teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


異性への差別

 投稿者:櫻田 友昭(仮名)  投稿日:2016年 2月20日(土)20時15分45秒
   本日、少年はだか祭りに、わが子が参加しました。父親である私は、息子の元気な姿を、カメラに収めようと待っていたところ、西大寺小PTAの腕章を付けられた数名の女性がたむろし、見学に来られている男性を見ては、
「そういった性癖の持ち主ではないか。」
「気持ち悪い。」
「男がみんな変質者に見える。」と大きな声で、発言されていました。
個人的に思うことは自由ですが、西大寺小の腕章を付けて、いい歳した大人が、差別的発言をするのは、如何なものでしょうか。純粋に祭りを楽しみに来られたり、参加するわが子を見に来られている方がたくさんおられるので、今後、失礼な発言は慎んでいただきたい。
 
 

遠足

 投稿者:保護者  投稿日:2011年 4月28日(木)11時16分58秒
  毎年遠足では雨が降るのに持ち物に雨具を書いていないのはおかしい。昨年雨が降って傘をさした生徒に担任がささないよう指導したと言う。こんな話おかしい。  

校歌について

 投稿者:mazda binメール  投稿日:2007年 5月20日(日)01時04分59秒
  西大寺小学校の校歌はどこかのサイトで読むことができますか?
小生は自分のうろ覚えの書き込みは持っていますが。。。(^^;
どうぞおわかりの方がありましたら、お教えください。
昭和43年卒 松田敏
 

新しい目安箱です!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月18日(土)23時26分15秒
  新しい目安箱を作成しました。どんどんカキコして下さい。  

レンタル掲示板
/1