teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうなんだろ?

 投稿者:みたっき  投稿日:2011年11月 9日(水)01時31分44秒
  振り回されているのか?
自意識過剰なのか?

終わったはずだから

キズが癒えないのに
 
 

そろそろ

 投稿者:みたっき  投稿日:2011年11月 7日(月)00時51分4秒
  なんだろなぁー。自分というイメージを保つのが限界。やっぱり誰かに頼りたいんだな。わがまま言って、訳わかんないこと言って。いい人ではないからな。俺は!  

よし

 投稿者:mitacchi  投稿日:2011年 6月10日(金)23時56分36秒
  今回は人生最高に凹んでるしすごい恋愛の難しさ、今まで自分がとってきたスタイルが間違っていたことがよくわかりました。

この先どうするかは自分次第
これで変われないならどうしょうもねぇーヤローです!
 

あいかわらず

 投稿者:mitacchi  投稿日:2010年12月 1日(水)22時35分18秒
  迷いという闇の中にいます
まったく光が見えません

自暴自棄になりそう
なんとか自分を保ってます
保つことで限界です

迷惑を掛けている人もいる
本当に悪いと思っているけど
本当にごめんね

かなりイライラしているのは間違いない
今の俺を否定してはいけないよ!

 

最近

 投稿者:mitacchi  投稿日:2010年11月25日(木)22時50分17秒
  自分が自分ではないような気がする、、、。
自分らしさを失っている。
迷いがあるから、、、。
本当はどうしたいんだろう??
自分の中では判ってはいるのだが、
今まで積み上げてきたものが壊れるかもしれない怖さに
ビビッている自分がいるわけで、、、。
この悩みは何年も続いているが、勇気のない俺は
現在に至ってる訳。
どれが正しい決断なのか
今の俺には判断できないのかもしれない、、、。
自信を取り戻せ!!おれ!
 

信じらんねぇー

 投稿者:mitacchi  投稿日:2009年 6月14日(日)14時13分58秒
  三沢が、、、、、。
三沢が、、、、、。

本当なのか??
信じらんねぇー、、、。
 

あら

 投稿者:みたっき  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時40分51秒
  ほっとく変な書き込みがあるね、、、。
カキコしても削除するから意味ねぇーーーよ。
っていってもあるんだけどね(--)

mixiも書き込んでない,、、、。
原点はこの掲示板!!!!


毎年恒例!!
4月から自転車乗るよ!!(希望)
まずはリハビリサイクリングから
 

寒さ

 投稿者:みたっき  投稿日:2008年 8月29日(金)23時09分15秒
  このところのちょっとした気温の変化に体が悲鳴をあげた,,,,。
左膝痛
右足痺れ
足裏違和感
右腕痺れ
だめこりゃ,,,,,。

遅くてもいいから一年中自転車にのりてぇーな。
 

 投稿者:みたっき  投稿日:2008年 7月 5日(土)21時57分14秒
 
朝バナナダイエットしてる,,,。
まだ結果は出てないけど,,,。
 

いきなりですが、、、

 投稿者:MITACCHI!!  投稿日:2008年 5月 1日(木)23時17分33秒
  子猫欲しい人いませんか??
めちゃめちゃかわいいですよ~!
大事に育ててくれる人限定です。
 

あれ??

 投稿者:MITACCHI!!  投稿日:2008年 4月10日(木)22時58分25秒
  macが動かなくなった、、、、。
新しいのを買おうか?
修理に出すべきか?

ネットしかやらないからな、、、、
迷う、、、。
 

11といえば

 投稿者:MITACCHI!!  投稿日:2008年 3月28日(金)00時41分20秒
  11といえばというアンケートがあったらしいが

やっぱり!!
キングカズだろ!!!!!!
オレはそう思うんだけど違うみたい、、、、。
時代かね??
 

ふっきれた、、、。

 投稿者:MITACCHI!!  投稿日:2008年 3月26日(水)21時08分41秒
  職場の保護者に
なんかすっきりした顔してるね!
なんかふっきれたって感じだし、なんかいい事あった??

あったような気もするが、仕事中顔にでているなんて、、、、、。
 

撃沈

 投稿者:MITACCHI!!  投稿日:2008年 3月23日(日)20時11分58秒
  昨夜
かなりひさびさに合コンに参加、、、、。
撃沈、、、、。
ダメだな、おれ。
 

掲示板の題名

 投稿者:MITACCHI!!  投稿日:2008年 3月20日(木)14時36分9秒
  変えました!!
思いつきです、、、、。
使い方が間違っていたら指摘してください!!
合ってるのか???
 

れ:カレー

 投稿者:竹遙  投稿日:2008年 3月 5日(水)21時12分24秒
  さかきさん、ひさしぶりっす!!
7日、8日、10日以外ならいまのところOKですぅ~~!
 

カレー

 投稿者:さかき  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時56分22秒
  久しぶりのお邪魔です。何時行く?  

あーーーー

 投稿者:竹遙  投稿日:2008年 2月24日(日)22時54分31秒
  いろいろあり
かなり凹んでます、、、、。
ひとりになると
気持ちの落ち方が半端ないっす。
誰かこんなオレを励ましてください、、、、。
 

すわっち

 投稿者:竹遙(仮名)  投稿日:2008年 2月 8日(金)22時06分19秒
  http://swacchi.com/
自転車の先輩が店を出します
なんか買ってあげて下さい

オレの自転車がおそらく展示してあると思いますので
あまりいじくりまわさないで下さい(笑)

オープンは2月11日です
 

謹賀新年

 投稿者:竹遙(仮名)  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時44分46秒
  あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
 

今年も

 投稿者:竹遙(仮名)  投稿日:2007年12月30日(日)22時39分59秒
編集済
  今年も終わりです、、、、。
来年は30です、、、、、。
年を重ねる事はいいことなんですよ!
みんな嫌がるけど、、、。
 

実は

 投稿者:竹遙(仮名)  投稿日:2007年10月14日(日)13時58分21秒
  書道の名前を変えようと思っています。
字数とかを考えると、、、、、難しい。
数個候補があるんですが、落語家?歌舞伎?
むずかしい。
決まったらお知らせ致します!!!!
 

れ:疲れました

 投稿者:竹遙  投稿日:2007年 9月26日(水)20時58分54秒
  おつです!
そうなんですよ!!
上半身裸なおっさんすげー多いですよ!
それもめちゃめちゃ焼けてる、、、というより
やけどしてる、、、、。
 

疲れました

 投稿者:abeken  投稿日:2007年 9月24日(月)07時03分51秒
  三郷の体育館に大学のハンドボールの試合を撮影してきました。
半年振りの60km走行でした。
アドバイス通り千葉側で往復しました。
上半身ハダカのオッサンが散歩にジョギング、サイクリングと、
妙に多かったです。
 

れ:体大丈夫

 投稿者:竹遙  投稿日:2007年 9月22日(土)10時08分48秒
  はい、いまはおとなしくしてます。
だいぶ良くなっては来ていると思います!
 

体大丈夫?

 投稿者:abeken  投稿日:2007年 9月22日(土)09時39分10秒
  情報ありがとうございます。
今期もう走れないそうでお大事に。
若い人は無理しなければ治るからあせらずにね。
私の方は整形外科、皮膚科、眼科と何処に行っても
「老化ですね」とやられてしまいます。
 

re:江戸川サイクリング道路

 投稿者:竹遙  投稿日:2007年 9月21日(金)21時49分28秒
編集済
  ご無沙汰してます。
三郷までだと千葉側、埼玉側どちらでも走りやすさは
たいして変わらないと思いますが、
埼玉側だと玉葉橋をわざわざ渡らないと行けないので
千葉側の方がいいかもしれません。
三郷より先に行く場合は埼玉側の方が走りやすいです!!
 

江戸川サイクリング道路

 投稿者:abeken  投稿日:2007年 9月21日(金)12時49分3秒
  ご無沙汰しています。
明日守谷から三郷の体育館まで自転車で遊びに行きます。
普通に利根川、運河、江戸川と行こうと思いますが、江戸川の土手って
どちら側を走るのがお勧めでしょうか?
教えて、教えて!
 

(無題)

 投稿者:さかた  投稿日:2007年 8月 8日(水)18時31分35秒
  http://www.teagames.com/games/tgmotocross3/play.php?start=1

ましこさん用ですが、たけしくんもハマるかも
 

ツール

 投稿者:竹遙  投稿日:2007年 7月30日(月)21時42分44秒
  さかたくん
予想が当たったよ!!
 

レンタル掲示板
/6