teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:栗原あつし☆Pocket  投稿日:2009年 1月26日(月)01時16分14秒
  21日はお疲れ様でした!
精算と重なってしまったので上でモニターから見ていたんですけど、すごく楽しかったです!
バンドでのライブを見て見たいです!音源が欲しかったんですけど、帰りに会えなかったのですごく残念でした!次こそはゲットします!またよろしくお願いします!

http://www.k4.dion.ne.jp/~pocket-1/

 
 

みなさんありがとう!

 投稿者:クチャッキーメール  投稿日:2008年 9月12日(金)17時24分43秒
  ココの存在はあまり知られてないのか閑古鳥カァカァですな~(笑)
とりあえず子でびる隊は去る9月6日に神楽坂エクスプロージョンで行われたイベント「クチャッキー~新たなる旅立ち」をもって活動休止に入りました。
まぁ来年くらいまたやるかもしれませんが。
今まで応援してくださった皆様!
ほんとうにありがとうございました!!
 

つかちゃん

 投稿者:大マ王  投稿日:2008年 8月10日(日)21時12分5秒
  了解やでぇ~!


その前にリハーサル頑張っていきましょ~キラキラ
 

はっちゃんごめんね!!

 投稿者:つかを  投稿日:2008年 7月 8日(火)20時31分9秒
  >はっちゃん
突然のお呼び出しすみません。

今度、朝まで飲もうね。
 

ライブやで~

 投稿者:ジェニ子  投稿日:2008年 5月22日(木)19時42分50秒
  レコ発東京在住ラストライブやで~!

9月6日(土)やで~!
神楽坂エクスプロージョン(元ディメンジョン)
イベント名はなんと

クチャッキー~新たなる旅立ち~

いつ来てもクチャッキーがギター弾いてるぜ!
きまぐれさんもブラックサイドも再結成だぜ~!

我々子でびる隊はトリだぜ~!
 

おーおー

 投稿者:リハ帰り@クチャッキー  投稿日:2008年 3月24日(月)23時58分48秒
  >だいさく君。
ぜひまた遊びましょー!
ハーモニックマイナーのマシンガンピッキングでよろぴく~♪

都民になるの?

>はっちゃん。
早くライブ仕込みたいねぇ~。
あ、その前にレコか!

>つかをくん。
BLACK SIDEのライブはまだ未定ですが夏くらいにはと考えておりまーす!
今はひたすら新曲作りだす。
今んとこ4曲かなー?
スゲーテンション高くてヤバいっす!!
子でびる共々ライブ決まったらお知らせいたしますね~♪
 

ブラックサイド

 投稿者:つかを  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時05分51秒
  ライブ日程教えてください。

子でびる隊は、ライブやらないのかな?

誘ってください!

つかを
 

再びおー!汗

 投稿者:はっちゃん  投稿日:2008年 1月23日(水)21時35分49秒
  あえてダイサクくん(笑)
とうとう都内進出やね!
また遊ぼうぜ!
 

おー

 投稿者:だいさく  投稿日:2008年 1月23日(水)20時29分20秒
  ハッチャンもクチャカちゃんもご無沙汰!

毎日ギター弾いてますよ!てか、今は一応仕事だからね~
今度久しぶり遊んでくだされ。
ピッキングハーモニクスぶち込みますぜ!!
八ちゃんのチャイナに合わせるのがキモチ~んだよね

とにかく子でびるライブ楽しみにしています!

あと今は北本ぢゃないから(笑)
でも今年いよいよ都民になる予定だよー!!
 

お久しぶりッスパー

 投稿者:ハッチー大マ王  投稿日:2008年 1月22日(火)22時16分13秒
  ダイサク?

北本のジョン〇イクス君やろ!
久しぶりやなぁ~相変わらずギターばっかし弾いてるんかな?それとも女子高生か人妻を…
おっとそれは禁句かな(笑)
またセッションでもしましょう~♪x3山田た〇おの曲でね( ̄ー ̄)ニヤリ


クチャッキー
ブラサドのリハーサルはどうでしたか?懐かしくて涙がチョチョギレたのかな!
 

レンタル掲示板
/25