teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010年財布最新品、新素材入荷!!

 投稿者: 2010年財布メール  投稿日:2010年 3月14日(日)18時28分38秒
  LOUISVUITTON、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ
 
 

いやはや、、、

 投稿者:88  投稿日:2009年 8月 9日(日)00時29分32秒
  「この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。」
ってなんか帯にでている、、、

いろいろしてくれはるんですね。

まあ、ともあれ、月日はあっという間に流れて、わたしを取り巻く環境は一変しました。
毎日を大切にしたいと、毎回寝る前に反省しとります。。。
今日も「明日はセカらしく立ち振舞わないようにしよう」と反省するでしょうな、、、ほほほ★

どうでもいいこと書いてみました。
さいなら~★
 

いやほんと。

 投稿者:88  投稿日:2006年 3月17日(金)21時32分58秒
  びっくりした!誰か見てくれた!このサイト!!ふわ~!そんなこともあるんですね~!ありがとー。
これやりだして気付いたけど、あたし文字にすると、なんかマイナス思考色けっこうつよいな~。
友達としゃべってたら、ごっついプラスばっかやのにな~。っふしぎ~☆
いやしかし、今日の野球、メキシコのはびびりました。ありがとう!メキシコさん。タコス大好きです。
 

便秘がちのあたしです。

 投稿者:88  投稿日:2006年 3月16日(木)23時23分40秒
  何か始めたくてHP始めたけど、なんとなく恥ずかしくて、だれにもサイトを始めたと言ってない。
だあれも見てないこのサイト。笑。←書いてて寂しさ感じるなぁ。しかぁし!だぁれも見てないので、ま、いっか★
独り言かきまっくやる!!
へっへ~ん!!
足しびれた…ねよ。おやすみなさ~い☆世界中の人おやすみなさ~い。
 

(無題)

 投稿者:88  投稿日:2006年 3月15日(水)23時59分9秒
  だらだらだらだらしてしまうし、何かとめんどくさい。あぁ…人間の最大の敵は「めんどくさい」てだれかゆってたなぁ。としみじみ思う。眠れない…。おなかへった。ワイン飲みたい。  

レンタル掲示板
/1