teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:p  投稿日:2011年 3月14日(月)10時48分2秒
  くっ  
 

(無題)

 投稿者:p  投稿日:2011年 3月13日(日)21時37分47秒
  ku
 

(無題)

 投稿者:p  投稿日:2011年 3月12日(土)23時57分1秒
   

(無題)

 投稿者:p.s  投稿日:2011年 3月11日(金)19時19分23秒
  ku  

ガリア貴族ぱねぇw

 投稿者:TOM  投稿日:2011年 2月 7日(月)03時34分42秒
  今週大丈夫だよ。まったく予定なし。
スミスの都合の日でどうぞ。

宮藤だけは個人じゃなくて診療所だね。主人公の存在感の無さが際立ってるね。

DSアンソロについては同じ人がネタにしてた。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16176171
 

(無題)

 投稿者:paul smith  投稿日:2011年 2月 7日(月)00時41分39秒
  >当然チェックしてたか
ガリア貴族の令嬢として、このくらい、当然でしてよ!

>私はこの事実が笑えた

オザネリア…大人気?

カードダスは宮藤だけキラじゃないのが笑えるね。
コミケとかで売ってくれないかなー。買うのに。

私が前言ってた同人誌は、
http://cantripcantrip.web.fc2.com/876/876hp/top.html
80ページもあるからほしいんだけど、
今度の即売会にあるかはよく分からんね。

来週は無理なんで、
とりあえず今週ってことにする?
多分大丈夫だと思うから。
 

カードダス世代

 投稿者:TOM  投稿日:2011年 2月 6日(日)13時20分3秒
  当然チェックしてたか。私は即売会はコミケだけでいいや。イベントで出した奴ってコミケに持ってきてくれるサークル多いから。

私はこの事実が笑えた。

http://swingman.es.land.to/blog/index.php?e=177


どうしてこうなったどうしてこうなった。


カードダスはすごいね。我々の世代の人がつくってそう。

今期はアニメいいのないから見ないでいいと思う。
でも二月中には会おう。DSの電源が二章クリアしたあたりで切れた。
 

(無題)

 投稿者:paul smith  投稿日:2011年 2月 6日(日)01時09分35秒
  ご無沙汰してます。

行く?サイネの絵が可愛い。
http://www.chihaya-chan.net/

カードダスが可愛いです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=59110&tag=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA

アニメとか全然見れてないんだけど、
2月中には会いましょう。
 

喜田は存在したよ

 投稿者:TOM  投稿日:2011年 1月17日(月)21時30分7秒
  お大事にね  

(無題)

 投稿者:TOM  投稿日:2011年 1月11日(火)00時34分8秒
  同人誌の感想
>シャー×ゲル
熱いね。ただ、これアニメにすると、宮藤強化回みたく笑い要素がなくなる回になりそうなんだが。漫画だからおもしろいけど、アニメにしたらおもしろくないんじゃないかなぁと。

>いらんこ+501
これが一番面白かった。特にいらん子中隊。ウルスラのエーリカのまねを見て、エーリカは唯に似ているのだと気づいた。

>ホウカゴティータイム5
いつの間にかムギが主役じゃなくなったね。2期はムギが不憫な扱いじゃなかったからわざわざ押す必要もなくなったのかな。しっかりしている律を見て「そういう律嫌い」という澪が可愛かった。

>わっ
こっちはムギ主役だね。グレイの格好をしたムギに驚く振りをする梓が、アニメでもそういう行動しそうで、よくキャラが出てた。マンボウ。


あと、そらおと1期最終話。
http://himado.in/27627
 

レンタル掲示板
/18