teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今週は走るよ。

 投稿者:GO!  投稿日:2013年 8月 3日(土)00時24分54秒
  日曜日は天気がよければ気晴らしに走ります。
シマノの後は水曜日に筋肉痛に襲われたよ。完全におっさん化している。
しかし、このHP完全に終わってんな~(T ^ T)
 
 

週末朝練

 投稿者:  投稿日:2013年 8月 2日(金)23時37分31秒
  今週はひっさし振りに朝練参加予定です、午後から隣町の御神輿ヘルパーなのでとっとと退散しますが・・・
GO君は??
 

久しぶりのかきこ、、

 投稿者:GO!  投稿日:2013年 4月30日(火)19時58分18秒
  一月のカキコ依頼三ヶ月振りだ~(´・_・`)嬉しいですね~

が、本日より実家に帰省しております。イニシャルDは俺には辛いですね。昨日の六道で今日は筋肉痛で御座います。またブートキャンプしたいですなぁ~
 

イニシャルD山

 投稿者:慎ノ助  投稿日:2013年 4月30日(火)13時35分20秒
  誰か行きませんか?
昨日下見行ってきました。
車だと、某温泉に止めて周回できます。
乗車率90%(体力次第)
輪行でも、行けます。
 

お久しぶりです。

 投稿者:GO!  投稿日:2013年 1月 3日(木)11時13分30秒
  ツノケンさんも充実したサイクルライフを過ごされているようで何よりです。
自分は昨年は五月にロードバイクを乗って以来オルベア君は部屋でオブジェのようになっております。
最近はMTBで自然の中を四季や景色を楽しみながら走る事が楽しくはなっておりますが年齢を重ねて来たらスポルティーフタイプに自転車を変えてツーリングでもしたいと思うような気持ちにはなってきてますσ(^_^;)
そんな気持ちとは裏腹にまだタイムを短縮すべくフルカーボンMTBの新車を買ってしまいましたが、、( ̄▽ ̄)
怪我の無いよう今年も一年、自転車を楽しみましょう~
 

お久しぶりです

 投稿者:ツノケン  投稿日:2013年 1月 3日(木)08時07分28秒
  Go君、明けましておめでとうございます。
私も、江戸川土手を相変わらず走っています。
ワイズロード越谷店のメンバー達と毎週走っています。
昨年はイベントやらツーリングやら充実した一年でした。
2013年、筑波8耐も参加予定です。 ではでは!
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:GO!  投稿日:2013年 1月 1日(火)11時06分51秒
  2013年も皆さんにとって素敵なサイクルライフが過ごせることを祈願しております。管理人  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:慎ノ助  投稿日:2013年 1月 1日(火)09時50分58秒
  本年もよろしくお願い申し上げます。
山サイ 行きましょう。
参加者募集中。
 

残念ですね!

 投稿者:GO!  投稿日:2012年12月 3日(月)00時10分5秒
  O崎さん、残念です、、でも大丈夫です。12月の下旬は新宿で「オレのXmasパーティ」が開催計画中です!?誰も来ねぇか、、(T . T)それとも今から「オレの新年会」計画か??どちらにせよまた告知します。お仕事頑張って下さい。

暮れに売上を伸ばさねばいつ伸ばす!来年になればまた消費は冷え込みます。私も年内は仕事に燃え尽きますよ!!
 

「おでんパーティ」残念・・・

 投稿者:O崎  投稿日:2012年12月 2日(日)18時39分55秒
  仕事がたまってきてるのでチョット無理そう!今回は断念します。
「お多幸」懐かしい!!20年前にハマってました。
 

レンタル掲示板
/130