teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Google Group/Facebook

 投稿者:奥田  投稿日:2013年 4月 8日(月)00時58分19秒
  1969年生まれ前後のシドニー日本人学校同窓生の皆様

このサイト放置気味ですが、Google GroupsのメーリングリストおよびFacebookのGroupでみんなで集ってます。

是非一報くださいませ。

メール:qwp02341@nifty.com

https://groups.google.com/forum/#!forum/sydney1969

 
 

竹内裕くん

 投稿者:(旧姓)平野美佐江  投稿日:2012年 6月10日(日)15時56分47秒
  竹内くん…
こんにちは。ごめんなさい!ほんとにほんとに失礼なのですが、思い出せませんm(_ _)m
私と同じ年の方でしたか…(^^;; …ね?
私ったら、覚えて貰ってるのにほんとにしつれいな奴で…すみません…
 

平野さんのこと

 投稿者:竹内 裕  投稿日:2012年 6月10日(日)10時48分8秒
  俺も平野さんのこと、すっげー覚えています。
懐かしいなあ…。
初めて、このOB伝言板と写真等を見させていただきました。超なつかしい。いい思い出が再び、走馬灯のようによみがえってきました。どうもありがとう。
 

シドニー

 投稿者:奥田です  投稿日:2012年 5月25日(金)01時30分23秒
  平野さん>
昨日シドニーのメンバーで集まったのですが、磯(磯竹君)が平野さん覚えてました。お姉さんが一緒の代だとか。僕もおぼろげながら思い出して来ました。平野さんって水泳やってませんでしたか?
 

(無題)

 投稿者:奥田(龍)  投稿日:2012年 5月 6日(日)16時25分41秒
  平野さん、了解です!
良かったら下記アドレスにメールくださいませ。
なんかあったら連絡します!

僕のアドレスは下記です。
qwp02341@nifty.com
 

奥田くん

 投稿者:(旧姓)平野美佐江  投稿日:2012年 5月 5日(土)00時09分59秒
  奥田くん、コメント頂き、ありがとうございました。一つ違いでもわからないものですね…。奥田くんの代は、結構みんな集まってるみたいですね(*^^*) 私も奥田くんの事、残念ながら覚えてないのですが、この掲示板の中にも度々名前が登場の服部佳代さんは、たぶんバス停が同じだったか、バスが同じだったかでよく話したように記憶してます!その頃も確かフランスの後がシドニーだったようでフランス語がペラペラだったような…  今はフランスに住まれているのでしょうか… 羨ましいなぁ(*^^*)

シドニーでの生活は私にとってすごく楽しい思い出なので、どんなことでも、すごく懐かしいです。またなにが情報があったらおしえて下さいね!ではでは。
 

平野さん

 投稿者:奥田(龍)  投稿日:2012年 5月 2日(水)02時23分44秒
  平野さん>
こんにちは。1968-69というと、一期上の方ですね。すいません、よく覚えてないのですが。。一期下の代ですが、結構連絡取り合ってます。誰か平野さんの代に兄弟が居るかもしれないので聞いてみますね!
 

懐かしくて…

 投稿者:(旧姓)平野美佐江  投稿日:2012年 4月29日(日)21時38分19秒
  シドニー日本人学校の事が急に懐かしくなりこの掲示板をみつけました。
1968-1969 生まれの方どなたかいらっしゃいませんか?
私は、小学五年生~中学三年生まで日本人学校に通っていた、広島県に住んでいる(旧姓)平野美佐江です。
私は帰国してもう30年近くになるけど、姉が永住し、キラニーハイツで日本のパン屋さんをしてるので、今もシドニーには縁があります。
とにかくなんだかすごく懐かしくなって投稿してしまいました!
 

小出さん!お久しぶりです!!

 投稿者:奥田 龍  投稿日:2012年 4月 3日(火)01時01分32秒
  奥田(龍)です!
小出さん、とてもお久しぶりです。

いまだとfacebookのグループと、下記Googleグループで結構たくさんの同級生がいます。良ければ是非!(または直でqwp02341@nifty.comまでメールくれれば登録します!)

https://groups.google.com/forum/?hl=ja&fromgroups#!forum/sydney1969

 

OB会の伝言板発見

 投稿者:小出和代  投稿日:2012年 3月27日(火)23時42分58秒
  ドイツの日本人学校の帰国子女の友人に、日本人学校のOB会の伝言板(facebook等)があるはずだから、シドニー日本人学校を探してみたらと言われ、やっとたどり着きました。小学校4年から中学1年の5月まで通っていた小出和代です。覚えている方いるでしょうか?当たり前だけど、たくさんの書き込みを見て、なんで早く検索しなかったのかと思いました。覚えている!と言ってもらえたら嬉しいです。現在、都立高校の教員しています。  

レンタル掲示板
/13