teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野崎ちゃんへ

 投稿者:十三  投稿日:2007年 3月27日(火)17時22分10秒
  悩むことは大いに結構
秋田へ来る時は連絡を・・・。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:野崎ちゃんメール  投稿日:2007年 3月27日(火)02時17分41秒
  いろいろ考えながら早一年。
俺が秋田を離れて今日で一年です。
この一年ものすごく早かったです。
秋田復帰を願いつつ、仕事的な面だったり、宮古を離れれば残す両親のことだったりなかなか離れられずにいる現状です。
強く、自分らしく生きることのできなかった一年でした。
GWにはまた秋田に行きます。
そのときにはまた一杯やりましょう。
また叱咤激励してください。
 

落し物

 投稿者:十三  投稿日:2006年 9月28日(木)17時38分32秒
  俺の名刺が入った小銭入れを落とした人
拾得物として警察に届いているよ
 

お久しぶりです。

 投稿者:野崎  投稿日:2006年 7月24日(月)23時09分34秒
  3作目発売のようで、、、

営業で宮古にくるさいはぜひご一報ください。
 

お疲れ様です。

 投稿者:三之助メール  投稿日:2006年 7月19日(水)01時32分43秒
  先日はご馳走様でした。おかげさまで楽しい一夜を過ごすことができました。
昼飯に給金までありがとうございます。
また何かございましたら一生懸命働きますのでよろしくお願いいたします。
 

野崎ちゃんへ

 投稿者:十三  投稿日:2006年 4月21日(金)21時03分33秒
  OK  

お久しぶりです

 投稿者:野崎ちゃんメール  投稿日:2006年 4月21日(金)19時59分8秒
  毎日仕事に追われています。。。
GWですが、1日から4日くらいまで秋田に行きます。
1日の夜は予定がないのでいかがでしょうか?
ご連絡ください。

http://www.geocities.jp/animalshinji0131/

 

おさむ君へ

 投稿者:十三  投稿日:2006年 3月19日(日)18時33分40秒
  しばらくパソコンいじってなかった。
いつのまにか秋田に来てたとは・・
俺の所も今年はデイサービスも始めるつもり。
 

お久しぶりです

 投稿者:おさむ。  投稿日:2006年 3月 5日(日)01時14分8秒
  手塚です。今、トリップから書き込み中です。デイサービスからグループホームに異動して一年が経ちました。経験を色々と積んております。休みとれるので近いうち飲みましょう!!  

(無題)

 投稿者:野崎ちゃんメール  投稿日:2006年 2月22日(水)02時40分36秒
  2月いっぱいでバイトをやめるので比較的予定が立てれます。
現時点で4,9,10,11,12,17日は予定ありますがそのほかはあいてます。
25日前後まで秋田にいますのでご都合のいい日連絡ください。

http://www.geocities.jp/animalshinji0131/

 

野崎ちゃんへ

 投稿者:十三  投稿日:2006年 2月21日(火)17時54分8秒
  赴任する前にいっぱいやろう
日程を知らせてくれ     十三
 

(無題)

 投稿者:野崎ちゃんメール  投稿日:2006年 2月21日(火)02時42分20秒
  お久しぶりです。
勤務地が決まりました。
結局宮古に帰ることになりました。オフィスJ非常勤ドライバーの一人として宮古での営業がんばります(笑)
 

kyonさんへ

 投稿者:十三  投稿日:2006年 1月21日(土)16時06分53秒
  ごぶさたしてます
本年もよろしくお願いいたします
こちらも雪と闘う日々です
 

謹賀新年!

 投稿者:kyon  投稿日:2006年 1月 6日(金)09時08分48秒
  あけましておめでとうさんだす。m(__)m

雪っこ・・・ひでっすな・・・
毎日雪空を睨め付けておりますが・・・効果は今一つのようで・・・私にはその手の力は無いようだと確認しつつ・・・(笑)
今年も宜しくお願い申し上げますm(__)mヽ(^o^)丿m(__)m

http://www.geocities.jp/kyon528/index.html

 

了解しました

 投稿者:秋田の虎  投稿日:2005年10月25日(火)23時59分30秒
  別の掲示板用HNを使ってしまいました(笑)
連絡お待ちしてます。
 

秋田の虎くん

 投稿者:十三  投稿日:2005年10月24日(月)18時20分5秒
  9日で手を打とう
近日中に電話する。十三
 

十三先生へ

 投稿者:秋田の虎  投稿日:2005年10月21日(金)00時21分10秒
  11月2日、9日ならOKです。
お返事待ってます
 

野崎ちゃんへ

 投稿者:十三  投稿日:2005年10月18日(火)18時42分8秒
  とりあえずおめでとう
内定祝いやろう
都合のいい日を連絡されたし
 

(無題)

 投稿者:野崎ちゃん  投稿日:2005年10月15日(土)03時47分20秒
  無事、内定もらいました。
まずご報告までに・・・
 

お知らせ!

 投稿者:おやぢ@OVERTRIPメール  投稿日:2005年10月14日(金)15時58分57秒
  ごめんなさい。
今まで内緒にしてきましたが、実は
 煮込み始めてました!
数に限りがありますので、悪しからず。
 

レンタル掲示板
/4