teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:ぎのお  投稿日:2006年 7月22日(土)16時10分44秒
  ミヤビ様
全然恐れ多くないです。はい。
ご観劇ありがとうございました。
これからも激富ともどもよろしくお願い致します。
 
 

はじめましてです☆

 投稿者:ミヤビ  投稿日:2006年 7月22日(土)06時46分38秒
  わわわ・・・初めまして、恐れ多くもカキコとかさせていただきました;;
このまえの激富さんの舞台見に行かさせていただきましたvvv

本当にお疲れ様でした、思いっきり泣きつつ堪能させていただきました☆
これからも期待していますんでがんばってくださいv

ではでは・・失礼しました(ペコリ)
 

ありがとうございました

 投稿者:ひろこ  投稿日:2006年 3月15日(水)18時36分32秒
  ご来場いただけたようで、ありがとうござりました。
てか、色がついてるー!
おー、復活っすか?
これは楽しみ楽しみですな

http://blog.kansai.com/kusukusunchi

 

お!復活してるやん!

 投稿者:パスタメール  投稿日:2006年 3月 7日(火)12時05分28秒
  拝啓・・・

久々来てみたらHP更新してるじゃないですか!?
復活?

・・・ん?エンコードがシフトJISになってない・・・
ま、いっか。

てなわけで、5月公演もよろしく。

敬具・・・

http://pasta.sakura.ne.jp/

 

回復

 投稿者:ぎのお  投稿日:2006年 2月10日(金)18時18分22秒
  遅くなりすぎましたが公演終了しました。ご観劇いただいたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

ひろこ様
次は観に行きます!うちの3バカをよろしくお願いします。

パスタ様
了解はしてますがいまだFTPの壁が乗り越えれず更新にいたりません(泣)
なんとか今月中には!!・・・

まちこ@中国様
よし!こいっ!こいっ!
元気か~インフルエンザだいじょ~ぶ~?
お待ちしております。
 

おつかれさまでしたー

 投稿者:ひろこ  投稿日:2006年 2月 6日(月)14時05分44秒
  みにいけませず、すみませんです。
のなっちはじめ、みなさまおつかれさまでした。
てか、ほとんど知り合いばっかやったのに、
いかなかった私って・・・

http://blog.kansai.com/kusukusunchi

 

アップしました。

 投稿者:パスタメール  投稿日:2006年 2月 3日(金)18時06分30秒
  拝啓・・・
小野木秀樹さん、お元気ですかい?
よろずやポーキーズのパスタです。
この度、HPをアップしました。

よければ相互リンクお願いします。
バナーとかあればちょーだい。
敬具・・・

http://pasta.sakura.ne.jp/

 

ごぶさたしてます。

 投稿者:まちこ@中国  投稿日:2006年 1月30日(月)04時35分58秒
  中国に逃亡中(ウソ のまちこです。
はっぴーにゅーいや~です。おそ!とか言わないでください。
中国では昨日1月28日に年が明けたんですよ。
日本で当たり前になった1月1日の新年は欧米から伝わったものだそうです。
中国では旧暦のお正月が今も年で最大のイベントになっています!!

激富のHPもリニューアルされて
今年の激富に、期待しちゃいます。がんばってください。
7月の公演観にいきますから!!!!
あ、まずは目前の本番がんばってください☆
 

日記

 投稿者:ぎのお  投稿日:2006年 1月25日(水)23時53分25秒
  しばらくここに書いていきます。本番まであと稽古が4回!
さあさあ大丈夫か!おれっちの体力!
今回は自分の身体をいじめまくりっす!
それで痩せれば申し分ないのだが・・・。
その分たべるしなぁ・・・・・・・・・・
 

復活したものの・・・

 投稿者:ぎのお  投稿日:2006年 1月24日(火)01時41分11秒
  激富HP復活と共にウチも復活しましたが、FTPソフトがいまいち理解できず・・・
更新への道のりはまだまだ長いようで・・・

2月3・4・5日インデペンデントシアター2ndにて
shibaiya遊歩堂「眠れる獅子はいつ目覚める」
宜しくお願いします!
受付で「ぎのおのチケットで」と言って頂ければOKですので気軽にお越しください!!!!
 

(無題)

 投稿者:22歳  投稿日:2005年10月30日(日)10時25分20秒
  ぎのおさんお疲れ様です(^^)
私も、実習がラスト1週間となりました。
これで全ての臨床実習から開放されます(^^)
頑張ります~☆
 

遅まきながら・・・

 投稿者:とれ  投稿日:2005年10月29日(土)16時21分0秒
  色々と、色々お疲れ様でした。
ゆったり養生してまた色々頑張って下さい。
ぎのおはダイエットしなくていーよ。現状維持で。
 

よろしく~!!

 投稿者:みやけ  投稿日:2005年10月26日(水)17時19分16秒
  アジデント、新感線おちかれ~!!
次久々の共演や~!!よろしく~!!
ぎのおちゃんこ・・・・・食べてみたいわ~!!!!
 

秋…ダイエッ……

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年10月25日(火)16時45分25秒
  アジテイト,新感線と立て続け行脚も終わり今年の出演予定は終わりました。後もう一回位やりたい気持ちを押さえ2月への活力にします。秋が終わればいよいよ鍋三昧の日々!去年は家で週3は鍋やってましたから☆ぎのおちゃんこ鍋はなかなかいけますぜ。  

(無題)

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年10月12日(水)22時54分57秒
  アジテイト無事終わりました。観に来て頂いた皆様ありがとうございました。そして明日からは新感線初日…稽古では驚きの連続で心身ともにボロボロに…ハードっすけど頑張ります!  

来るぞ来るぞ~

 投稿者:とれ  投稿日:2005年10月 2日(日)02時21分49秒
  アジテイト一週間前~☆生きてますか座長!!
お手伝いちゃんと出来るか心配ですが
お芝居は楽しみにしてますから!頑張ってね☆
にゅ吉に宜しく!(?)
 

(無題)

 投稿者:22歳  投稿日:2005年10月 1日(土)05時25分55秒
  眠い・・・です(><)  

ついに・・・

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 9月29日(木)14時27分56秒
  にゅ吉にノミを発見・・・悲しくなりました。フロントライン買いにいこ。
以上報告まで。
 

おつかれでした。

 投稿者:わんころ  投稿日:2005年 8月29日(月)01時40分34秒
  今日はありがとうございました~。
久々で緊張しました(泣)でも楽しかったです。
またみんなでわいわい飲めたらいいですね☆

10月の座長公演、暇やったら観に行きたいと思います。
頑張って下さいね~!!
では、さいなら~。

追伸*念のため・・・決して毒吐き女じゃないですから!(笑)
 

(^^)

 投稿者:22歳  投稿日:2005年 8月21日(日)00時00分56秒
  ただいまです☆
山口から帰って来ました~☆☆
大阪も暑いですね~(><)
久々の大阪は人が多くて多くて・・・・
っていうか☆ぎのおさんテレビにでてたんですか~☆
観たかったです~(><)
 

WAO!

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 8月11日(木)23時51分43秒
  翼さんあざーす!!死んで速攻出てきましたもんね(笑)
今は10月に向け躍起になってます。これからも応援シクヨロです!!
では、「おつかれちゃ~ん」(笑)
 

遅くなりましたが

 投稿者:  投稿日:2005年 8月11日(木)22時38分56秒
  はじめまして。テトラさん公演を見てぎのおさんの公演情報希望した者です。
ハガキ、ありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^∇^*)
テトラさん公演時のぎのおさん、とってもよかったです!!ヾ(*≧∇≦*)
死んじゃった時は本気で泣きそうでしたが(笑
出てきはった時、嬉しさと一緒に爆笑しました(くしゃみ上手いですねw
「ヒロイン誕生」、テレビ大阪が入らなくて友達に頼んで見ました。
アップで映っててカッコよかったです(≧▽≦)
10月の公演楽しみにしています!頑張ってください!
 

インターネットカフェ・・・いや・・漫画喫茶より・・・

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 8月11日(木)22時37分51秒
  とれさん見てくれましたか!いやはや痩せた記憶はありませんが・・・。
学生時代に地元の新聞に載ったときの心境になりました。
さー、もっとがんばろっ!!
 

2度目の正直

 投稿者:とれ  投稿日:2005年 8月 3日(水)23時20分56秒
  先週見逃した悔しさをバネに頑張りました!
なんかかわいい役どころでしたね!
TVって太って見えるらしいけど、
逆に細くみえたなぁ~。痩せました?
レギュラー化したらいいね!
TV局に問い合わせてやろうかしら・・・
 

(無題)

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 8月 2日(火)11時20分40秒
  見てくれたんすかあ!あざーす!自分はあの日見ようとのんびりしていたら…いつの間にか寝てましたからぁ!今日リベンジ…(`´;)
さて、私のパソコンがいろんなしがらみによりネットが出来ない状態にあります。なのでしばらく更新は出来ません。(今までもそんなしてなかったけど)携帯からちょこちょこチェックしてるので書き込みどんどんどうぞ(笑)$QQ
 

おつかれさまです。

 投稿者:★☆★  投稿日:2005年 7月27日(水)13時51分59秒
  はじめまして。
知り合いからぎのおさんがテレビに出ると聞いたので、昨日見ましたよ!
正直笑ってしまいました(←悪い意味じゃなくって)
しかもめっちゃどアップで。
なんか知ってる人がテレビに出るって不思議な感覚ですよね。

ではでは、さいなら~。
 

再び・・・

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 7月25日(月)21時39分13秒
  PCを修理の旅に出しました・・・
全治10日だそうで・・・
 

ごめん・・・

 投稿者:パスタ  投稿日:2005年 7月13日(水)15時59分52秒
  拝啓・・・
ごめん・・・携帯にメール来たのに忘れてた・・・
ここで返信・・・
「シックスナンセンス」のビデオ・DVD欲しい?
実は、ないのです・・・
販売用に作る予定もありません・・・
なのに!
今回の「原始でHAPPY?」のアンケートに多数「シックスナンセンスのDVDは
出ないのですか?」と言う意見がありました・・・
今後(ポーキーズの次回公演)までにできればいいなあ・・・
と、思ってます・・・
敬具・・・
 

ぎのおTV出演情報

 投稿者:ミスター元激富  投稿日:2005年 7月 7日(木)16時26分53秒
  いやいや、先日の撮影ぎのお君有難うね!すばらしい演技、絶妙なアドリブ最高でした。このBBSをご覧のぎのおファンの皆さん!その勇姿を是非、オンエアーでご覧下さいませ。テレビ大阪、毎週火曜日深夜25:00より「ヒロイン誕生」という番組です。三部構成になってまして、その二部の「キュートな戦士さゆきちゃん」にぎのお君が出てます。出演の回は4話目7・26(火)
と5話目8・2(火)です。お見逃しなく~~!今後、レギュラー化になればと・・・(笑)
 

おお!

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 6月30日(木)20時39分59秒
  山口か!?頑張って成長してきてください!
そして10月観に来て元気を補給してね!
 

(^^)

 投稿者:22歳  投稿日:2005年 6月30日(木)19時34分3秒
  お久しぶりです☆にゅ吉は元気ですか?
私は明日から山口に行って来ます(><)
知らない土地で不安はいっぱいですが、がむしゃらに6週間頑張ってきます☆
ギノオさんも10月の公演に向けて頑張ってください♪
楽しみにしてます☆☆☆
 

テトラ公演終わりました。

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 6月27日(月)17時44分20秒
  六平太さんご来場ありがとうございました!ガツンと感じていただいて嬉しい限りです。
これからもどんどん演劇にはまっていってください!

なんとか無事に大成功で終わりました!共演者の皆さんスタッフの皆さんそしてご来場してくださったお客様!ほんとにありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:六平太  投稿日:2005年 6月27日(月)00時25分56秒
  25日の應典院で後援されたHOPEを見に行ったものです。知り合いに誘われて文化祭以外の
演劇を初めて体験しました。うまく言えませんが何か塊のようなものをぶつけられたような・・・。うん、ガツンときました!これからも頑張ってください。あと、声が山本耕史さんに
似てますね。では。
 

今日から本番す!

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 6月25日(土)12時07分52秒
  茎わかめさん!この間は失礼しました!単にキーボードがテンキーモードになってただけでしたが、その切り替え方法を知らなかった私は四苦八苦・・・。
でももう大丈夫です!ご迷惑をお掛けしました。
 

(無題)

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 6月 3日(金)14時35分2秒
  紫蘇さんご来場ありがとうございました。本番初舞台がんばってください!

とれさん毎度毎度お世話になりましてありがとうございます。またお世話になります、お世話します(笑)
 

遅くばせながら

 投稿者:とれ  投稿日:2005年 6月 1日(水)18時54分18秒
  本公演お疲れさんでした。一日しか手伝えなくてすいません。
きちんと挨拶をしてくれたぎのうはいい子や。いつもそう思う。
見習います。
激富で大活躍する姿をもっと観たいですね。頑張って下さい☆
 

お疲れ様でした

 投稿者:紫蘇  投稿日:2005年 6月 1日(水)16時37分33秒
  本番お疲れ様でした。。
すごく面白かったです。。
皆さんすっごくかっこよくて、セクシーでドキドキでした。。

あたしも、今度の土日に芝居をすることになってて、今かなり、ドキドキしてきました。
初舞台ですので頑張りたいです。。

ぎのおさんも頑張ってくださいね。。勿論、応援しに行かせて頂きます!!!!
 

本番無事終了!

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 5月30日(月)17時29分12秒
  激富公演バレルを無事終える事が出来ました。
ご来場くださったお客様本当にありがとうございました。
今回はお話的にも役者の体力的にもかなりハードな内容でひいひい言ってました(笑)

そしてすぐ来月には客演での公演、10月には私が座長の公演を控え、立ち止まってる暇は
ありません!!というわけで走り続けます・・・
 

(^^)

 投稿者:22歳  投稿日:2005年 5月23日(月)21時16分2秒
   お久しぶりです★
 岐阜で22歳になりました★
 無事・・実習を終え帰還しました♪
 本番まであと2日頑張ってください(^^)/
 

ありがとう!

 投稿者:みやけ  投稿日:2005年 5月17日(火)10時38分2秒
  終わったよ・・・・。
ありがとう・・・・。
また飲もう・・・・。
 

ごめん!

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 5月11日(水)14時46分9秒
  ↓PCにメールよろしくお願いしマッス!  

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2005年 5月10日(火)21時55分16秒
  ぎのー、携帯何番?
かからんぞー
PCのメールしたらいいん?
返事ヨロヨロ~♪
 

わお!

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 5月 8日(日)11時21分18秒
  紫蘇さんありがとうございます!
誕生日の数日前に携帯を水没させてしまいあまりおめでとうメールがなく
へこんでました(笑)
 

はじめまして

 投稿者:紫蘇  投稿日:2005年 5月 4日(水)14時50分55秒
  ここでは、初めましてです。。
紫蘇です。
ぎのおさんお誕生日おめでとうございますっ☆

これからも、いろいろ頑張ってくださいねっ、、応援してます☆
 

ぎのお

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 4月23日(土)02時43分19秒
  ↓ええ、我が兄貴はだ一朗氏の施しを受けなんとか乗り切りました・・・。  

あと三時間・・・

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 4月16日(土)20時06分29秒
  今激富事務所で次回作の「バレル」の台本をパソコンに打ち込んでいます・・一人で・・・はださんが23時に来てくれるのですが・・・それまで・・・寂しい・・・
一応ラジオFM802を聞きながらやってますが・・・お金がないので御飯食べてません。
誰か差し入れを!!!!
 

(無題)

 投稿者:みやけ  投稿日:2005年 4月15日(金)12時15分21秒
  飲もう!!!  

今日は暑い

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 4月 5日(火)12時08分48秒
  どちらかというと…『不思議でおもしろい』ですかね。ぎのお的には。  

なにげに思った

 投稿者:茎わかめ  投稿日:2005年 4月 5日(火)02時50分30秒
  役者さんテ****
*********ふしぎ*****
不思議で面白い****面白いのが不思議なの?***
わかめにとって『不思議』というのはとっても大事な「カギ」なのら~♪
意味不明デ、ごめんチョさま~(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
 

(無題)

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 4月 4日(月)15時52分18秒
  どう?えーとねぇ・・・だめだめやね!
金運仕事運が特に(泣)
 

(無題)

 投稿者:みやけ  投稿日:2005年 4月 4日(月)15時46分0秒
  最近どう?  

ついに!?

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 4月 3日(日)22時21分12秒
  21歳さん花粉症?これで君も仲間だ!!(笑)
 

(無題)

 投稿者:21歳  投稿日:2005年 4月 2日(土)12時57分57秒
  お久しぶりです★にゅ吉もギノオさんも元気ですか?
今年から花粉症になりました(;。;)
死にそうです・・・こんなに花粉の威力が凄いことを思い知らされました(><)
今日から岐阜県に行ってきます★今度ここに遊びに来る時には・・・21歳ではない気がします・・・(><)頑張ってきま~す(^^)ギノオさんも花粉に負けず頑張ってください(^^)/
 

SOMさんお疲れ様でした~

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 3月18日(金)08時45分27秒
  本番中はホントに楽しかったー
出演者ながらも笑わせてもらいました!
五月もシクヨロでお願いしますm(__)m
 

あだち荘より

 投稿者:SOM  投稿日:2005年 3月17日(木)16時53分10秒
  シックスナンセンスお疲れ様~。もっともっと舞台みたいなイベントをやってお客さんを大爆笑!や驚嘆!や悲鳴!!の渦に巻き込みたいわ~・・・最近また贅沢になってきたというか、チャレンジ精神旺盛というかね。ほんとドリフの8時だよ全員集合!みたいなんが羨ましいっす!俺も舞台大道具とかにパトカー落としてぇ(笑)  

そっか・・・

 投稿者:みやけ  投稿日:2005年 3月10日(木)15時05分29秒
  覚醒?  

花粉症発症・・・

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 3月 8日(火)00時38分12秒
  茎わかめさん
楽しいカードありがとうございます!
しかしおだいり様には辛いお話ですなあ・・・。

米澤勇気さん
はじめまして!こちらこそよろしくお願いします!!
うん!世間は広いし狭いっす!!
これからもひとつどーぞよろしく。

みやけさん
・・・・・・・・。
目覚めテナーイ!!!
 

男を・・・・

 投稿者:みやけ  投稿日:2005年 3月 7日(月)14時42分12秒
  なにいいいいいいー!!!
ぎのおが男を捨てたー!!!
ついに目覚めたか!!!!
 

はじめましてー。

 投稿者:米澤勇気メール  投稿日:2005年 3月 3日(木)15時26分7秒
  いきなりお邪魔します(笑)
某ダンスレッスン日記で、お名前拝見しました~(笑)

実は今度、きのおさんと共演させていただきます~♪
で、御挨拶をしに、やってきましたぁー★
6月、よろしくお願いします!

プロフ見たのですがっ、徳島出身なんですね~。
うちのおばあちゃんの家が、小松島にありますよ~。
しかも!shibaiya遊歩堂に出演されてたんですか!?
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
世間は狭いものですねぃー。
大澤さんや、清水さんには、色々お世話になってるのですよぅ♪

仲良くして下さいね~っ★

http://51.tok2.com/thepartner/

 

にゅ吉っつぁんがオトコを捨てた~?

 投稿者:茎わかめ  投稿日:2005年 3月 3日(木)05時46分8秒
  3月3日。
のご挨拶カードを運んで来ちゃった!
下のURLをドンジョ♪☆*(^▽^)*☆

http://www.ynot.co.jp/view/ynot/0644276393218924996

 

にゅ吉が漢(おとこ)を捨てました

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 2月25日(金)21時14分36秒
  手術成功です!陰部の周りがつるつるでした。剃られてました…。帰ってきてしばらくはフラフラしてこけてましたよ。(笑)  

ぎのおへ

 投稿者:みやけ  投稿日:2005年 2月21日(月)15時33分36秒
  ラーメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやきにしないでね~。独り言やから~。  

みやけさんへ

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 2月17日(木)09時27分58秒
  おごれるほど勝ってません…(:_;)
今名古屋から軽トラで帰ってきてます。風で飛ばされそう(ノ><)ノ飛んでったらごめんなさい…
 

(無題)

 投稿者:みやけ  投稿日:2005年 2月16日(水)17時23分11秒
  玉を取るために、玉で金稼ぎか・・・・
オゴッテ!!!
 

いよいよ②

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 2月11日(金)21時08分20秒
  にゅ吉の玉を取りに行ってきます!今日は玉を取りに行く為玉を出してきました!パチンコで三万円勝ち!これでようやく…(:_;)  

ごぶさたしてます…

 投稿者:まちこ  投稿日:2005年 2月10日(木)03時59分40秒
  やっぱりにゅ吉はかわいいですね…
かわいい。かわいすぎる!!!!!!
ふぁふぁしててなんてキュート…
 

(無題)

 投稿者:みやけ  投稿日:2005年 2月 8日(火)16時45分31秒
  書き込んでしまった・・・
にゅ吉・・・・うまそう。
 

アランさんお疲れ様でした

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 2月 5日(土)00時47分37秒
  こちらこそわがまま言ったり口出ししたりでご迷惑をおかけしました。
これからも義理の兄貴で居てください・・・。
 

ありがとうございました

 投稿者:アラン  投稿日:2005年 1月27日(木)00時15分39秒
  お疲れです、ワチャチャ丸 第六回公演「ZERO]無事終える事が出来ました
振付師として、また時には演技の事・他にも色んな助言を頂き感謝しております
まだまだつたない私達ですが、頑張っていきたいと思っておりますので
末永いお付き合いお願い致します。それでは失礼します
 

にゅ吉っちゃん☆

 投稿者:茎わかめ  投稿日:2005年 1月24日(月)00時16分52秒
  お外に出して欲しくて鳴いたのかな?
遊んで欲しくて鳴いたにャか?
(・ω・)ハテサテ???

今日。わかめトコ、また『雪』降ったにゃす~
 

ええっと・・・

 投稿者:ぎのお  投稿日:2005年 1月18日(火)23時35分37秒
  焼肉も稽古も行きます!!  

焼肉は行かせないっ!

 投稿者:パスタ  投稿日:2005年 1月18日(火)14時00分36秒
  拝啓・・・
よろずやポーキーズ・パスタでございます。
アランさんっ!残念ながらぎのおは3月の公演に出ていただきますので忙しくなるため
2月の焼肉には行かせませんっ!(+_+)
夜中の1時~5時くらいまでなら貸してあげましょう>^_^<
敬具・・・
 

初投稿しちゃいます

 投稿者:アラン  投稿日:2005年 1月14日(金)02時22分52秒
  お疲れです、演劇集団ワチャチャ丸・演出奥田です。ぎのおさんには振り付けを担当して頂き、とても感謝しております。本番まで@1週間と時間は全くありませんが、追い込みかけて行きますのでよろしくお願いしまっす!!・・・・と前置きはここまでにしてと・・・2月焼肉行くべー  

もしかしたら・・・・

 投稿者:21歳  投稿日:2005年 1月 8日(土)19時11分10秒
  今までずっと。勘違いを・・・・
にゅ吉のことをメスだと思っていました(><)
実は・・・オスだったんですね~☆
 

その猫の名は。。。

 投稿者:茎わかめ  投稿日:2005年 1月 8日(土)16時22分34秒
  『ナナちゃん』(≧∇≦)
ヒサビサに自分から寄って来てくれました。
挨拶に来たのかな?(めずらしい)
29日に雪が降っちゃってわかめの「ホワイトバースデー」に
寒いから実家行くのやめたニャで~*
30日に苺ショートを人数分買って行きまし~(^m^)

いくつになっても、ケーキでお祝いはウレシイもんだね♪
 

猫ちゃんといえば~

 投稿者:茎わかめ  投稿日:2004年12月14日(火)01時33分39秒
  わかめトコの実家には~『老ネコ』が居まふ*
子猫の時に貰って来たらしく~かれこれ。。。
1...2..3...4...11...12....15..18年くらい?いやもっとかな?
まだ元気ですね~人でいうと何歳くらいなんだろ~?
白ネコのななちゃんでふ。
わかめが傍に行くと~仕方なく相手してくれます。
 

(^^)

 投稿者:21歳  投稿日:2004年12月11日(土)23時26分2秒
  お久しぶりです☆
にゅ吉・・・注射よく打ちますね~(><)
でも・・・病気にならないためには。。。
にゅ吉が元気に成長しますよ~に☆
 

ほほ!

 投稿者:ミナカタ  投稿日:2004年12月11日(土)12時06分50秒
  やっと更新かいな・・・
遅いな(笑)。
くすくすさん、将軍をどうぞよろしく!
 

おお!

 投稿者:くすくす  投稿日:2004年12月 9日(木)02時06分50秒
  やっと更新されましたねぇ・・・
おめでとう!
 

RIZE・・・!

 投稿者:エマヌエルメール  投稿日:2004年11月30日(火)01時05分52秒
  ぎのおさん、「RIZE」お疲れ様でございました!
私は土曜のマチネを観にいかせていただきました。やはり舞台のぎのおさんは大きかった・・・。いい意味で大きかった・・・。
自分もそんな役者になりたい、と思いました!
てことで、お疲れ様です・・・!!!
 

イナバasぎのお

 投稿者:ぎのお  投稿日:2004年11月29日(月)16時40分34秒
  終わっちゃいましたねぇ・・・やっぱり三回公演だともっとやりたいって思う気持ちがじわじわとやってきてます。今回ご来場の皆さん本当にありがとうございました。

青ペンさん:初めまして、そうですかほろりときてくれましたか・・しめしめ(笑)
      いやしかしあのバトルは大変でした・・・衣装が・・・(暑かっ           た)・・・。次回も楽しみにしてください!

わんころさん:体の動きね、あれには苦労しました・・・。稽古当初はそうでもなかった       のですが後半台詞のタイミングと合わなくなってきて・・・でもなんとか
       なりました!

21歳さん:こちらこそ忙しいのに来てもらいましてありがとうございました!
      何かの道しるべになれば幸いです。またきてね。

茎わかめさん:ざんね~ん・・5月の「バレル」は是非!!

☆君:次は君の番だYO!楽しみにしているぞぇ!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:青ペン  投稿日:2004年11月28日(日)01時59分4秒
  ぎのおさんはじめまして。何度かお会いはしてますが
なかなか話かけられなかったのでこのHPにお邪魔さ
せていただきました。
今回は津田プロデューサーに招待していただき金曜の
回をみさせていただきました。ニヒルな男前、とても
面白かったですw妹とのバトルはホロリとくるものが
ありましたし。
次回も楽しみにしていますね!
 

面白かった!!

 投稿者:わんころ  投稿日:2004年11月28日(日)01時10分2秒
  友達からこのHPのこと聞きました。
こんな事もしてるとはビックリです!
舞台観て来ましたよ☆
登場してすぐ大爆笑で・・・なんか体の動きがツボでした。
キザ男最高でした☆
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:21歳  投稿日:2004年11月27日(土)23時45分50秒
  面白かったです(^^)/
舞台のギノオさんはいつもと違いました☆
かっこよかったです♪
最高の舞台見せて頂いて楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ☆
 

お疲れサマでし~♪

 投稿者:茎わかめ  投稿日:2004年11月27日(土)21時46分35秒
  今日の最終。。。友達が見に行って。。。
『良かったよ~♪』って。

にゅっふん*いいないいな。(((^▽^)))笑
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年11月26日(金)23時41分0秒
  今日、見に行きましたよ。まぁ、すでに携帯から連絡済みですけどね。
仮面はしてても1発でアンタだと分かるのは「ぎのおオーラ」がすごいのかワシがすごいのか・・・。
明日もあるしガンバレYo!!
 

(^^)

 投稿者:21歳  投稿日:2004年11月17日(水)19時25分22秒
  ぎのおさん☆稽古頑張ってますかぁ~?
にゅ吉はげんきですかぁ?
最近寒くなってきましたが・・・風邪に気をつけて稽古頑張って下さい(^・^)/
 

更新が・・・

 投稿者:ぎのお  投稿日:2004年11月11日(木)00時01分58秒
  俄然遅れていますが・・・気にしないでください。
目をつぶってください。

 

RIZE***

 投稿者:茎わかめ  投稿日:2004年11月 9日(火)13時02分33秒
  大阪の友は。。。最終日の夕方見に行くそ~な。。

外は晴れてて暖かいというよりも~『暑いっっっ!』
11月なのにナンデ( ̄▽ ̄*)???
 

(無題)

 投稿者:21歳  投稿日:2004年11月 4日(木)15時46分36秒
  にゅ吉おっきくなりましたね~(^^)
にゅ吉★小野木さんの肩にのるんですか?
にゅ吉もいつか舞台に出れるかも・・・・
 

!!!!!!!!!!!???

 投稿者:ぎのお  投稿日:2004年10月30日(土)21時29分37秒
  パスタ様お久しぶりです。ご観劇頂きましてありがとうございました。
・・・オープニング映像・・・まじっすか!?・・・正直記憶にございません・・・
ちなみに改名してはおりませぬので・・・。
 

>ぎのう

 投稿者:パスタ  投稿日:2004年10月28日(木)10時54分24秒
  拝啓・・・
その昔、「ぎのお」の事を「ぎのう」って書いて、よく注意されていた私ですが・・・
先日の「ライムギ・・・」のオープニングの映像の名前・・・
「ぎのう」になってましたよね・・・?
改名した・・・?
敬具・・・
 

(無題)

 投稿者:21歳  投稿日:2004年10月26日(火)18時58分55秒
  ギノオさん・・・昨日は「にゅ吉」を・・・(きゅ吉)と言ってしまい、すみませんでした。(><)。以後気をつけます!!にゅ吉は注射を打たれ・・・・痛そうです。。。  

ありがとうございます!

 投稿者:ぎのお  投稿日:2004年10月26日(火)10時59分59秒
  21歳様
昨日「にゅ吉」を動物病院に連れて行きワクチン注射をしてきましたよ。
お医者さん曰く、こいつはまだ2ヶ月強だそうで・・・。
ちっ、去勢手術はまだできないか・・・(にやり)
 

にゅ吉かわいい♪

 投稿者:21歳  投稿日:2004年10月25日(月)17時39分58秒
  こんにちは★きゅ吉は・・・かわいいですね♪
稽古頑張ってください(^^)
 

今日から毎日稽古です。

 投稿者:ぎのお  投稿日:2004年10月22日(金)13時32分9秒
  にゅ吉かわいいっしょーむふふ。
でも行動パターンは食べるかトイレか寝るか暴れるです・・・
落ち着きをしらないやんちゃです・・・夜中とかやめて・・・(泣)
 

ねこ・・・

 投稿者:エマヌエルメール  投稿日:2004年10月21日(木)23時11分53秒
  「にゅ吉」はかなりの美人ですね!! ぎのおさん、お目が高い!
いいなあ・・・動物と暮らす毎日・・・。
エマも早く一人暮らしして、ナニかと一緒に住みたいな(^^)♪


 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年10月21日(木)19時47分22秒
  オイッ、なんだよ「にゅ吉」って。きいてないぞ。ワシはイヌ派だが、気にしないから会わせてくんないか?イイジャン友達だろぉ~
 

台風。。。

 投稿者:茎わかめ  投稿日:2004年10月21日(木)00時09分47秒
  今日は行きも帰りも上下カッパ姿(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

帰りはなかなかバス来ないからって。わかめ。。
バスは諦めて家まで歩いて帰りました。
会社~いつも乗り降りするバス停。(20分)
バス停~家まで。(65分)お腹減った減った~(*^∇^*)>エヘへ

上下カッパ姿で長靴も履いてるから、いくら車のハネを浴びても
ヘッチャラ★ヘッチャララ~☆・:.;*☆・:.;♪*♪☆
明日は休み。今週のわかめは見事に飛び石的なお休みデ~
逆に疲れるジョ゜。*(*▽☆)*。゜
 

体中が・・・

 投稿者:エマヌエルメール  投稿日:2004年10月18日(月)23時18分0秒
  みしみしと悲鳴を・・・! あかん・・・引退か・・・。
エマは ぎのおさんの 隠れファンなのでいす。
これからもこっそり隠れております・・・。
今日は一睡もせず仕事にいっちゃったよ。はよ寝よう・・・
ぎのおさんはじめ、みなさま風邪に気をつけて!!
 

レンタル掲示板
/2