teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中国アモイからの林美花

 投稿者:林美花メール  投稿日:2011年 7月22日(金)17時19分40秒
  中国アモイからの林美花で、はじめましてどうぞよろしくお願いします。服販売という仕事を勤めています。

インタネットで 日本男性を国際結婚相手として探していますが、まずEメールで連絡してください。

趣味が読書と旅行があります。中華料理もよくて作ります。

Eメール:linmeihua2011@mail.goo.ne.jp

お返事をおまちしておりますね。

日本語で手紙であるいはEメールで問題がないので、毎日日本語勉強していますね。

林美花
 
 

大変遅くなりましたが

 投稿者:幸平  投稿日:2011年 4月 6日(水)06時45分25秒
  四年生、院二年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます(*^^*)
今ごろはもうみなさんそれぞれの新しい地で頑張っておられると思います!
思えば、二年前のちょうど今頃にそれは優しい優しい四年生に声を掛けられこのスポ愛に入りました(^-^)今では本当にスポ愛で良かったと思っています!ありがとうございました!
四年生との思い出は本当にたくさんありますが、全部楽しい思い出ばかりでした!こんな僕に優しくしてくださってありがとうございました(^-^)
みなさんが卒業されるのはたいへん寂しいですが、絶対また何かしらの形で会えることを信じています!
では、みなさんの新たな生活を陰ながら応援しています。
では、失礼します。
 

この日がきました

 投稿者:まいこ  投稿日:2011年 3月26日(土)10時03分40秒
  この日がこんなに早く来るなんて思ってもみませんでした。
23代目のみなさん、みんなとの思い出が楽しすぎるから今こんなに寂しいんだと、でもみんなのおかげでこれからも頑張っていけると思います。
草スキー、通訳、忘れません。
本当にありがとう、これからもよろしく。

先輩方にもほんとに本当にお世話になりました。人への接し方、気配り、優しさ、全部先輩方を見て学びました。尊敬できる先輩ばかりで幸せ者です。

後輩たちはやっぱり可愛くて、粗い私の仕事にも文句も言わずついてきてくれました。みんなのおかげで学祭も何もかんも乗り切れました。ありがとう。

こんなところに長文ですみません。けど本当に感謝の気持ちでいっぱいの4年間でした。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月29日(水)15時33分0秒
  遅くなってすみませんTдT
25代目マネージャーになりました小島凜です!

スポ愛がもっと仲良く楽しいサークルになるように努めます!キラキラ

色々迷惑かけると思いますがよろしくお願いします´▽`
先輩方の参加も楽しみに待ってます\(^O^)/
 

遅れすみません汗

 投稿者:まーぼー  投稿日:2010年12月29日(水)13時30分54秒
  この度25代目副部長になりました梶嶋将司です!  今まで先輩方が築いてこられたものを受け継いで今後ともスポ愛を盛り上げていきますのでヨロシクお願いします。
いつでも遊びに来てください!!
 

よろしくお願いします!

 投稿者:こうへい  投稿日:2010年12月29日(水)09時47分9秒
編集済
  今さらで本当に申し訳ありません!
この度新しく部長になりました小谷幸平です!
今まで先輩方が築き上げてきたこの歴史あるサークルの部長を務めることに正直不安はありますが、幹部をはじめ、サークル全体で精一杯頑張っていきたいと思っています!
あ、いつでも活動、行事等大歓迎です!
もし都合が合いましたらぜひ遊びに来てください!よろしくお願いします!\(^-^)/
では、失礼します!

 

よろしくお願いします!★

 投稿者:かな  投稿日:2010年12月29日(水)09時45分16秒
  お疲れさまです!(^_^)/
おはようございます★


25代目会計になりました
伊藤香奈です!^o^


まだまだ
わからないことも
たくさんありますが
これから
少しずつでも
先輩方のようになれるよう
精一杯
頑張っていきたいと
思いますので
よろしくお願いします!v▽v

会計がんばります!!


 

あ!

 投稿者:しおり  投稿日:2010年12月29日(水)09時41分6秒
  25代目でした!笑

すいません*^_^*汗
 

よろしくお願いします*

 投稿者:しおり  投稿日:2010年12月29日(水)09時21分3秒
  24代目女副部長になった、六岡汐里です^▽^ヒラメイタ!

まだまだ分からないこともいっぱいですが、みんなを引っ張って行けるように頑張りますグー
先輩方にもいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします×o×キラキラ

26日に今年最後の活動が無事終わりましたヒヨコ
来年も楽しく活動していきたいです*^_^*ハート
 

1年生☆!!

 投稿者:かん  投稿日:2010年 6月 1日(火)22時10分35秒
  新歓シーズンが無事に終わりました(^^)

新歓花見ではまさかの1年生が0人などのハプニングもありましたが...
ちゃんと1年生が入ってくれましたハート

今年は珍しく男の子が多くなりそうですヒラメイタ!

みんな若いです汗
時間ができたら、かわいい1年生をぜひ見に来てください(∀)キラキラ
 

おめでとうございます桜

 投稿者:まいこ  投稿日:2010年 3月25日(木)22時04分35秒
  22代目の先輩方、ご卒業おめでとうございます!!

先輩方と知り合って早3年、たくさんありましたね(*u u)♪
種子島の楽しさは鬼でした。忘れられません。

いつも優しい22代目の先輩みんな大好きですハートx2
これからもお元気でキラキラ

いつでもスポ愛に帰ってきてください。大歓迎ですキラキラ
 

(無題)

 投稿者:かなこ  投稿日:2010年 3月10日(水)08時15分16秒
  5日のバレー大会キラキラ

久々のすぽ愛で
楽しかったですハート
3年チーム
王冠優勝王冠でした↑^皿^♪♪
 

びっくり

 投稿者:やす  投稿日:2010年 1月21日(木)04時27分45秒
  意外に掲示板に書き込みがあってびっくりしてますよ  

☆菜の花マラソン☆

 投稿者:5 碁  投稿日:2010年 1月10日(日)23時51分30秒
  今日は3年生を始め応援にきてくださった方々、いろいろ手助けしていただきありがとうございますキラキラ

今年の菜の花マラソンはリタイアする人もなく、全員無事完走出来たことを嬉しく思ってますヒラメイタ!


走り終えての感想は本当に噂通り過酷なコースだったけど、そのコースを乗り切った達成感で胸がいっぱいと共に、明日足の筋肉痛で起きれなさそうで今頭がいっぱいの状況です♪


ですが皆いい思い出になったと思いますOK^▽^

来年は自分は応援の方にまわりますが、まだ走ってない人、またマラソンに挑戦する4年生やOBさんの為に全力を尽くしたいと思いますキラキラ


今日は皆さんお疲れ様でしたキラキラ
 

新年

 投稿者:かん  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時31分40秒
  新年あけましておめでとうございますウッシッシ

旧年中は大変お世話になりました!

今年もスポ愛の活動を通してたくさんの思い出を作っていきたいと思いますキラキラ


本年もどうぞよろしくお願いいたします☆!!
 

最後の活動

 投稿者:かん  投稿日:2009年12月25日(金)23時58分53秒
  お疲れ様ですヒラメイタ!

今日は2009年最後の活動が鴨池でありましたウッシッシ!!

22日の県体に引き続き少ない人数での活動でしたが、十分楽しめましたキラキラ

今年も残り1週間を切りました...
体調など崩さぬようにみなさんお気をつけ下さいo(_ _*)o

それではよいお年をお迎え下さい☆!!
 

よろしくお願いします☆

 投稿者:りょうすけ  投稿日:2009年12月 1日(火)02時36分4秒
  報告遅くなりました。すみません。
新しく副部長に任命された久黒亮介です。

他人事でいたのでとりあえず驚きました。
まーこれから色々お世話になります!!
楽しみながら頑張っていくのでみんなでわいわいやっていきましょう♪

先輩方!!
サポートなどよろしくお願いします(○∪○)
 

副部長でした

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年11月30日(月)04時07分44秒
  28日をもって、元女副部長になりましたTдT!

思い返すとこの1年ほんとにほんとーーにいろんな事がありました…スポ愛のみんなとの思い出がたくさんあって、その全部が楽しくて、引退がすごく嫌ですTдT汗汗

大学生活をスポ愛で過ごせたことは幸せでしたキラキラありがとうございましたハートハート

23代目で幸せでした*^_^*
23代目のみなさん、ほんまに


大好き(*>д<)!!!!
 

(無題)

 投稿者:みなえ  投稿日:2009年11月30日(月)04時04分33秒
  お疲れサマですキラキラ
23代目の平も無事引き継げたと思いますヒラメイタ!
先輩たちも何気にたくさん活動に来てくださったので、うれしかったです↑↑
24代目のみなさん、1年生とステキなスポ愛にしてください♪
寂しいのでそのうち活動に顔出しますパーキラキラ
23代目のみんなお疲れさまでしたーハート
 

世代交代

 投稿者:よしこ  投稿日:2009年11月30日(月)04時02分41秒
  28日に世代交代が終わりましたキラキラ´▽`先輩方がつくってきたすぽ愛がまたさらに下の世代へと移り変わった瞬間でした。
今までの二年半めっちゃ楽しかったので寂しい気持ちもいっぱいでしたが、次の代も楽しくやっていってますますすぽ愛大好きになって欲しいです☆彡
 

レンタル掲示板
/11