teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二男からのメール

 投稿者:向日葵  投稿日:2008年 9月30日(火)14時02分49秒
   今沖縄へついたよ

 すんごく暑い(^_^;)



 二男から、メールが届きました。


 めずらしい~。

 まめにメールをくれるお子たちじゃないので、
 びっくり。

 よっぽど、うれしかったのでしょう。


 お天気が心配だけど、
 今のところ、大丈夫なのかしら。


 長男は、修学旅行の1週間前に骨折して、
 松葉杖をついて、沖縄に行きました。


 だから、二男の時も心配で、一昨日の試合では、
 結果よりも、ケガが気になりました。


 無事について、ほっ。

 あとは、旅行の話と、写真を楽しみにします。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:向日葵  投稿日:2008年 1月15日(火)22時03分45秒
  mama♪さん>

 おけまして おめでとうございます。

 何度か、こちらにいらっしゃっているんですね。うれしいです。

 今度は、足をのばして、南信州の方にも、いらしてくださいね。

 仲のいいmama♪さんとpapaさんは、うちの目標です。
 いつか、お会いしたいです。

 今年も、よろしくお願いします。
 

遅くなりましたが。。。

 投稿者:mama♪  投稿日:2008年 1月 8日(火)13時33分16秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、何度かそちら方面へpapaとドライブに出かけました。
今年もアルプス村へクロワッサンを買いに行きたいなぁと思ってます。
0磁場にもゆっくり居てみたいし。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/lovable/

 

(無題)

 投稿者:向日葵  投稿日:2007年11月25日(日)21時14分55秒
   しばらく掲示板カキコできませんでした。

 これから、少しずつ、書いていきたいなと思います。
 

がんばりました(笑)

 投稿者:向日葵  投稿日:2007年 4月13日(金)20時49分3秒
  そらさん>

 日記は、いろいろあって、落ち込んでいて、
 更新できなかったんです。

 今はふっきれたので、書きためたものを
 がんばってアップしました。

 こちらも、桜は散ってしまいました。
 今年は少し、早めでした。
 ちょうど二男の入学式に満開で、よかったです。
 

こちらこそ

 投稿者:向日葵  投稿日:2007年 4月13日(金)20時45分3秒
  風雅舞さん>

 世界選手権を見に行ったんですね。
 すごい感動でしょうね。
 テレビでは、よく見ています。
 今の日本は、レベルが高くて、見ごたえがありますね。

 さださんの映画は予定がないんです。
 実は原作も読んでいなくて・・・。
 今は、ファンから遠ざかっています(苦笑)

 下のお嬢さんがもう高3なんて!
 うちの二男も、高1です。
 子どもの成長って、あっという間ですね。
 

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2007年 4月12日(木)22時21分45秒
  あっという間にサクラの花が散ってしまいましたね~
そして、いつの間にか日記がいっぱい更新されてる!!!
ゆっくり読ませていただきます(*v.v)ぽっ
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:風雅舞  投稿日:2007年 4月12日(木)17時52分6秒
  向日葵さん、お元気でしょうか。また、さださん原作の映画がありますね、見に行くのかな?私は、3月のフィギュアスケート世界選手権を見に行って、感動しまくりでして、未だにその影響で連日スケートのビデオを見ています。今年も小田さん特にツアーもなさそうだし、そっちはすごくテンション低いです(笑)下の子が高3で受験生ですよ・・うっとうしい・・。上はもう成人しましたが、いまだに手がかかるので目が回ります。

http://re-oda.jugem.jp/

 

元気です!!

 投稿者:向日葵  投稿日:2007年 3月18日(日)09時27分47秒
  そらさん>

 ありがとう~。

 元気です。
 この頃、忙しくて、さぼっていました。
 もう、追っかけも、卒業です。

 ちょっぴりさみしくて、
 でも、うれしい、春です。
 

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2007年 3月14日(水)15時13分40秒
  お元気なのかな?
書き込みがあって~ちょっとホッとしましまた。
もうすぐ春だから。
 

レンタル掲示板
/10