teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2012年10月15日(月)03時26分42秒
  104R>書き込みありがとう!走行会はじけてきてよw サイト一応は残しておくけど、気持ちだけは熱く留めておって欲しいぜよ><b   
 

残念!!!

 投稿者:104r  投稿日:2012年10月13日(土)06時04分39秒
  長らく、ありがとうございました。
さみしい限りですでしかたがないのかもしれません。
10月21日の山根さんの走行会に行ってきます。
チーム名、最後だと思って使わせてもらいます。
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2012年 9月 9日(日)03時29分23秒
  このHPも開店休業になって久しく、実は以外に維持費もあるので近く閉鎖予定  

(無題)

 投稿者:pochi  投稿日:2012年 2月12日(日)07時24分23秒
  4月か5月あたりに104Rと軽く走りに行こうかと思ったりしてます 誰か行ける方いましたらよろしく♪  

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2012年 1月 9日(月)10時34分8秒
  あけおめー!2番目のコメントどえすw
とうとう4tジャッキ死んだかー(TдT) あのジャッキにはずいぶん世話になったきねえ、南無!
 

(無題)

 投稿者:ヒーロ  投稿日:2012年 1月 8日(日)22時15分6秒
  あけおめ~^^
今年一番乗りのコメントじゃ~(笑)

愛車は冬眠中!長年使ったいた4tジャッキも死亡(涙)
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年12月31日(土)09時11分33秒
  今年も大晦日になりましたな
忘年会なども開けず申し訳ござらぬー
皆様良いお年を! 愛車のメンテは怠らずに!(笑)
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年10月17日(月)20時03分49秒
  最近散歩が好きながやけんど、特に夕焼けはえいねえ
ということで夕焼け画像でも・・・w

けんど目で見るのと写真とではやっぱ違うねえ


ああ、走りに行きたいのう
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年10月13日(木)20時40分27秒
  shinkyo>惜しい!その隣、市営球場前の橋やったw  

画像・・・

 投稿者:shinkyo@Fire  投稿日:2011年10月11日(火)18時10分30秒
  ぽち>
天神の赤橋からの画像じゃな(笑)
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年10月 8日(土)07時00分15秒
  画像貼り付けなどしてみたり・・・
どこでしょうw
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年 9月18日(日)20時17分54秒
  なんかトップページが文字化けしたり変なリンク表示になったりするのはなんでやろう^^;

最近掲示板がツイッターのような使い方になっちゅうw
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年 9月15日(木)20時21分53秒
  ZERO UMLIMITEDで宝くじを月1回くらい買ったりせんかね
みんなで一攫千金とかどうかねえw
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年 9月13日(火)20時36分29秒
  本日の仁淀川BBQは皆様お疲れさまでした!
やはり外でバーベキューは楽しいねえ
そして川のせせらぎも最高やね。

そのあとのお楽しみも盛り上がってよかったぜよ

またいろいろやらないかんね^^ノ
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年 9月 4日(日)12時08分22秒
  BBQの場所は仁淀川を第一候補で考えてます  

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年 8月 7日(日)23時21分36秒
  9月13日
七輪でBBQします
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年 7月 7日(木)06時47分56秒
  う~む、聞けば聞くほど走りたくなりますな(・∀・)
タイヤ欲しいね、あとスペーサーも・・・
スペーサーはすぐ買えるか(笑)

あとは、車を磨こうww
 

(無題)

 投稿者:104r  投稿日:2011年 7月 6日(水)22時38分40秒
  ぽち〉びびりサグリモードでしたよ。ぜひ次回は!!
某○1の二人の走行映像と当方は…比較になりません。
まぁ求める所が違うのでと言い訳しつつ、気持ちよくやりたいものです。次は楽しみながらリベンジです。

 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年 7月 6日(水)05時38分37秒
  104R>フリーお疲れ様♪ 次は一緒にいきたいねぇ

かな~り熱い状況だったみたいですZE(・∀・)b
今度動画で確認させてもらおうっと♪
 

(無題)

 投稿者:104r  投稿日:2011年 6月28日(火)19時53分29秒
  7/4に瀬戸内フリーに参加予定です(^^)
無事に遊べたら、10月、12月くらいに走行会に出向いてみようと思っています(笑)
年4回くらいは遊べたらと(‘○‘)
 

レンタル掲示板
/15