teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デビュー!

 投稿者:イルンゴルヌルカ信者  投稿日:2010年 8月30日(月)00時08分38秒
  |∀゚)おめでとうございます!こりゃ要チェックや!
|彡サッ

|∀゚)
 
 

お疲れ様でしたー

 投稿者:祐佑  投稿日:2009年 8月28日(金)10時39分50秒
  どうも お疲れさまですー。
まずは取り急ぎ相互リンクしときました。あんまし更新できてないHPですが!

こちらも夏コミ以降は自堕r…ばたばたと忙しい日々を過ごしていたせいでロクに更新もできず申し訳ないです。
擬人化を支える設定のややこしさに相当悩まされてますが、ちゃんと伝わってるのかなあ、面白いのかなあ、ってトコが一番きになりますね。
個人的には物書きさんはストーリー基盤作成に特化した職だと思ってますので、そういった人に褒めてもらえるのは恐縮です!

いくつかの演出は狙い通りの反応がもらえて サプライズ成功した友人のような心境です。
それではお互い今後の発展を祈りつつ!

あ、HPアドレス直すの忘れてた…今度の更新の時にでも覚えてたら直さないと!
 

夏コミではお世話になりました

 投稿者:緑平和メール  投稿日:2009年 8月26日(水)00時18分2秒
  こんばんわ。夏コミではお忙しいところお邪魔させて頂きましたPEACEKEEPERの緑平和と申します。
会場では唐突なリンク申し込みの件を快諾して頂き誠にありがとうございました。

夏コミ後は色々と混み合った事情もあり、こんなにも報告が遅れてしまった事、ここでお詫び申し上げさせて頂きます。
私自身はどこにでもいる場末のモノ書きではありますが、これから祐佑さんと良き付き合いが出来ればと思っております。


また、会場ではステキな同人誌を頂き本当にありがとうございます。
今回から擬人化デバイスの最終章と言う事で、どんどんと物語が盛り上がってまいりましたね。
スバルさんも相変わらずステキ極まりないですが、マッハキャリバーさんの可憐さにはもうメロメロ(死語)です。今風に言うならぽかぽか(ネタバレ)です。
それにしても、物語や設定がキチンと練られており、モノ書きとしてはなんともヘコむばかりであります。うーむ、私も負けてらんないなぁー、コレ(比べるな
連作の一話目と言う事で、物語はこれからドンドンと進むかと思われますが、続きを一日千秋の思い出待ち侘びさせて頂こうと思っております。

それにしても、ラストの4Pブチ抜きの集合絵は本当に素晴らしいの一言に尽きますなー。

あ、あと大切な訓練の思い出ソレでいいんですか、なのはさん?ww
いやまぁ、確かに一番衝撃でしたけどww


そんな感じで、これからも祐佑さんの活躍を楽しみにさせて頂こうと思います。
それでは本日はこのあたりで。乱文乱筆失礼いたしました。


追伸:HPのリンクページに記載されていたリンク先アドレスが旧HPの物になっているご様子でした。
   一応、ご報告申し上げておきます。

http://peacekeeper009.web.fc2.com/

 

どもーw

 投稿者:祐佑  投稿日:2009年 7月10日(金)02時44分0秒
  その後に出したset up stepsにてその誤植についてのネタ使ってます( ´∀`)
うっかりでしたよほんと;
耳障りが自然すぎて見落としてましたよorz
今後は気をつけますw
 

色々とお久しぶりです

 投稿者:イリス  投稿日:2009年 7月 8日(水)17時26分45秒
  さっきまで擬人本を久しぶりに読み返して気づいたことがありました。
Device=Alter egoの14ページで、レイハさんがアイゼンを”アルトアイゼン”と呼んでました。(笑
これはわかる人にはわかるネタでしょうか?
すでに報告済みでしたらすみません。
 

おひさしぶりですー

 投稿者:祐佑  投稿日:2009年 6月16日(火)08時48分45秒
  ホントにお久しぶりですねー。
意外かと言われると、割とこういう分野に入るといわれれば納得する面はありますねw

ブログ拝見しましたー。
畑は違えど芸術の分野、根っこのトコの大変さや楽しさは分かると思います。
今は割と日常になってしまって以前のように気合バリバリに張り詰めてる感じではありませんが、そのへんはよくも悪くも慣れ、ということかも知れません~

大変な事を大変、じゃなくて日常の当たり前と出来るように、お互い頑張っていきましょーw
 

お久しぶりです。

 投稿者:フロイ  投稿日:2009年 6月11日(木)00時35分5秒
  約三年ぶりになりますか、電気TRPGや絵チャでお世話になりましたフロイです。

今は本名の遠藤大樹のほうで、都内の新宿のほうで立体造形作家として活動をさせてもらっているのですが、そんなことをしている私は祐佑さんには意外かもしれません。

三年前、大学を辞めて物作りをしようと意を固めて地に潜り、今年にようやく作家と名乗れる程度に物作りと向き合えるようになりました。
イベントやコンペへの参加、工房への持込みを繰り返して、これで食べていけるほどにはまだ安定はしていないけれど、大学にいた頃とは違う真摯な物作りとの向き合い方がようやく出来てきたのではないかと言う感じです。

祐佑さんはアニメに関わる仕事に就いて着実に夢への成果を上げているようですね。

ブログを拝見しましたが、相変わらず覚悟とオーラが文章からビシビシ伝わる眩しさです。これは負けてられねぇぇぇぇーーーと非常に刺激になりました。

http://endoudaiki.blog44.fc2.com/

私も最近になってはじめたブログがありますので、もし暇がある時にでも作品一覧のカテゴリを覗いていただけると嬉しいです。

では、ますますの祐佑さんの活躍を応援しています。
 

ご心配おかけしました。

 投稿者:祐佑  投稿日:2009年 4月 4日(土)06時02分4秒
  サーバーの方で問題があったようで、なんとか復活です。
ご心配おかけしました。

今はアニメとかのお仕事しつつ頑張ってますので、ペースは落ちますがこれからもよろしくです~。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 2日(木)04時39分35秒
  恋愛テクニック
コスプレブログ
株デイトレード必勝法ブログ
 

ホームページ

 投稿者:かずみ  投稿日:2008年 9月21日(日)23時35分1秒
  閲覧出来ないみたいですけど、何かあったのでしょうか?
こちらは生きてるみたいですし、大事なければ良いのですけど・・・・。

新作とか楽しみにしていますので、頑張って下さいね。
 

レンタル掲示板
/11