講演会とレクリエーションに参加した一人です。
じつは、私の学年は参加者がなかったのですが、同窓会という性質上、
会いたいと思っても、個人的にはなかなか会えないと思っていた
先輩達等に、会えて楽しかったです。

皆さん、又、会えるといいですね。
先頭に立って、準備なされた役員の皆さん、ありがとうございます。
ご苦労様です。
ありがとうございました。
 

同窓会。

 投稿者:本校卒業生。  投稿日:2007年 8月14日(火)11時57分55秒
  12日の同窓会主催の講演会とレクリエーションに参加した一人です。
じつは、私の学年は参加者がなかったのですが、同窓会という性質上、
会いたいと思っても、個人的にはなかなか会えないと思っていた
先輩達等に、会えて楽しかったです。

皆さん、又、会えるといいですね。
先頭に立って、準備なされた役員の皆さん、ありがとうございます。
ご苦労様です。
ありがとうございました。





12日の同窓会主催の、
 

レンタル掲示板
/9