teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月11日(火)02時49分8秒
  http://hamoblo.com/hotoyo/
http://vitero.torablog.net/
http://irewsu.torablog.net/
http://furdooe.txt.jp/
http://carguood.justblog.jp/blog/
http://fun.ap.teacup.com/yosidagui/
http://jgonhi.269g.net/
 
 

質問ですが・・・

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 1月19日(月)11時57分8秒
  赤城大沼ってここに行けばいいんですか???  

わかさぎ釣りについて

 投稿者:あきぷぅ  投稿日:2009年 1月 7日(水)10時23分30秒
  ペット持込OKですか?
小型犬です
 

ウェイクシーズン

 投稿者:けさバーバ  投稿日:2008年 4月15日(火)05時07分34秒
   つちやウェイクチームの皆様お元気ですか?今年も山中湖ウェイクサーキットが開催されるとマリン担当の平田さんが言っていました。私も、老体に鞭打って出場しようと思っています、ぇ目標?最下位にならない事です。最近太って体が重い、膝に負担をかけない滑り方誰か教えて…  

昨日は・・・

 投稿者:田中  投稿日:2008年 1月19日(土)12時17分23秒
  昨日はお世話になりました。
カウンターで723匹だったのですがやはり相当数のカウント忘れがありました。
カミさんからも「現場で数えてる意味ないじゃん」と言われてしまいました(笑)。
実釣数は880匹でした。
重量を量って「800匹はいってるよ」とは言われてましたが・・・
本当に現場でカウントしている意味がないと自分でも思いました。
しかし2008年の釣り初めとしては本当に気分最高でした。
 

ドーム船

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月18日(火)20時04分33秒
  今期のドーム船は年中休まずやっていたのですが、今のところ釣果はいまいち。
ポツポツといったところです。本番前の練習と思って来ていただければ幸いです。
比較的型は安定してます。水温が高いため、泳層もバラバラ、長めの仕掛けが良いと思います。非常に難しい釣りではありますが、初公魚の顔を見たい方は是非どうぞ。
 

今年は何時ごろから?

 投稿者:ドーム船大好き  投稿日:2007年 9月 8日(土)15時44分3秒
  今年のわかさぎドーム船は何時ごろから営業しますか?  

ご無沙汰してます

 投稿者:カメ  投稿日:2006年10月19日(木)18時49分30秒
  管理人さん御無沙汰しています 近いうちお邪魔します わかさんMY竿やりましたね
今年は、良い釣りしてください 私は秘密兵器の製作中
管理人さん 今年は安定しているようで友人の情報にイライラしています。
 

〉ドーム船大好きさん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月17日(火)09時10分17秒
  まだ空きは有ります。今、徐々にお客さんも増え続けています。なるべく早めの予約を入れていただいたほうが良いですよ。釣果も徐々に安定してきていますよ。  

ドーム船の予約状況

 投稿者:ドーム船大好き  投稿日:2006年10月16日(月)16時56分50秒
  ドーム船の予約状況はどうでしょうか?11月の土曜日に予約しようと考えていますが、秋状況はどうでしょうか?ちなみに大人5名を予定しています。  

レンタル掲示板
/10