teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ののの  投稿日:2011年 2月13日(日)18時59分28秒
返信・引用
  実は去年の夏頃に ちょっとした事で垢は作ったんだよねー ついった
まあ用が済んだら放置だったんだけど
今見たら まだ垢が残ってたようなので
lioll
denebic
namecova
xxxDATxxx

↑なんとなくフォロしておきました
あ cellnoiseてやつです
あ そうそうskypeIDも現在はcellnoiseって垢に変ったので
よかったらコンタクトどうぞう

…コピペですまんのお(´・ω・`)
 
 

(無題)

 投稿者:n.v  投稿日:2011年 2月11日(金)22時05分4秒
返信・引用
  twitterの何が便利ってこういうのを見逃さないとこさね
http://ustre.am/cHLP
↑ zuntataメンバーの生ライブ 定期的にやるけど今回は02/10 22:00~
 

(無題)

 投稿者:ののの  投稿日:2011年 1月30日(日)21時11分37秒
返信・引用
  こっちにも爆撃なり
http://ameblo.jp/cellnoise/
大したきっかけも無いし 目的も特に無いけど
なんとなく去年からBlog書いてたりします

個人的にツイッターとかはやるつもりは無いので
こっちで独り言を言ってます(・ω・)であであ またまた
 

(無題)

 投稿者:HARA.DAT  投稿日:2010年12月17日(金)02時32分58秒
返信・引用
  あー、これかぁ。
フォローしましたよー。
 

(無題)

 投稿者:volvic  投稿日:2010年12月 7日(火)15時41分34秒
返信・引用
  ありがとう

なんだ知っててフォローしたんじゃないのか(笑)
denebicってやつだよ
 

(無題)

 投稿者:HARA.DAT  投稿日:2010年12月 4日(土)02時46分38秒
返信・引用
  なんといつの間に子供ができたのですか。おめでとうゴザイマス。
ってーかどれがVolvicさんなのか判らんよTwitter
 

(無題)

 投稿者:volvic  投稿日:2010年11月 1日(月)11時19分44秒
返信・引用
  ありがとう

ちなみに名前はゆうとです
決して桜井侑斗から付けたわけじゃありません
字違うしね

でも、ゆうとの保護者はデネブだろうってのと
昔のハンドルに似てるのでtwitterはデネブにした
 

(無題)

 投稿者:n.v  投稿日:2010年10月31日(日)16時05分25秒
返信・引用
  出産おめでとう、ココカラハジマル未知なる展開
フォローしといた>>denebic
しかし、来週は
アタミ! イセ! タスキ! エッキデンエキデ駅伝コンボでお休みでございます

思ったよりtwitterにハマってるんだよな、最近。
ZUNTATAの生演奏とか浅井真紀さんが
スカルピーこねて生造形してるのをUstreamとかで見られてスゲー面白い
 

(無題)

 投稿者:volvic  投稿日:2010年10月31日(日)11時42分8秒
返信・引用
  いったいいくつヤミー倒せば体復活すんの
65%もってかれたとしても、ヤミー1体で結構メダルあるよね
 

(無題)

 投稿者:volvic  投稿日:2010年10月29日(金)11時50分5秒
返信・引用
  昨日、嫁が赤ちゃん産みますた
まだ親の自覚がありませんが、赤ちゃんは可愛いな
 

(無題)

 投稿者:denebic  投稿日:2010年10月26日(火)17時23分53秒
返信・引用
  とりあえずハゲをフォローしてみた  

(無題)

 投稿者:denebic  投稿日:2010年10月26日(火)11時58分58秒
返信・引用
  麦わら帽子かぶったデネブのアイコンがそうです
FF11用アカではフォローしにくかったAV女優やグラビアアイドルを、これから片っ端からフォローしてやる(笑)
 

(無題)

 投稿者:volvic改めdenebic  投稿日:2010年10月26日(火)11時53分47秒
返信・引用
  twitterアカウントとった
ヴォルヴィックも飽きたのでデネビックで
デネブが取れなかったのでビックに
 

(無題)

 投稿者:volvic  投稿日:2010年10月24日(日)09時34分21秒
返信・引用
  ゴセイナイトをネタキャラにすんなよな  

(無題)

 投稿者:volvic  投稿日:2010年10月18日(月)10時52分58秒
返信・引用
  颯爽登場!銀河美少年タウバーン!

10月の番組改変はほぼチェックしといてよかった
で、残ったのが銀河美少年とイカ娘と海月姫
torneで録画してたけど、見終わったら消しちゃった(笑)
 

(無題)

 投稿者:n.v  投稿日:2010年10月17日(日)17時36分55秒
返信・引用
  スタードライバー1話から見とけば良かったかも…  

(無題)

 投稿者:n.v  投稿日:2010年10月17日(日)16時49分31秒
返信・引用
  シンケンイエローはめざましテレビでアイス食ったりラーメン食ったりと
大変な仕事を任されているようですな

オーズはなんか映司が不気味なくらい達観してて
グリードのはずのアンクの方が人間っぽくみえてきたんですが…
ってかアンク役の人はほんとに格好良いな
 

(無題)

 投稿者:volvic  投稿日:2010年10月15日(金)17時53分38秒
返信・引用
  そういや、シンケンレッドの人を久しぶりにテレビでみたが、金髪にしてすっかり別人でした。
シンケンイエローはたまにめざましテレビにでてるけど、ほとんどかわらん
 

(無題)

 投稿者:n.v  投稿日:2010年10月14日(木)03時26分8秒
返信・引用
  ハイ変わったー
クッ…(泣
映司の雄叫びまではスゲー盛り上がったんだけどCGで分裂して盛り下がった感は確かに感じた

2chオーズスレの解釈が面白かったので貼る

カラー的にはアンクが赤だよな

( ゚д゚)ハッ!
鴻上も最初赤のスーツだったよな
鴻上の鴻の字に鳥が入ってるし


別名おおとり OOtOri
OOOの上で鴻上ですねわかります

有りそうなんだよなぁ、シンケンジャーも丈瑠の影武者伏線もズボシメシの出た6話からだったし…
靖子ちゃん序盤で容赦なく伏線入れてくるから超楽しみ
 

(無題)

 投稿者:volvic  投稿日:2010年10月11日(月)14時56分35秒
返信・引用
  あのガタック達、合成じゃなきゃ面白かったと思う  

レンタル掲示板
/16