teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 

 投稿者:   投稿日:2015年 7月 3日(金)13時27分50秒
   
 

ホームページを拝見しました

 投稿者:神流川スポーツクラブ  投稿日:2014年 2月 4日(火)10時56分52秒
  ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブです。

当クラブでは群馬県藤岡市にて廃校となっていた旧美原小・中学校を
サッカー・フットサル合宿所に改装した「神流湖スポーツアカデミー」
をスタッフ一丸となり管理しております。

当初は、荒れ果てた校舎・グラウンドを地元住民の多大なるご協力と
多くのボランティアスタッフにより、修理・修繕・改装・整備を行いました。

H21年には待望の「最高品質人工芝グラウンド」完成にまで至り、
廃校が合宿施設として立派によみがえる事ができました。

創設以来10年間に渡り、サッカーを通じて全国の子供たちに元気を
与え続けた神流湖スポーツアカデミーを、どうぞ宜しくお願い致します。

当クラブのFacebookにて練習試合・合宿・イベント等の
活動を配信しておりますので是非ご覧下さい!
―――――――――――――――――――――
【NPO法人神流川スポーツクラブ】
TEL&FAX :0495-24-2861
HP    : http://www.k-sc.jp/
広報Mail :terai@k-sc.jp

【神流湖スポーツ合宿アカデミー
Facebook : http://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

http://www.k-sc.jp

 

(無題)

 投稿者:ブラヒのヤングマン  投稿日:2014年 1月31日(金)23時19分24秒
  あけましておめでとうございます!
もう2月になっちゃうと思って駆け込み書き込みです…笑
明日は練習試合ですね^ ^!
未知の相手ではありますが、自分の実力、ブラヒのチーム力を確かめる意味では有意義な対戦にしたいです(^O^)!
私事になりますが、進路が決まりまだ盛岡にいることになったので今年も、これからもよろしくお願いします( ^ω^ )!
 

やりましたっ!

 投稿者:ブラヒのヤングマン  投稿日:2013年 5月13日(月)21時46分9秒
  お久しぶりです!
昨日のクロスカップに出た7名の方、お疲れ様でした。
僕がブラヒに入って2年弱、昨日のクロスカップが初タイトルです(^_^)
個人的にはいつもより得点が少なかったものの、守備で少しは貢献できたかと思ってます。
正直、グループ3連敗で帰るかと思ってました…しかし、
東大FC 2-1   IDbar?5-3   クロスヒート 3-0
準決勝 あべっちFC?5-3
決勝 IDbar  1-1? PK6-5
IDbarの本気は強かったけど最後はGKのファインセーブや運も味方してなんとかかてました!
 

手短に…

 投稿者:ブラヒのヤングマン  投稿日:2013年 2月 8日(金)07時05分3秒
  お久しぶりです!
YouTubeでルーカスモウラのドリブル見て下さい!
それだけです…
 

あけおめ~、です(^o^)

 投稿者:ブラヒのヤングマン  投稿日:2013年 1月21日(月)08時00分53秒
  新年初投稿…最近、サッカー界の動きも慌ただしくなって来ました。
ランパードのLAギャラクシー移籍、スナイデルのガラタサライ移籍、大前を始めJリーガーの海外移籍、ベップの来季からバイエルン監督就任決定…一番気になるのは本田圭佑の移籍ですが、おそらく今夏になるでしょう(~_~;)それまでにW杯出場を決め、コンフェデでアピールすれば本田以外にも、海外移籍のチャンスは増えるはずです!
ってことで、今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ブラヒのヤングマン  投稿日:2012年12月23日(日)20時00分43秒
  今年最後の練習、お疲れ様でした。今日は再三決定機を外しました…来年の抱負はシュート精度を上げることです( ̄^ ̄)ゞ  

やった~

 投稿者:ブラヒのヤングマン  投稿日:2012年12月16日(日)22時08分36秒
  素晴らしい試合でしたね!
俺が求めてるサッカーはコリンチャンスがしてくれましたo(^▽^)o
パスに頼り過ぎず、パワープレイに頼り過ぎず、ブラジル人特有の個人技も見せつつ、最高のカウンターが決まりましたヾ(@⌒ー⌒@)
文句なしです!ザックJAPANにもああゆうサッカーをして欲しいです(おそらくムリですが)
コリンチャンス万歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

(無題)

 投稿者:ブラヒのヤングマン  投稿日:2012年12月14日(金)22時58分8秒
  俺、ふと考えました。
歴代の代表チームでどこが一番強いのか。
私的代表最強チームベスト3
1.EURO00フランス
2.EURO88オランダ
3.W杯02ブラジル
W杯90西ドイツも迷いましたがとりあえずこの3チームで…
皆さんのベスト3も教えてください(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:さすらいフットサラー  投稿日:2012年12月14日(金)20時41分43秒
  靴なんて何でもいいんです(笑)


履きたいの履けばいいんです(笑)


最後は技術&意識レベル!!


根性や精神論はいらん^▽^



ファクサーの彼が、安比決勝大会の開会式で言ってたなぁ(笑)



とりま、誰か私をゴレで雇ってくれるチーム紹介よろですチョキ


緩くても、ガチでも、何でもいいんです^▽^

ゴレやれればいいんです^皿^


あっ最後に来月のスタンダードにオレ、載ってま~~~^▽^


 

レンタル掲示板
/108