teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


mixi

 投稿者:  投稿日:2009年 8月30日(日)13時36分40秒
  帰ってきたBIBIさん

友人検索で出なかったので、IDをメールで送りました~。
 
 

どうだろう(笑

 投稿者:帰ってきたBIBI  投稿日:2009年 8月30日(日)00時36分30秒
  MIXI・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!!(今思い出した

そ、そういえばそっちも1年近く放置していたな・・・(大汗
とりあえず招待状は送っておいたであります。
※でも気まぐれ更新なので期待はしないでネ(つ∀ー)
 

元気してた?

 投稿者:  投稿日:2009年 8月29日(土)23時39分20秒
  帰ってきたBIBI さん

だいぶ仕事でもまれたからね~。

そういえば、MIXIやってる?やってたらマイミクしようよ。

もしくはメールくれれば招待するよ。
 

忘れた頃にやってくる

 投稿者:帰ってきたBIBI  投稿日:2009年 8月29日(土)21時04分40秒
  お久しぅ~~。元気ですか~? 私は電波です(自爆

自宅PCの荒れ果てたブックマーク整理中、仙人からのテレパシーを受信致しました。
というわけで実に約2年ぶりのカキコです。

なんていうかさ、凄いよ、時間の速さは。時速だと3千㌔くらい。うん、まるで流星。
たまにこうしてブレーキをかけてみると、いつの間にか変わっている景色に今更気付く。
後ろを振り返る事はできても、通り過ぎた場所へは …もう届かない。
なんていうか、既に人生2割引きっていう位に損してる。ほんと勿体無いことをした。

・・・と、ここの絵を見て改めて思ったわけさ。ハッハッハ

やっぱ寄り道は大事だよな、うんうん。
よし、これからはもっと寄り道を大事にするとしよう。

また寄らせてもらうZE☆
 

ありがとうございますヽ(*`∀´*) ノ

 投稿者:  投稿日:2007年 5月19日(土)19時10分34秒
  陽さん
いらっしゃいませ~。
コメントが遅くなりすみません。

散々需要がない絵柄だといわれてきましたが、
お褒めの言葉をいただき、とても励みになります。

ゲーム製作ですか、いつか自由に製作をしてみたいですね!
ご一緒できましたらこちらこそよろしくお願いします。

またお越しください。
 

素敵なイラストでした

 投稿者:  投稿日:2007年 5月17日(木)21時30分25秒
  僕の好きなテイストですね!
今フリーゲームを作ってますが、いつかご一緒できたら素敵だなと思います!

これからも頑張ってください!
 

こんばんは

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 8日(木)10時20分10秒
  ここのあいだ、二日続けて夢にでてきたことがあって、
どうしてるかな~と思ったけど、元気そうで何よりです。

俺もPCそろそろ新しいの組むかなぁ・・・。安上がりだし。
 

こんばんは

 投稿者:さやぴょん  投稿日:2007年 2月 6日(火)20時37分6秒
  こんばんは。重い腰をあげてPCを買い替えました。
ひさしぶりに来てみたら、HPの名前が変わっていたとは・・・。

まだ2月なので、お互い体を大事にしましょう。
 

久しぶり~

 投稿者:  投稿日:2006年 7月27日(木)00時33分42秒
  久しぶり~(*`∀´*)

事故ったの!?
体は大丈夫?

こっちも毎日終電で死にそうだったけど、
ようやく峠を越えたような気がするよ。

お互い体には気をつけよう。
 

生還

 投稿者:帰ってきたBIBI  投稿日:2006年 7月24日(月)13時11分52秒
  おひさしゅう。なんとか現世に帰ってこれました。はい。
自転車を避け、バイクに上着が引っかかり、乗用車にはねられるという神業で室町時代に飛んでおりました。
人間死にかけると見えるもの、それは花畑でも走馬灯でもなく、アスファルトでした。(うつ伏せだった)

自転車は避けずに全て正面から受け止めるようにしましょう。ではでは!
 

レンタル掲示板
/14