teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ともくん  投稿日:2017年 9月10日(日)21時25分9秒
  こんばんは。
さきほど、過去のHOT100 2016年度の年間チャートを更新しました。
では。
 
 

(無題)

 投稿者:ともくん  投稿日:2017年 9月 4日(月)22時50分2秒
  こんばんは。
さきほど、過去のHOT100を更新しました。

では。
 

(無題)

 投稿者:ともくん  投稿日:2017年 9月 3日(日)21時02分46秒
  こんばんは。
現在、HOT100が見れなくなってるようです。
見れるようになったら、過去のHOT100を更新しようと思います。
 

PPAP

 投稿者:ともくん  投稿日:2016年10月22日(土)22時25分52秒
  こんばんは。お久しぶりです。
さきほど、過去のHot100を更新しました。

最近YouTubeで話題の PPAP (Pen-Pineapple-Apple-Pen) / Piko-Taro が、
Hot100 の77位に入ってきたようです。

それでは。
 

Princeばっかりなのは

 投稿者:ぼぶ  投稿日:2016年 5月10日(火)02時25分4秒
  仕方ないですけど~。Purple Rainが1位になったりすると30年ぶりの最高位更新とかになるんですかね?もしかしてBillboard記録?  

(無題)

 投稿者:ともくん  投稿日:2015年12月14日(月)23時48分41秒
  こんにちは。
お久しぶりです。

2015年度の年間チャートが発表されました。
HOT100 のアドレスはこちら↓
http://www.billboard.com/charts/year-end/2015/hot-100-songs

今年は、UPTOWN FUNK! / Mark Ronson Featuring Bruno Mars が1位でした。
それでは。
 

3/30のHOT100続き

 投稿者:いとう  投稿日:2013年 3月28日(木)18時58分13秒
  やはり先週金曜日に訂正になりました。ここでの表示は全て修正後のものですね。
UKMIX-Chart analysisでは訂正前のが掲載されています。
 

3/30のHOT100

 投稿者:いとう  投稿日:2013年 3月21日(木)22時25分48秒
  ご無沙汰しています。
3/21の20時に公開されたHOT100ですが、BB誌のChartBeatに事前に発表されていたTOP10と
8-10位が、どういう訳か違っています。更に、上昇の黒丸マークが1曲もない状態です。
何年か前にあった様に発表後に訂正という可能性があるかも知れませんね。(3/21 22:24現在)
 

過去チャート見つけました。

 投稿者:カズ  投稿日:2012年 8月15日(水)19時42分32秒
  お久しぶりにカキコしました。
Billboard JapanのHPにアメリカの過去(1984年以降)のBillboard HOT100チャートとBillboard 200が見れるようになりました。一つ一つのチャートが合ってるかどうか詳しくは見てませんが参考にしてください。URLは今週のチャートです。
http://www.billboard-japan.com/charts/detail/?a=uhot100
http://www.billboard-japan.com/charts/detail/?a=ubillboard200
 

ともくんのフォロワー歴8年。

 投稿者:びるぼ~ず  投稿日:2012年 6月18日(月)20時06分4秒
  ども。自分は”ともくん”の更新を約8年間毎週チェックしている”洋楽マニア歴25年の自称ビルボードチャートマニア?”です。
 これまでも”ともくん”が更新した過去のチャートを貴重な資料としても利用させて頂いております。本当にありがとうございます。
 前に投稿された他の皆さんと同じく、最近最新のトップ20についてのコメントを更新しなくなったのでとても気がかりでした。
 でも先に説明されたような理由だったんですね。ただでさえ毎週の更新には大変な労力が掛かるのに心中お察しします。
 確かにビルボードホームページのアクセスに関しては、以前と比較してレスポンスが酷く悪化してますね。
 自分の場合でも次のページを開こうとしても全く開かない不具合がもの凄く多いです。本当にストレスかかります。
 でもHot100の更新は頑張ってされている事が非常に有難いです。

 自分と同じ趣向をもたれている貴重な方だからこそ余計に気がかりだったんですけが、他にも自分のような”ともくん”を影ながら応援しているツウ好みな連中?が少なからずいる事を留めて頂ければありがたいです。では。
 

レンタル掲示板
/31