teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:nob  投稿日:2017年 1月 4日(水)12時26分29秒
  あけおめ♪

ってか、カキコためらうなぁ~。(笑)
誰もきてないし。。。

 
 

初夏~

 投稿者:nob  投稿日:2015年 5月24日(日)21時14分4秒
  厄年かぁ~
お気をつけあそばせ♪
あたくしは、更年期です。( ̄^ ̄)v
亭主は還暦をまわった。(爆)
 

あけました!+

 投稿者:k-じろう  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時58分54秒
  あけましておめでとうございます。
いよいよ小僧も不惑の年ですw

そして厄年・・・・
 

(無題)

 投稿者:nob  投稿日:2014年 3月 8日(土)21時51分18秒
  おひさ♪
あたくしは、冬眠中のようです♪
 

(無題)

 投稿者:nob  投稿日:2013年11月20日(水)11時11分9秒
  お久しぶりです。
なんとか、生きてます。
 

(無題)

 投稿者:k-じろう  投稿日:2013年 7月 8日(月)02時13分59秒
  私事
9月末日をもって現職を退職し、10月から新しい会社へ。

ミーのメールアドレスアは
poet@iris.dti.ne.jpよん
 

(無題)

 投稿者:k-じろう  投稿日:2013年 6月24日(月)00時30分1秒
  わたくし事ですが、このたび転職することに。
10年務めた会社だったけど、いい加減見切りつけるわ
 

(無題)

 投稿者:k-じろう  投稿日:2013年 4月14日(日)18時24分46秒
  丸1年以上書き込みがないw  

(無題)

 投稿者:nob  投稿日:2011年12月30日(金)23時20分2秒
  >k
としに電話した?(笑)

なんだか、ここ。。。kとあたししかカキコしてないねぇ~
しかも、すっごい、間あけて。(笑)


もう、今年も終わろうとしています。
みなさんは、おかわりありませんか?
あたしは、いろいろ。。。ありました。

震災以降、田舎の親戚の安否に気をもんだ父が
お盆に体調をくずし。。。
一度は、奇跡(?)の復活をみせたものの。。。

この年まで両親が健在でいてくれたことを感謝します。
大病を患うこともなく
長く療養することもなく。。。
子孝行な親でした。

それゆえに。。。
親孝行できていたのか?
こんな娘でよかったのか?
と。。。父に問いかける日々。

今は、週に一度、母の様子をみに行くだけで
精一杯です。。。7日ごとのお参りをかねて。

来年は、良い年になりますように。。。
 

(無題)

 投稿者:k-じろう  投稿日:2011年10月30日(日)00時45分1秒
  みなさんお元気ですか?????
k-じろうもとうとう36歳ですwwww

たくにーとかも四十か・・・・

>nob
おれ?とっしー大好きよww
だって、大人じゃん。

ということで、とっしー今度電話するわ。
番号変わってなかったらでてね!
 

レンタル掲示板
/20