teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス、遅れましてすいません。

 投稿者:まえちゃん  投稿日:2007年 4月23日(月)17時40分54秒
  >かぴぱらさん
あの地震の時は、プチ旅行中で三重県にはいませんでした。
その夜に自宅に帰りましたが、特に被害はありませんでした。
若干、積んであるものが落下はしてましたが・・・。

ご心配、していただきましてありがとうございました。<(_ _)>

>ねこさん
その瞬間は三河安城で焼肉中でした。
震源地の亀山では建物倒壊や、お城跡の石垣が崩れたりしてました。

仕事は、確かに組織的には非常体勢には突入したようですが・・・
ボクの場合は、安否確認されただけでしたよ。
あ、設備的には色々ありましたけどネ。
ご心配していただき、ありがとうございました。
 
 

お見舞いもうしあげます

 投稿者:ねこ  投稿日:2007年 4月17日(火)21時56分4秒
  遅くなってしまいましたが、その後いかがですか?
そっちの方でも、倒壊した建物が沢山あったとうかがっています。
仕事の方も影響が出たのではないですか?

くれぐれもご自愛くださいね~
 

地震

 投稿者:かぴぱらメール  投稿日:2007年 4月15日(日)21時20分46秒
   そちらの地震の状況は…如何でしょうか?
何か倒れてきたとか(゜_゜;)有りませんでしたか?
 

(無題)

 投稿者:かぴぱらメール  投稿日:2007年 3月22日(木)20時03分9秒
  最近の尾道の写真です(笑)  

あれれ?

 投稿者:まえちゃん  投稿日:2007年 3月21日(水)21時09分29秒
  画像掲示板にアクセスできなかったのは3月初旬だったんだけどなぁ・・・

今回のは、たまたまでしょう^^;

ちゃんと、支払いましたもん(笑)
 

ご無沙汰ですが…

 投稿者:かぴぱらメール  投稿日:2007年 3月21日(水)20時28分21秒
   画像掲示板が…(汗)  

ありがとですぅ~~

 投稿者:まえちゃん  投稿日:2007年 3月18日(日)20時35分14秒
  ほんとにご無沙汰しとりますねぇ~~
結構、何度かそちらの近くには行ってるんやけど
アポなしでは・・・ってネ^^;

って、ありがとうございます~
相変わらずでござりますが・・・(笑)
四半世紀?(*'へ'*) ンー そ、そうかぁ・・・
ちびねこちゃんも、子ねこちゃんも・・・

おおきゅうなったろうねぇ~~~
もうだっこできない大きさだろうねぇ・・・

はぁ・・・懐かしいなぁ・・・ε=Σ( ̄ )ハァー
 

おめでとうございます~

 投稿者:ねこ  投稿日:2007年 3月16日(金)07時04分34秒
  …ご無沙汰ばかりで申し訳ないですが、お元気ですか?

と、いうわけで、お誕生日おめでとうございます。
ふふふ、付き合いも四半世紀、頑張っているわね私たち(なにをだ?)

後ろで、ちびが拍手しております「おめでとう~」だってさ。
 

ああっ、今年もやっぱり

 投稿者:ねむ@鎌倉  投稿日:2007年 1月 7日(日)01時27分18秒
  いじられキャラ……!?>「センセ/せんせ」呼ばわり

ま、アレですね。
「嫌がるからこそいじると楽しい」という、きわめて
ヨロシクない循環が発生しているのではないかと愚考し、
今後は何をいわれても平常心で……平常心で……へい…………

うぇえええ~~ん(泣

えぐえぐ……ラブラブ二人旅、いいよなあ……ぐすぐす。
 

o(*^▽^*)o♪

 投稿者:まえちゃん  投稿日:2007年 1月 5日(金)19時31分49秒
  >ねむせんせ
センセはやめて「せんせ」にしました。(笑)
気ままな一人旅も楽しいでしょうが・・・
ラブラブ二人旅もいいんじゃないんですかぁ?

今年は、お伊勢参り♪
前回は、荒々しい伊勢の海をご覧いただきましたが・・・
今年は、どんな情景が見れるんでしょうね?

>ねこにゃ
諸事情・・・っすかぁ・・まぁ無理はしないように。。。
「幻魔大戦」!!懐かしいっす。。。
丈くんは元気でしたかっ?(タケでゎないよ)
あぁ・・見たくなってきた。。。

それにしても子猫ちゃん、チビ猫ちゃんがどんなに成長したのか・・・
見てみたいなぁ・・・
 

レンタル掲示板
/14