teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ

 投稿者:まさあき  投稿日:2005年 7月17日(日)00時41分29秒
  中井さんへ。
久しぶりに更新しました。
見ておいてください。
といっても、リンク張りに使っているようなものだけど。
 
 

もちろん

 投稿者:まさあき  投稿日:2005年 5月 9日(月)23時41分53秒
  おかえりなさい!
トルコからのはがきありがとう!
実家からのりんごと一緒に送ってもらったよ。
名古屋にも遊びにきてね。
 

あーのーさー。

 投稿者:加奈子  投稿日:2005年 5月 9日(月)00時01分56秒
  いつの間にやら引越ししてたみたいだけど、トルコからのハガキは無事届いたかしらん?
・・・ってか、兵庫に出したんだけどね。
 

蝦夷の国

 投稿者:まさあき  投稿日:2005年 4月12日(火)19時57分4秒
  かくのだて、やんね?だきがえりは聞いたことないね?どんな地形の渓谷なのかすら
見当つきません。
ぜひいつか行きましょう!
ところでさっき郵便局のATMに行ったら隣のおじさんは他人のカードを使ってお金をおろそうとしてたらしく数人の郵便局員に囲まれて奥のほうに連れて行かれました。
ちょっと酔っていたのか、いっつもあんな感じなのか、わけわからんいいわけをしていましたが。
 

明日朝電話します

 投稿者:まさあき  投稿日:2005年 4月10日(日)01時18分22秒
  >一馬
ありがとう。名前はClelia Kanai 金井クレリアです。
明日朝電話します。依頼の件は、では電話で。
 

連絡待つ

 投稿者:一馬  投稿日:2005年 4月 9日(土)12時41分29秒
  スイスの方を招待させて頂きます。名前を教えて。これ見たら至急連絡されたし。ちなみに1つ依頼したいことあり。  

もちろん

 投稿者:あめみや  投稿日:2005年 4月 6日(水)05時34分57秒
  角館(武家屋敷)とか抱きがえり渓谷が近いんだよね。
きいたことないかな。
 

みやざき

 投稿者:まさあき  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時33分50秒
  もちろん福岡には寄っていくよ。
すごくよさそうなところだから
一緒に行けるといいね。

そういえば奄美にも行きたいね。
 

東北

 投稿者:まさあき  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時31分30秒
  いいよなあ。秋田。
日本の田舎は世界中でもかなりいいところやと思うよ。
うちの親戚なんか半径10キロで納まってしまうから
うらやましいよ。

いつかいつかでいいから秋田につれてって。
 

(無題)

 投稿者:あめみや  投稿日:2005年 3月29日(火)01時01分31秒
  まさあきしにとって東北って未知なとこなんだっけ?
秋田のおばあちゃんが実家に遊びに来たんだけど、言葉の壁が・・。
何回も聞き返しちゃったし。幼い頃、秋田に行ったんだけど言葉わかんなくて、
「お母さん早く日本に帰りたいよ」って・・・。

 

レンタル掲示板
/9