teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご報告が遅くなり…

 投稿者:いすぃい  投稿日:2012年 3月10日(土)00時42分17秒
  パパになりましたYO!  
 

結婚しますYO!

 投稿者:いすぃい  投稿日:2010年 7月11日(日)23時56分18秒
  タイトルのとおりデス!
10/10みんな祝って!
 

|゚Д゚)))コソーリ

 投稿者:クロ  投稿日:2009年12月20日(日)12時14分13秒
  修論ヤバイッス…。
26,27は忘年会かしら。。。
 

年末

 投稿者:いすぃい  投稿日:2009年12月 7日(月)00時06分1秒
  ご予定はいかがなもんでしょ?  

予定変更

 投稿者:  投稿日:2009年 4月30日(木)13時16分32秒
編集済
  とりあえず3,4の別の予定が流れたので東京にいきます.

3日の夜に飲み会が濃厚.でそのまま高木宅に宿泊.
4日は流れでなんかする.
遅くても5日には関西に戻る.

みたいな感じの予定です.

この予定で参加可能な東京組,関西組の方は
ぜひのみませう!
 

水曜休みは素敵やわ

 投稿者:ふくだ  投稿日:2009年 4月30日(木)08時21分46秒
  乗り遅れてすみません・・・。

お二人さん、内定おめでとう!


GWは今のところ東京いる予定です。
ただ、京都で何か開催されるのであれば、時間調整してみようかと思います。

今のところ、5日が有力な感じ??
 

omedetou

 投稿者:kichi  投稿日:2009年 4月29日(水)12時39分34秒
  おひさ。
ゲッツおめでとうさん!
GWおそらくヒマヒマなので、東京に来た際には飲み参加できます。
関西に行くことは今んとこ予定してないけど、なんか面白そうなことがあれば行くのはやぶさかでないです
 

ポップの偉大さに

 投稿者:クロ  投稿日:2009年 4月29日(水)03時56分19秒
  改めて気づく今日この頃。皆さん如何お過ごしでしょうか。
さて、自身はおそらく5日は無理っぽい。S氏が5,6日しか空いてないことを鑑みても、
流石に6日に東京で飲むのは社会人にとってもキツイですよね。。。
京都組の宿も問題だろうし…。
京都か梅田辺りで京都組+タカギ氏で飲めるか画策してみますか??
 

おひ

 投稿者:ながらゆうすけ  投稿日:2009年 4月28日(火)21時27分29秒
  さしぶり、みなさん、すくすく育って進路を切り開いているのですね。

で、gw中は俺は東京やなぁ。あんまあいてないので、東京ならちょろっとちょろっと神出鬼没な感じで現れよかと。
 

GWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGW

 投稿者:タカギ  投稿日:2009年 4月28日(火)00時41分41秒
  まずここに書き込んでも誰か気づくんかっていうw  

レンタル掲示板
/16