teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告クリアのため

 投稿者:さぎり  投稿日:2007年12月 2日(日)19時38分32秒
  テスト書き込み。  
 

ありがとうございます

 投稿者:さぎり  投稿日:2002年 5月15日(水)16時07分53秒
  >いなばくん
お久しぶりです。
こっちにくるときは連絡いれてくださいな。

>山羊
まあ、休館だから。
閉館ではないので今後に期待?(笑)

>黒野くん
お久しぶりです。
昔はいろいろありましたなぁ(笑)
俄然ゲームしましょう。
ここからまたすべてははじまります。

>某氏
後半は日記オンリーだったからなぁ。
まあ次に期待していてくれ。

>Arashiくん
3日はお疲れ様でした。
あの時は一緒にゲームができなかったので
今度は一緒にしましょう。
昔はチャットパンクするくらい人がいましたね(笑)
なつかしいなぁ。
UOの方でもよろしく。たまには狩りでもしましょう。


休館となりましたみすてりやかた。
さぎりは決してサイトを閉鎖したつもりはありません。
近いうちに必ず新しいカタチでまたお見せできると思います。
 

嗚呼懐かしき日々よ。

 投稿者:Arashiメール  投稿日:2002年 5月14日(火)18時58分18秒
  ネットを始めて、最初に通ったチャットはこちらでした。
目を閉じれば、あの日々のことがありありと・・・・アリ?
兎にも角にも御疲れ様でした。またゲームしましょう。
 

おつかれ~~

 投稿者:おやっさん  投稿日:2002年 5月10日(金)01時49分9秒
  お疲れ様です
日記だけでも結構面白かったw
のんびり休養してくだされ>狭霧殿
 

お疲れ様でした。

 投稿者:黒野  投稿日:2002年 5月 6日(月)01時21分4秒
  思い起こせば3年半前。
初めてお邪魔したチャットがこちらでした。楽しい思いでも色々とありました。
あれからずいぶん経っているのですね。
お疲れ様でした。

また今度ゲームしましょう。(くわっ)
 

おやおや、お疲れ様デス

 投稿者:山羊  投稿日:2002年 4月25日(木)22時22分33秒
  とうとう休館デスか。
寂しくなりますなあ。ではでは
                 以上
 

お。

 投稿者:いなばメール  投稿日:2002年 4月25日(木)18時26分44秒
  おつかれサマでした~。またあえるひまで。  

日記は・・・

 投稿者:おやっさん  投稿日:2002年 2月11日(月)01時44分53秒
  更新されてますよ
結構w
頑張ってますな~>狭霧殿
 

おおっ日記が、、、、

 投稿者:辰己山羊メール  投稿日:2002年 2月 8日(金)12時38分59秒
  更新されていますな。オドロキです(笑)
いや、それだけ~
                以上
 

おそくなりましたが

 投稿者:さぎり  投稿日:2002年 1月13日(日)23時59分20秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

>みならさん
そうなんですよ、俺2日目でした。
今年はたくさんゲームしましょう。

>雅寿丸さん
去年は1回くらいはあったような感じがします(笑)
今年はバリバリゲームしましょ。
わりとゲームしたいお年頃なので誘ってください。
ICQはメールします~。
 

レンタル掲示板
/8