teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年 無料コンピお礼

 投稿者:オッサン  投稿日:2011年 1月 5日(水)20時41分12秒
返信・引用
  連絡が大変遅れてしまい申し訳ありません!

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします!

[本題]
昨年はshort music compilation
に参加して頂き本当にありがとうございました!

無料配布は終了しましたがもし在庫 あまりがある場合は自由に無料配布 願います。

今後のRIVER THE TRICK は何も予定していませんが
今も個人的にちょこちょこ 音楽に関わることをしています。また何かしらお世話になるかと思いますので これからもどうぞ宜しくお願いします!

*このメールは各バンドさんの代表者と各バンド提示板に一通ずつ送らせて頂いています。お手数かと思いますが メンバーの方にも宜しくお伝え願います。
それでは 失礼します。

RIVER THE TRICK
石川 (ossan)
 
    (サプライズアタック) ☆☆
明けましておめでとうございます!!
昨年はコンピなどいろいろお世話になりました。
今年も昨年同様よろしくお願いします(^O^)
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2010年12月31日(金)00時06分48秒
返信・引用
  年末ライブ、お疲れさまでした!
久しぶりだったので、本当に楽しかったです!!

いつもちゃんとご挨拶もせず失礼な事ばっかして本当にすいません汗
来年もまた顔を出しに行くと思いますので、次何かしたならば蹴飛ばして下さい(´・ω・`)

2011年もサプさんにイイ年でありますよぅに(*´д`*)!
 
    (サプライズアタック) ☆☆
お疲れ様です!
久々のライブがあんなのですいません(笑)
楽しんでもらえたならうれしいです!
また2011年もよろしくお願いします(^O^)
 

ありがとうございました!

 投稿者:日陰もん  投稿日:2010年10月18日(月)14時01分39秒
返信・引用
  小山でのライブお疲れ様でした!
対バンをさせていただいた日陰もんです。

サイトがあったのでお邪魔させていただきました。

ライブを見させて頂き本当にとてもかっこよかったです!

また機会がありましたらぜひ!よろしくお願いします。

http://hp41.0zero.jp/819/hikagemon/

 
    (サプライズアタック) 先日はありがとうございました♪
天気も良く最高の野外日和でしたね!

こちらこそ、またご一緒できたらうれしいです(^_^)
ありがとうございました!
 

お疲れ様です!

 投稿者:もときメール  投稿日:2010年 6月21日(月)12時35分41秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした!

1番目をやらせていただいたらしさの逢りかです!

以前から知り合いで昨日久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!

これからも機会があればよろしくお願いします!

よかったら相リンお願いします!

お疲れ様でした!

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=rasisanoarika&id=1

 
    (サプライズアタック) 昨日はありがとうございました(^O^)
一緒で楽しかったです♪
また是非一緒にやりましょう☆たリンクの件こちらこそよろしくお願いします(^_^)vこちらはリンク済みです♪
よろしくお願いします(^O^)
 

スマッシャーお疲れ様でした!

 投稿者:ヒデアキ  投稿日:2010年 3月 6日(土)01時29分51秒
返信・引用
  こんばんわ、スマッシャーで2バンド目
に出ていたPENNY WEIGHT FOLDのGt/Voです!
今回サプライズアタックのLIVEを拝見して本当に勉強になりました!
今後対バンできたら嬉しいです!
ありがとうございました!

http://pwf.endless-world.net/

 
    (サプライズアタック) お疲れです(^_^)
対バンできて良かったです☆こちらこそありがとうございました!
またぜひ対バンしましょう(^_^)♪
 

告知失礼しますゴメン

 投稿者:チャオズ@decibel  投稿日:2010年 1月23日(土)06時35分50秒
返信・引用
  もっちーさんによくお世話になっているdecibelのチャオズです\(^o^)/♪


告知失礼しますゴメン

10.02.07(Sun)
@真岡DOG STAR
わらび餅企画
「もっちtune party vol.7」
-ACT-
●わらび餅
●Tentatively(茨城)
●decibel
●THE YANMARS
●time and space
●アップル斎藤と愉快な
 ヘラクレスたち
OPEN/START 16:00/16:30
tickets \1000[1D]

貴重なスペースありがとうございました!不適切でしたら削除お願いしますゴメン

あともしよろしかったら相リンよろしくお願いします\(^o^)/♪

http://86.xmbs.jp/anguish/

 
    (サプライズアタック) お疲れです!!
リンク大歓迎です♪
よろしくお願いします(^_^)
 

かなり遅くなりましたが

 投稿者:flogs/まる  投稿日:2010年 1月14日(木)12時09分34秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます(^O^)


今年も色々とお願いします(^O^)
 
    (サプライズアタック ) お疲れ様です☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^_^)♪

今年は対バンたくさんしたいですね!
今年も爆発していきましょう♪
 

2010年

 投稿者:BxCxG  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時53分32秒
返信・引用
  賀正新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします♪♪♪
 
    (サプライズアタック) 今年もよろしくお願い致します♪
今年もガンガンはっちゃけていきましょう☆

お互い良い一年にしましょう(^_^)
 

(無題)

 投稿者:SETUPPER  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時52分28秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!!
 
    (サプライズアタック) 今年もよろしくお願い致します♪
お互い楽しい一年にしましょう(^_^)
 

2010年

 投稿者:UNDER♂MANTION  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時57分41秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

今年もまたガンガン盛り上げていくのでよろしくお願いいたします

UNDER♂MANTION一同より

http://2.mbsp.jp/undermantion/

 
    (サプライズアタック) 今年もよろしくお願い致します(^_^)
お互い今年もがっつり悔いなく過ごしましょう♪
復活楽しみにしてるよぉ~☆
 

明けましておめでとう

 投稿者:JUN  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時24分7秒
返信・引用
  皆さん明けましておめでとうございます!!

サプ共々よろしくお願いします!!

今年はいろいろと動きだしますので応援よろしくお願いします!!
 

告知失礼します!!

 投稿者:  投稿日:2009年12月28日(月)10時29分27秒
返信・引用
  3バンドレコ発イベントやっちゃいます!!

laugh makers vol7!!
~Lubber in Faith&FEEL FLIP&the left hand driveレコ発~

2010/1/31(SUN)
新宿Nine Spices

Lubber in Faith(レコ発)
FEEL FLIP(レコ発)
the left hand drive(レコ発)
BUZZ THE BEARS(大阪)
EDDY(大阪)
SCOTLAND GIRL(滋賀)

DJ:achu★★

FOOD:you's cafe

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/\1.800- DOOR/\1.800-

※来場者特典有り!※


最高にかっこいい3バンドのレコ発と、最高にかっこいい3バンドが関西から来てくれます!!

そして最高に楽しい音楽をかけるDJと最高においしいFOOD!!
本当に最高なメンツが集まってます!!
来て損はさせません!!
お時間作ってぜひ遊びに来て下さい!!

貴重なスペースありがとうございました!!
 

お疲れ様です!

 投稿者:Radical Radio  投稿日:2009年12月10日(木)21時54分55秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様です^^
1バンド目に出たRadical Radioと申します!

Surprise Attackさんめちゃくちゃ勉強になりました!
また機会あったらよろしくお願いします☆

古河遊びに行きたいです(笑)

リンクしておくのでよければ相互リンクお願いします!

http://31.xmbs.jp/digmoll/

 
    (サプライズアタック) お疲れ様です!
対バンほんとにありがとうございました(^_^)
また来年も是非対バンしましょう♪
リンクの件こちらこそよろしくです!
こちらは張っておきました♪
 

(無題)

 投稿者:BANANACLUTCH/ba.kasai  投稿日:2009年11月24日(火)09時58分34秒
返信・引用
  22日はお疲れ様でした!
bananaclutchベースの葛西です。

おとといは初茨城、初スパイダーでしたが、すごい楽しかったです!
Surprise Attackのときはやっぱアガリました!
ぜひまた一緒にやりたいです(^^)


よかったら相互リンクお願いしますm(__)m
http://bananaclutch.com/
次の対バンのときにはアレが済んでるようにがんばります笑”

http://bananaclutch.com/

 
    (サプライズアタック) 先日は対バンありがとうございました~。
こちらこそまた対バンよろしくお願いします(^_^)
楽しかったです!!
リンクの方完了致しました。
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:scamperbox vo.gt  投稿日:2009年10月28日(水)19時40分20秒
返信・引用
  27日渋谷AUBEで対バンさせていただいた、scamperbox加藤です!


ライブ最高に楽しませてもらいました(^^)/

これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします!

よかったら相互リンクもよろしくお願いします!
http://www.geocities.jp/scamper_box/

http://www.geocities.jp/scamper_box/

 
    (サプライズアタック) お疲れ様です♪
先日は対バンありがとうございました☆
リンクの件こちらこそよろしくお願いします(^o^)
こちらはリンク完了致しました♪
 

昨日はお疲れ様です!

 投稿者:T.A.Sage  投稿日:2009年10月26日(月)07時44分41秒
返信・引用
  Thrack Attackのギターです。
JUNさん、昨日はお世話になりましたm(_ _)m
リンクの方完了しましたので、報告させていただきます。
今後ともよろしくお願いします(^^)

アフターパーティのウェス羨ましかったです(笑)

http://www.thrackattack.jp/

 
    (サプライズアタック) お疲れさまです!!
リンクの件了解しました♪
 

昨日はお疲れ様です!

 投稿者:Mr.Potato Head八嶋  投稿日:2009年10月13日(火)18時24分42秒
返信・引用
  昨日のMUSIC PARKお疲れ様でした!

一番手にやってましたMr.Potato HeadのGt.choの八嶋です!


また機会がありましたら対バンよろしくお願いします☆


よかったら相互リンクよろしくお願いします☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mrpotatohead_3

 
    (サプライズアタック) ☆

music parkお疲れさまでしたぁ♪
こちらこそまた対バンして下さい☆
リンクの件了解です~よろしくお願いします(^_^)
 

Astoliaです!

 投稿者:Ken@Astolia Keyメール  投稿日:2009年 9月19日(土)14時14分44秒
返信・引用
  こんばんは!
明日の柏ドランカーズスタジアムでご一緒させてもらうAstoliaのキーボード・Kenです!

明日は初めての対バンということで、ご挨拶に来ました☆

明日はお互い最高な1日になる様、思いっきり全力で楽しみましょうね!!


よろしくお願いします!!!



↓試聴↓
http://www.myspace.com/astolia
http://www.audioleaf.com/astolia

http://www.astolia.com

 
    (☆☆ サプライズアタック) 書き込みありがとうございます♪
返事が遅くなり申し訳ないです(_ _)

先日は対バンありがとうございました☆
すごく楽しい1日でした♪
また是非対バンよろしくお願いします(^o^)
 

(無題)

 投稿者:Nine Ideas  投稿日:2009年 9月17日(木)19時13分4秒
返信・引用
  告知失礼します!!
東京で活動中のポップパンクバンド・NINE IDEASです!!
色んなところへライブに行きます!!
MySpaceやaudioleafで視聴出来ますので、
是非チェックしてお近くの方は遊びに来てください!!
ヨロシクお願いします!!

■09.20(日)@古河SPIDER
■09.27(日)@高円寺GEAR
■10.10(土)@名古屋/栄R.A.D
■10.12(月/祝)@名古屋/上前津ZION
■10.16(金)@大阪/寝屋川VINTAGE
■10.20(火)@渋谷Asia-P
■10.31(土)@町田S.D.R
■11.06(金)@横浜F.A.D
■11.13(金)@初台WALL
■11.20(金)@熊本Django
■11.22(日)@宮崎FLOOR-R
■11.25(水)@赤坂天竺
■11.26(木)@横浜CLUB24WEST

□チケット予約
 http://form1.fc2.com/form/?id=387188
■HP
 http://nineideas.web.fc2.com/
■Audioleaf
 http://www.audioleaf.com/nineideas
■Myspace
 http://www.myspace.com/nineideas
■Nine Ideasコミュ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2253118

http://nineideas.web.fc2.com/

 

お疲れ様です!

 投稿者:FEISTY BOYZ  投稿日:2009年 8月31日(月)01時08分45秒
返信・引用
  お世話になってます!ドラムの佐藤です!

HPを移転していい機会なので相互リンクをお願いします!笑

これからもよろしくお願いしまーす!

http://64.xmbs.jp/feistyboyz/

 
    (☆☆ サプライズアタック) お疲れ様です♪
前日はサウンドメーカー出演ありがとうございました(^_^)

リンクの件了解です~☆
 

おつかれさまです!

 投稿者:SECRET SERVICE  投稿日:2009年 7月13日(月)10時27分23秒
返信・引用
  7/11対バンだったSECRET SERVICE(Dr.)こうじです。
初めてSurprise Attackを見たのですが、かっこよく暖かいライブでした!
打ち上げではテキーラしかけてすいませんw
またぜひ一緒にやりたいです。いつか古河でもライブできればと思います☆


あと相互リンクお願いできますか?

http://93.xmbs.jp/rhcp/

 
    (サプライズアタック) ♪♪
お疲れ様です!
こちらこそ対バンありがとうございましたー。またぜひ一緒にやりたいですねー。
古河にも是非遊びに来て下さい(^_^)
相互リンクこちらこそよろしくお願いします。
 

28日古河spider

 投稿者:トチギ  投稿日:2009年 6月26日(金)13時18分6秒
返信・引用
  28日いろいろご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BxCxG365

 

明日のライブ

 投稿者:SURPRISE ATTACK  投稿日:2009年 5月16日(土)19時34分25秒
返信・引用
  明日行われる小山城東公園での野外ライブは

フリーライブなので無料です。

SURPRISE ATTACKの出番は2時くらいの予定ですので是非遊びに来てください。

久しぶりなので野外で楽しみましょう!!!
 

珍しく

 投稿者:珍しく  投稿日:2009年 4月25日(土)19時28分28秒
返信・引用
  須藤さんが日記書いたハートハート日記を読むのが楽しみです^▽^パー~ドキドキ  

(無題)

 投稿者:サプライズアタック  投稿日:2009年 4月17日(金)02時35分30秒
返信・引用
  ライブ情報を一気にupしました。
詳細は「ライブ情報」にて♪
是非チェックしてみて下さい(^o^)☆

ライブに遊びに来てね~
 

やったよぉ~

 投稿者:MoRiTa  投稿日:2009年 3月24日(火)15時31分7秒
返信・引用
  サムライJapan!!
優勝トロフィーしたよぉ~!やったよぉ(^o^)

嬉しいですな!久々テンション上がりました(^_^)

さすがイチロー!
見せつけますねぇ~☆
マジ尊敬します!

日本おめでとう☆
今日はビール乾杯がうまいねぇ♪

おっと!
俺酒ビール飲めないんだった(笑)。。。
 

激安スタジオミックスダウン・マスタリング

 投稿者:アクセルスタジオ  投稿日:2009年 3月22日(日)18時06分35秒
返信・引用
  "管理人様、告知失礼致します。
不適切な場合は削除お願い致します。

ミックスダウン専用スタジオ『アクセルスタジオ』です。

http://accel-studio.nsf.jp/

ProToolsやNuendo、Cubaseといったソフトでレコーディングされたデータを送っていただければ、
作業時間に関係なく、1曲1万円という低価格で高品質なミックスダウンを行うサービスを提供しております。
スタジオでレコーディングしたあと、打ち込みで曲を作ったあと、
コストを抑えつつ、最終的なミックスダウンにもこだわってみませんか?

ミックスした音源はネットで送って確認していただき、気軽に修正することも可能です。
今まで、予算の問題でミックスを妥協した経験のある方は、ぜひお問い合わせ下さい。

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。"

http://accel-studio.nsf.jp

 

お疲れ様です!

 投稿者:BATTLEFIELD  投稿日:2009年 3月 4日(水)21時21分51秒
返信・引用
  昨日渋谷でご一緒させていただいたBATTLEFIELDです!
お疲れ様でした!
サプライズアタックさんすごくかっこよかったです!!
かなり未熟者ですがいつか茨城に呼んで下さい!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
もしよろしければリンクなどもよろしくお願いします!

http://62.xmbs.jp/battlefield/

 
    (サプライズアタック) ☆☆
お疲れ様でした♪
こちらこそ対バンありがとうございました(^o^)☆
またぜひ対バンして下さい♪
今度は茨城で(^_^)

リンクの方も完了しました。よろしくお願いします☆
 

お疲れさまでした!

 投稿者:ACE.Ba/masamichi!!  投稿日:2009年 3月 3日(火)04時55分24秒
返信・引用
  サウンドメーカー記念すべき60回目に誘っていただきありがとうございました!
サプライズアタックにはお世話になってます~!
打ち上げ途中で抜けてしまい、すみませんでした(泣
楽しいライブができてよかったです!
また誘ってください!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=acerock

 
    (サプライズアタック) ☆☆
お疲れ様~
楽しかったねぇ(^o^)
また一緒にやりましょ☆
 

サウンドメーカー

 投稿者:トチギ@BxCxG  投稿日:2009年 3月 2日(月)21時22分43秒
返信・引用
  昨日は、誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m

いや~最高に楽しかったです!!!ありがとうございましたm(_ _)m
久々の"ファミリ-"良かったッス!!!

また、対バンしましょうm(_ _)m
明日の渋谷も頑張って下さい!!!
お疲れ様でした!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BxCxG365

 
    (サプライズアタック) ☆☆
お疲れ様でした~!
いやーめちゃめちゃ楽しかったですね(^o^)。
また一緒に騒ぎましょう☆
 

レンタル掲示板
/9