teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


腰痛

 投稿者:関谷陽一(管理人)メール  投稿日:2008年11月15日(土)16時21分43秒
  最近、子供(約12kg)を抱っこして腰を痛めてしまいました。  
 

CD発見

 投稿者:ふじ  投稿日:2008年 2月15日(金)21時43分25秒
  先日、実家の部屋を片付けてたら、未来万紀のCD「恋したらずっと」が出てきました。
ずっと忘れてましたが、私と同じ大学出身で大学初のアイドルということで、デビューキャンペーンに行ったんですよね。
確か相模原のアイワールドだったかな?
その時CD買って、直筆のサインをジャケットにしてもらいました。
 

寒い

 投稿者:関谷陽一(管理人)メール  投稿日:2008年 1月20日(日)19時13分54秒
  今日は寒いです。夜中には雪が降るみたいです。  

今何されてるんだろーね?

 投稿者:はかせメール  投稿日:2007年 6月28日(木)01時37分33秒
  大学院の頃、研究を終えて夜(深夜かも)に家に帰ってテレビつけると「音楽みらい伝説」をやってて、あのすんだ歌声ときれいな瞳の人は誰だろう?ってずっと気になってました。キャプションが現れる瞬間捕まえるために何週かかかり、やっと未来万紀さんだってことが分かり、CDをほとんど全て揃えてしまいました。
今でも時々聞いて、学生時代のことを思い出してます。
もう音楽活動はされていないのでしょうかね?今、何されているのかが気になります。
長くなって申し訳ございませんでした。
では、では。
 

(無題)

 投稿者:いやんかーちす  投稿日:2004年12月20日(月)11時20分28秒
  愛知県の深夜の「BANG!」という音楽番組のエンディングで
「誰よりも愛してた…」が流れてましたね。
まみやゆうきさんの軽快なMCとはうらはらに、あの呪われそうなおどろおどろしい歌が
最後に流れるのはとてもシュールでした。
アルバムをさっさと出してほしいです。
 

なぜか持っていた

 投稿者:どや親分  投稿日:2004年10月30日(土)15時08分30秒
  ウチには未来万紀さんのシングルCDが1枚だけありました。
Distinyという曲です。(98年4月21日発売)
ファンクラブの連絡先も載っていて、そんなに人気があったのか…
今、どうされているのだろうか…と思いつつ検索してみたら、ここにたどりつきました。
聴いてみたら、あんまり上手ではありませんでしたが、大切に保存しておきますね。
 

掲示板

 投稿者:関谷陽一(管理人)メール  投稿日:2004年10月24日(日)16時50分12秒
  新ジオシティーズに移行するため、旧掲示板は使えなくなりました。以前使っていた掲示板を復活させました。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7727/

 

ミライスト

 投稿者:関谷陽一(管理人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  岩渕さん、Miraistになってもう1年になるのですか?
私なんかまだ1ヶ月ですよ。まだ、Miraistになったばかりです。

会報来ましたよね?
ライブのことが載ってました。
行きたかったなあ。

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/6231/index.html

 

ごめんなさい。

 投稿者:岩渕 史晃メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  二度打ち、失礼しました
 

更新した(^o^)

 投稿者:岩渕 史晃メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ファンクラブ”Miraist”の更新を、今日、、、
あ、昨日やん、更新しました。(更新がダブった)
とうとう、一年を突破。
まだまだ、続くよーーー。
しかし、ホーム・ページやファンレター(メール)
が送れない、、、、
どぉしてなんやろ???
しかも”テスト”って、意味不明(爆)
関谷さん、連絡待ってますからねーー
 

レンタル掲示板
/3