teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆかへ ~ご結婚おめでとうございます☆

 投稿者:きよみつ  投稿日:2008年11月29日(土)10時54分57秒
  なんだよ~、ゆか結婚したのか!
知らなかったのオレだけ?寂しいや…。
でも本当におめでとう☆
携帯は会社のみになったから、PCのアドレス載せておくね。
superkiyomix@yahoo.co.jpでございます。写真送ってちょ♪
 
 

清光へ

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年11月24日(月)17時05分0秒
  ほんと久しぶり!清光の携帯アドレスも変わっちゃって、連絡とれなくて、どうしたかと思ってたよ。
昨日11月23日に会計検査院の同期と結婚しました☆二次会には、彩子、千寿、誠、ヒデ、中津君、トシヒロ、恒介がきてくれたよ~。
家庭と仕事を両立すべく頑張ってます!!
 

F2のみんなへ

 投稿者:きよみつ  投稿日:2008年 9月18日(木)21時06分38秒
編集済
  超ご無沙汰ですが、掲示板を復活させたいと思います。
まずご報告ですが、07年3月31日に結婚しました。(まこと、ひで、その節はありがとう♪)
さらに今年の4月10日に長女を授かりました。今はパパ奮闘中です。そして社会人6年目。未だ群馬在住です。
とりあえず、みんな近況を報告ください♪
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2007年 2月 6日(火)22時44分34秒
  さむー  

(無題)

 投稿者:かずま  投稿日:2007年 1月23日(火)01時02分24秒
  久しぶりに見たけど、相変わらず進み遅いね~殮ゆかのカキコから一年だぜ嶺最近はみんなどうしてるのかな?俺は去年転勤になって今は三重県怜道路に鹿が普通に寝ているやばい県です。とりあえず鹿だけにシカトしといたぜ、いぇーい!  

雪だねえ☆

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年 1月21日(土)20時39分37秒
  いっつもセンターの日は天気悪いよね。
うちらの年は、教育の受験日も雨だったような・・・。
 

ミクシィ

 投稿者:きよみつ  投稿日:2006年 1月14日(土)12時04分59秒
  ってやってる人いる?
掲示板よりも、そっちのがネットワーク広がるし連絡取りやすいから、ぜひぜひ登録お願いします。よく使うPCのアドレス、オレの携帯までよろしく☆
 

やっとこさかずま登場。

 投稿者:きよみつ  投稿日:2006年 1月 7日(土)00時50分2秒
  オレも一皮むけた男になりたいな。もうすぐ26の成人男子だもんね。
結婚は縁、運、タイミングだと思うよ。F2の他のメンバーはどうなんだろう?
何はともあれ明日から3連休!昨日と今日の出勤は何だったの?って感じです。
 

私も☆

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年 1月 6日(金)21時41分0秒
  今年はいっぱい書き込みます!!
そーいえば、サークルの同期去年結婚したんだよ。うちらももうそんな歳なのかなあ。
いやいや、女は30からですよー。
 

遅れました&#xE722;

 投稿者:かずま  投稿日:2006年 1月 6日(金)12時08分53秒
  あけおめ~☆☆みんな元気そうで何より!!きよみつこの前はせっかく誘ってくれたのにほんとごめんね!!次こそは必ず!今年の目標はもう一皮むけた男になることだね☆歳もいつのまにか今年26歳をむかえちゃうしね(^^;)大人の魅力というかオーラというかまだ俺にはない気がするので…(^。^;) 今年もよろしくね&がんばっていきましょい!!  

レンタル掲示板
/10