teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どなたか

 投稿者:十六夜月  投稿日:2015年11月29日(日)16時52分52秒
  通報
  最近の投稿がないようで不安ですが、どなたかが見ていただければと思って
書き込みます。
4歳の娘がいる母親です。娘を病氣にしたくないという思いから強迫になりました。
とくに化学物質に恐怖があり、下水に流れている化学物質に自分で触ってしまい、
自宅に持ち帰り、なんらかの経緯で食事に混入させて娘に食べさせてしまうのではないか、
その結果娘を将来癌などの病氣にさせてしまうのではないか、というものです。
加害恐怖と不潔恐怖の合体したような症状ですが、同じような強迫をお持ちの方がいらっしゃれば
お話ししたいです。
自分でしたくないと思っていることをしてしまうのではないか、というような強迫をお持ちの方
いらっしゃいませんか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1141 《前のページ | 次のページ》
/1141