teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Jazz Live !

 投稿者:中川正浩メール  投稿日:2009年 2月25日(水)04時07分11秒
  初めまして、私、現在博多在住のジャズギタリスト 中川正浩です3月にNYからドラムのQuincy DavisとオルガンのJared Goldを招聘して私のギターと3人で日本ツアーをやります。非常に御忙しいと思いますが、もし、時間のご都合が付けば、是非ライブにいらして頂けたらと思います。 よろしくお願い致します!

    3月にライブします よろしくお願い致します!



http://www.fuweb.co.jp/dropbox/superv2009_A4.pdf
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがりにお邪魔します  投稿日:2008年 9月20日(土)14時48分35秒
  明日ですが

9月21日(日)  「彼岸」Jazz Live

Kyoto Fujiwara [wood bass]
Peter Madsem [piano]

open 14:00   start 15:00           \3000 with one free drink

広島県三原市西町2-3-22  順勝寺

Tell 090-5267-9478
 

(無題)

 投稿者:IVYMAN  投稿日:2008年 9月 3日(水)20時36分0秒
  下手のジャズずきさんへ
半世紀を生きてきた人間らしき動物でございます。
ROCK出身のドラマーですがここ数年JAZZが
やってみたくてたまりません。情報交換だけでも
けっこうですお近づきにしていただければ幸いです。
 

ベーシスト募集中

 投稿者: jazz pianistメール  投稿日:2008年 5月28日(水)15時46分24秒
   こちらは、ジャズでピアノ留学中の女性です。
現在、帰省中にて広島もしくは東広島市内でトリオもしくはデュオで活動出来るプロの方を探しています。
ご興味のある方は、上記アドレスまで、自己紹介と簡単な活動経歴を添えてご連絡ください。
 

情報の方有難うございます。

 投稿者:下手のジャズずき  投稿日:2008年 2月16日(土)13時04分7秒
  ならびに、詳しい情報まで下さり重ねて御礼申し上げます。  

下手のジャズずきへ

 投稿者:大林 賢栄メール  投稿日:2008年 2月16日(土)10時53分43秒
  カキコありがとぉ~♪(⌒ε⌒)

現在、東広島市内にジャズのデケるライブが消えてしまい、活動する場所が無くなりました(-ω-) 。広島市内には新しいジャズのお店がどんどんデケてるみたいです。セッションDAYとかを低料金でメニューにしてる お店もアリマス。

例えば、

http://jazzclub-bird2206.rakurakuhp.com/

http://www.k-west.co.jp/towninfo/htm/71016.htm

http://www.lushlife-music.net/
 

今は活動されていますか?

 投稿者:下手のジャズずき  投稿日:2008年 2月16日(土)10時12分8秒
  活動地域など教えて頂きたいのですが? 現在自分は広島市東区に住んでおります、一緒に活動できれば、幸いです。サックスを誰かと演奏したいと思っております。  

LIVEデス♪

 投稿者:通りすがり  投稿日:2005年 6月 4日(土)21時39分17秒
  6/11 (sat)『Mondo Cafe』 Jazz Live 20:30~


vo:大山 陽子
g :さいとうたけし
fl:太田 和孝
Ba:前田 順三
dr:西岡 浩一郎

http://www.saijyo-walker.com/mondo/about.html
 

10/22 LIVEです!

 投稿者:かわむら  投稿日:2004年10月11日(月)17時17分16秒
  10/22(金)モンドカフェにて「河村貴之4」のライブを行います。
メンバー
河村貴之(TP)
なかにし隆(P)
山本優一郎(B)
MANABU(DS)
20:00~
チケット 前売¥2000/当日¥2500(1ドリンク付)
スタンダードやオリジナル、歌謡曲のジャズアレンジ等、色々なアイデアでやってみようと思います。是非お越しください!

http://ww52.tiki.ne.jp/~natto-blues/index1.htm

 

グワッシさんのLIVE!!!

 投稿者:大林賢栄メール  投稿日:2004年 8月 3日(火)16時53分7秒
  <インテグラル>のライブがあります。
時:8月8日(日曜日)5:00pm開演
所:クロスロード(広島市西区西観音町15-10)TEL082-296-6636
金:\1500(1drink付)
ついに私のお別れ最終ライブとなりました。"おおかみ少年"という言葉が頭に浮んだ方も少なくないと思います。
さておき、特にお別れ最終だからといって何も特別なことはありません。が、しかし、あんまりお客さんが少ないと悲しいのです。お別れが辛いというよりも、お客さんの少なさに泣いてしまうかも知れません。という訳で、是非おこし下さい。お願いします。

メンバ-:内部真Trumpet、下久保宏文Sax、岸永健二Trombone
川上嘉章Piano、水野翔Bass、林武彦Drum & Boss

クロスロードの地図は、こちら。
http://www.ccv.ne.jp/home/cr.road/

以上です。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10