teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あわわ・・・・・

 投稿者:tamだす!  投稿日:2015年 8月 6日(木)06時42分48秒
  しの先輩、お名前漢字間違えちゃってました。
紫乃先輩でしたね
申し訳ございませぬ。
 
 

30年振りに読み返して

 投稿者:tamだす!  投稿日:2015年 8月 5日(水)08時11分29秒
  初めまして、こちらを発見して凄い喜びで御座います!

「摩利と新吾」は連載時にリアルタイムで途中まで読んでいました。
最近この物語の完結まで読み終えて・・・何と最初の印象と大きく違ったことか!
未だに(全編読後1ヶ月経っても)切なさを引きずっております(涙)

30年振りの全猛者連のメンバーとの再会?で
思いっきり夢殿先輩に転びました~。
彼って・・・摩利と新吾の2年先輩で4歳年上?
(持堂院入学時から年齢高め?もしや途中の学年でドッペり??)
そしてあのお姫様カットのヘアースタイル!
志乃さんとの絶妙な遣り取り!
全てにおいて、強く孤独で切ない夢殿先輩。

この作品に出合えて感謝!なのです。
 

いまさらですが。

 投稿者:しましまえんで  投稿日:2014年 7月18日(金)21時27分1秒
  木原敏江先生の本を集めています。

探すのも読みふけるのも楽しみの一つです。

今なお、新しい作品が読めることは幸せなことですね(・∀・)
 

はじめまして

 投稿者:まろん  投稿日:2012年 3月 8日(木)23時09分40秒
編集済
  はじめまして(o^^o)♪
私、中学生(まもなく卒業)なんですが、
先月に「摩利と新吾」を読み始めて、木原敏江先生の作品の虜に
なりました♪
私は摩利くんが大好きで、情の強い優しい夢殿先輩が2番目にすきです!
多くの素敵な漫画を描かれている先生を心より尊敬しています。
 

赤い石

 投稿者:こむぎねこ  投稿日:2011年10月 5日(水)16時52分21秒
  杖と翼の番外編、おそまきながらやっと入手しました。
最後の事件簿、とありますが、もうリュウやファーブルとは会えないのですか?
GOLDで会うことはできないのでしょうか。。。しくしく。。。
もっと読みたいです!!
 

大好きなんです!

 投稿者:otowaメール  投稿日:2011年 9月29日(木)03時02分35秒
  とにかく大好きです!!このあいだ初めてパソコンを手に入れて、何気なく検索してみたらこのサイトにたどり着きました!うれしい♪
楽しくてせつない気持ちになる木原敏江さんの漫画がずっとずっと大好きです。
 

かおりさまLOVE

 投稿者:こむぎねこ  投稿日:2011年 1月 5日(水)21時17分49秒
  ひさしぶりに大正浪漫探偵を読みました。
マリくんに似たカオリさまの「遊んだ」青年時代をぜひ作品化してくださいませ。
設定がマリくんと親戚だったりしたら嬉しいです♪♪
 

フィリップ

 投稿者:レオノーレ  投稿日:2010年 6月25日(金)19時40分1秒
  「アンジェリク」のフィリップも大好きです。土方さんと似たタイプですね。
‘いとこ殿’っていう呼びかけがすごくいいです。
他にはボーフォール公もカッコイイし、ネスレの塔のボスも好きだなぁ。
 

土方さん♪

 投稿者:レオノーレ  投稿日:2010年 6月16日(水)22時49分54秒
  こんにちは!私は「天まであがれ」の土方さんが大好きです。カッコイイですよね。
蓉姫に「今度生まれ変わったら妻にもらう」というところ、グッときました。
今度は「麻利と新吾」に挑戦するつもりです。
 

はじめまして

 投稿者:しな  投稿日:2010年 3月17日(水)23時21分23秒
  こんばんは、通りがかりの者です。
管理人様が疑問に思われたのと同じく、私も長年「ハルギツってどこだろう」と
思っていましたが、こないだロシア地図とにらめっこしていたら「ハルキフ」と
いう地名を見つけ、ネットで確認していたところ、こちらのサイトに出会いました。
ハルギツ=ハルキフ(またはハルキヴ)、多分ここだと思います。
ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%A6
お邪魔いたしました~
 

レンタル掲示板
/25