teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:てらてん  投稿日:2009年 2月 6日(金)23時52分59秒
  おおお、かっつんおひさしー!
たまにはパソコン使おうぜ(笑

あたしゃ最近携帯の画面が見ずらくてさ(^^;
老眼だぞ、老眼('A`)
去年新パソ買ってからはネットはPCに戻ってしまいましたよ
動画サイトとかネットゲームとかPCの世界もなかなか面白いっすよ!
こっち戻ってらっしゃーーーい(笑

ああ、早くWBC始まらないかな、、試合が見たくて...。
 
 

ひさびさ

 投稿者:かっつん  投稿日:2009年 2月 4日(水)17時05分55秒
  半年振りに、パソコンの電源を入れました(爆)

携帯をパケホーダイにしてから、パソコン見なくなっちゃって(笑)


改めて思う。

やっぱパソコンのほうが、文字打つの早いや(爆爆)

楽ちん~~~!!!


キャンプ始まったけど、一切ニュースは見てない かっつんでした!

でわでわ。
 

掛川西

 投稿者:てらてん  投稿日:2009年 1月23日(金)22時51分38秒
  甲子園出場おめでとう!!!!!!
のちらさん甲子園応援いかなきゃね(笑

でもいいよなー、自分の母校なんて(以下略

あ、酷い咳ですが、あれ気管支炎でした><
元々血圧高いのもあって、咳しすぎて頭痛がしたり不整脈が出たりで
かなり大変でしたが、なんとか復活!!
あ、また禁煙はじめましたよ。
今日で10日目くらいかな?
いつまで続くかわかりませんが、とりあえず頑張ります!(^^;
 

あら

 投稿者:のちら  投稿日:2009年 1月10日(土)00時01分15秒
  てらてんさん、大変でしたね。だいじょうぶですか?
確かに、年賀状来てないなぁ、なんて思っていました。(^^;
そういった事情があったのですか。
事情がわかってちょっとホッとしました。
お大事にしてくださいね。

そういえば、全然話が違いますが、私の母校、今度のセンバツに出ますよ。(^-^)v
秋の東海大会で準優勝でしたから、間違いありません。
不祥事とか起こさなければ、ね(笑)
春夏通じて10年ぶりくらいになるのかなぁ?前回が1998年の夏のはずだから。
 

謹賀新年

 投稿者:てらてん  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時25分5秒
  >かっつん、のちらさん
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

この年末年始、いろいろ立て込んでてオマケに風邪こじらせてしまって、、、
せっかく年賀状頂いたのにまだお返事出せなくて申し訳ないっす><
つーか、1枚も書けてないし...

ま、しばらくしたらお詫びの葉書だす予定なのでしばしお待ちを(^^;
にしてもアレですよ、、インフルエンザ以上にタチの悪い風邪ってあるんですな!?
胃腸の痙攣に始まって、咳、ノド、発熱その他いろいろ
こんなに大変な思いしたの何十年ぶりだろう?
まぁゆっくり休んでればもっと早く良くなったんでしょうけど、そうもしてられない
事情でしたしね(^^;
みなさんも気をつけてねー。風邪怖いよー(笑
 

てらてん

 投稿者:おいも  投稿日:2008年 9月14日(日)20時01分58秒
  みなさんお元気ですかー?

激!避難板ですが先日なんの前触れもなく突然潰れてしまったようで(笑
とりあえず仮の板を設置しましたのでここに報告をば

http://9113.teacup.com/oimo/bbs
 

(無題)

 投稿者:てらてん  投稿日:2008年 7月18日(金)17時39分25秒
  生きてますよー!!
久しぶりに早く帰れたのでチェックしてみたら
のちらさんが!!!(笑

そういや高校野球シーズンっすねー
地区予選、近所の球場でもやってるけど
さすがに炎天下で試合見るのは…
おっさん死んじゃいますよ、、、ビールも売ってないしね(^^;
 

生きているかな?

 投稿者:のちら  投稿日:2008年 7月 6日(日)23時37分40秒
  この掲示板、見ている人はいるのでしょうか。

勝手に独り言。
今日は初めて今の職場の野球応援に参加しました。
3年目にして初なんて、なんて私らしくもない。
というか、行きたくても行けない事情がいろいろあったことはあったのですが。

いやぁ、今日は楽しかった。
思いっきり全身で応援して、動いて跳ねて踊って、筋肉痛になりそう。(^^;
試合展開もドキドキハラハラ、興奮させてくれちゃって、
逆転に次ぐ逆転の連続。

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
相手 0 0 2 0 0 0 2 0 0 4
うち 0 0 0 2 1 0 2 0 X 5

初戦で敗退なんて絶対あってはいけないことで、
いやはや、よかったよかった。何とか勝ってくれて。

応援ってやっぱり楽しいね。
ちょうどいっしょにいた人がノリノリの人で、熱く応援をしてくれたおかげで、
私も気にせず思いっきり応援ができました。
でも、はっきり言って、そこまで熱入れて応援していたのはうちら2人くらいで、
他の人からしてみたら、「あの人っちがんばってるね~」って感じだったでしょうか。
でも、よかった。楽しかったから。
暑くてばてそうだったけど、日焼け対策、熱中症対策は万全だったから、何とかなったし。

プロ野球も含めて、久しぶりの応援で、
というか、ここまで熱く応援したのは本当にいつ以来だ?って感じの応援だったから、
楽しかった。
また行きたいな。
 

うわぁ~~~。

 投稿者:かっつん  投稿日:2008年 4月26日(土)22時33分50秒
  5/4 いいなぁ~。ヘキサゴンナイターいいなぁ~。
くぅううう!行きたいぃぃ(><)
歌が聞けて、始球式見れて、さらに試合を楽しめるなんて・・・・。
幸せ過ぎるじゃないの~~~~~!!

今日、久々に中継を見ましたが、開幕当初の勢いは完全に死んでいましたね(爆)
あそこで犠牲フライくらい打っとけばなぁ・・・<宮出
 

開幕3連勝!

 投稿者:てらてん  投稿日:2008年 3月30日(日)17時08分1秒
  やったーーーー!!!!!
あのにっくきクソったれ巨人を3タテ!(笑
ざまーみやがれ(^^;
もう気分最高、酒がうまい!!

新戦力もなんとか使えそうだし
まだ先は長いけど今シーズンは楽しめそうっすね。

と、高校野球ですが山商負けちゃいました。
初戦劇的な勝ち方でうちの職場めちゃめちゃ盛り上がったんですけどね
残念><
 

レンタル掲示板
/10