teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習参加について

 投稿者:橋本  投稿日:2015年12月 1日(火)13時39分58秒
  初めまして。
町田市に在住しています橋本と申します。

社会人一年目なのですが、町田でバスケができるところを探しておりHPを見て連絡させて頂きました。

練習に参加させて頂くことは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

橋本
 
 

チームに入団したいです??

 投稿者:山田幸生  投稿日:2015年 1月11日(日)07時56分35秒
  チームにどうやったら、入れますか?
見学と体験をしたいと思いますが

今日7時から8時半ぐらいまで
体験と見学をしてもよろしいでしょうか
 

練習に参加してみたいです

 投稿者:今村  投稿日:2013年 8月 3日(土)17時03分20秒
  こんにちは。
今村直斗と申します。
18歳で男です。
一度練習に参加してみたいです。
一応中学三年間バスケをやっていました。

ご連絡お待ちしてます。
 

練習参加希望です。

 投稿者:かし  投稿日:2012年 7月 8日(日)03時00分8秒
  はじめまして。
かしむらといいます。23歳社会人2年目です。
バスケは小5~大学までやってました。
バスケできるところを探しています。
練習に一度参加させていただきたいのですが、
可能でしょうか。
ご連絡お待ちしています。
 

練習の見学希望です。

 投稿者:みな  投稿日:2012年 5月27日(日)13時29分14秒
  初めまして。
皆方といいます。
仕事の関係で町田に引っ越して来ました。
引っ越し前までは青梅の方でバスケをしていました。時間の都合がつかない事から、新規に練習へ参加出来るチームを探しています。
経歴は高校→大学→社会人です。
練習の見学について、よろしくお願いします。

 

初めまして!

 投稿者:小森大志  投稿日:2012年 4月15日(日)01時29分20秒
  初めまして!
小森大志と申します。

僕は、大学に通い始めて一週間くらいなんですが
僕の大学、バスケのサークル
あるには、あるらしいんですが全然活動してないらしくて……………。

良かったら、見学だけでもさせてもらえませんか?

よろしくお願いします。
ちなみにバスケは、中1~高3まで六年間やってました。
 

姑息道路を歩けるなんて

 投稿者:最年長  投稿日:2012年 2月13日(月)21時50分28秒
  2/26(日) 第二東名の静岡付近で開通前の高速道路を歩けるらしい。
歩きに行く予定。
 

NBAダンク集

 投稿者:つるべぇ  投稿日:2012年 2月 3日(金)07時43分15秒
  NBAのパワーダンク特集動画。
最新のもいいけど、バークレーとかジョーダンとかのもある。
なつかし~!
http://www.youtube.com/embed/2dFKwYeOqZU

http://www.youtube.com/embed/2dFKwYeOqZU

 

スマホ

 投稿者:オーマ  投稿日:2011年11月 8日(火)12時40分11秒
  使いづらいΣ( ̄皿 ̄;;  

はじめまして

 投稿者:りゅうメール  投稿日:2011年 8月14日(日)15時35分24秒
  練習に参加させていただきたく書き込みさせて頂きます
今日の参加希望なのですが可能でしょうか?

18歳男
経験は小6から高2までです
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/37