teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宴2011 その13

 投稿者:みずか  投稿日:2011年 2月 8日(火)01時03分52秒
  里城さん、予約ありがとうございます!
予約の名前・・・後でこっそり教えてください(笑)。
もしも遅れて行って、入れなかったら困っちゃうしww
 
 

宴2011 その12

 投稿者:モザイク  投稿日:2011年 2月 3日(木)11時18分29秒
  里城さんありがとーございます!!

とりあえず、愛知に着いたら皆様にメールしますね。
 

宴2011 その11

 投稿者:里城メール  投稿日:2011年 2月 2日(水)23時30分44秒
  庵GURA金山店、かまくら個室4名、19時からで予約取れました!
たまにコース予約しないと、席は取れません!って店あるので
心配していましたが、単品でも全然Okだそうです(^-^)

朱斗矢さん、日曜日は出演時間の連絡が来ていませんが
夜にワンマンが入っているので、15時には終わるかと思われます。
また終了時間が分かりましたら、携帯メールしますね。
 

宴2011 その10

 投稿者:アトヤ  投稿日:2011年 2月 2日(水)09時43分49秒
  じゃ、決まりって事でww
私達、先に集合しちゃいます?


里城さん→全然、時間ありますヨ☆つか作るし!!!
何時頃来れます?合わせますww
 

宴2011 その9

 投稿者:みずか  投稿日:2011年 2月 1日(火)23時25分9秒
  16日・・・19時半ぐらいになりそうです(><。)
頑張りますが、先に始めていてくださいませ。。。

お店はドコでもOKです!!金山のお店はほとんど制覇しているので
どういうお店かは分かりますよ。
庵GURAは・・・まぁまぁですね。早い時間だとちょっと客層が若いかも。
個室が取れたらいいですね~。

すみませんが、里城さん確認ヨロシクお願いします!
 

宴2011 その8

 投稿者:里城メール  投稿日:2011年 2月 1日(火)00時39分22秒
  みずかさんの書き込みがありませんが、炭焼DINING BAR 庵GURA 金山店
個室空いているか聞いてみましょうか?
予約時間は、19時からかな?と思っています。
明日か明後日、問い合わせてみますね。

あと個人的で申し訳ありませんが、朱斗矢さん!
日曜日、私もアスナル金山へ行こうかと思ってます。
昼間、撮影でハートランドなので。
時間有りましたら、お茶して下さい。
 

宴2011 その7

 投稿者:アトヤ  投稿日:2011年 1月31日(月)12時14分15秒
  私も、炭焼DINING BAR 庵GURA 金山店、いいなぁ~って思ってましたww
かまくら席だと4人がけで個室だし、満点かな♪的な。
 

宴2011 その6

 投稿者:モザイク  投稿日:2011年 1月28日(金)14時12分47秒
  久しぶりに集まれますね(*´∇`*)

私は16日の朝まで仕事してから名古屋入りする予定です。
お風呂に入ってからだと夕方くらいでしょーか。

仕事あがりに即バスなら昼過ぎなんですが
意外と名古屋周辺って良い風呂屋ないですよね( ´△`)
時間帯のせいもあるとは思いますけど。

多分おとーと宅には行かずにそのまま荷物持ってうろうろしてると思われます。

里城さん>
お店探してくれてありがとー。
二つ目、三つ目は携帯から見られなかったんですが、最後の店が好みです。

あとライブですが、1月とは参加バンドも変わってますしバンド数も少なくなってます。
チケット代金が上がってますから持ち時間が長くなるかな?とか思ってます。
ただ、トリとは限らないみたいですよ。トリか最後から2番かと。

何より、籠ピーはいない確率が高いです。
1月は一回も出てないよーですし、籠ピーブログの参加予定にもありません。

それでもかまわないのでしたら是非ぜひ。
キンヤもかなり頼もしくなってますし。
 

宴2011 その5

 投稿者:里城メール  投稿日:2011年 1月26日(水)16時08分14秒
  2月16日の水曜日、了解しました!
やった~4人で宴だ~!!!

場所は、どちらでも構いません。
どちらでも乗り換えする事に、変わりないですから(^-^)
なので、皆様の帰りやすい場所にしては、いかがですか?


名駅だと・・・

楽蔵うたげ 名古屋太閤通口店
http://r.gnavi.co.jp/n538204/
全個室ですが、空いてるかな???

那古や正shouおでんや炙り焼き
http://r.gnavi.co.jp/n00410/
個室は少ないので無理かもですが、おでんが美味しいです!


金山だと・・・

居酒屋土間土間 金山店
http:/r.gnavi.co.jp/n862002/
個室少なく、市民会館近くみたいですが。

炭焼DINING BAR 庵GURA 金山店
http://r.gnavi.co.jp/n038607/
個室、空いてるのかな・・・。

ぐるなび使って、簡単ですか調べてみました。
 

宴2011 その4

 投稿者:アトヤ  投稿日:2011年 1月26日(水)13時34分46秒
  4人共の了解が得られたんで、2月16日にキメっ!!!


で、申し訳ないのですが、早退とか出来る状態ではないので、
私は定時に終わり次第向かいます。
名古屋・金山なら、さっさと着替えて行けば、
18時40分には到着できるはず。

先に飲んでてOKですのでww





で、時間と場所、どうします?
 

レンタル掲示板
/12