teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/144 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰です。

 投稿者:順子  投稿日:2012年 7月31日(火)22時35分29秒
  通報 返信・引用
  何人かに、パソコンアドレスから公演案内を送ったのですが
誰からも返事がなく、届いてる・・・?
という感じなので、こちらに書き込みます。
といっても、お盆か正月くらいしか、見ないですかね。。。
誰か見たらば、お知らせくださーい。

・・・

8/3~5まで、七ツ寺共同スタジオで燐光群の名古屋公演があります。
ぜひ観ていただきたく、ご案内申し上げます。

今回は二本だて公演といいつつ、じつは4つの作品で構成されているのですが、ひとつは小学一年生の子供をもつお母さんが書いた詩を構成した作品。
育児をしてきた方には、そうそう…と思える言葉のカケラがいくつもあると思いますし、独身の私だって楽しめます。もちろん男性にもテンポある展開で、楽しんでいただけているようです。
この詩人の清中さん、発想がじつにユニークで、東京公演でも新たな才能に注目が集まっていました。

さて、何よりも私が観てほしいのは正味13分程度の小品、「じらいくじら」。11年も前に坂手が書いたものですが、台本初見で泣き、本番をみても泣きました。これはもう世界中で上演したいくらい。
『だるまさんがころんだ』で、村のシーンに涙した方は、間違いなくハマります!(←私見)
ほかにも、放射能汚染に晒される東に住むからこそ、生まれた作品も二つ。これらもグッときます。

参考までに、お薦めステージ紹介ポータル「CoRich舞台芸術!」に書き込まれている今回の舞台の感想もご覧いただければと思います。
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=36936

今回は助成金のない完全手打ち公演。在京での業務もあり、私はツアーに出ないのですが、是非是非多くの方に観ていただきたく、ご案内させていただきました。

ご予約は私めにいただければ、若干割引いたします。
友人・知人にもお勧めいただけると幸いです。
※私の連絡先知らない方・・いるかな?

そして、いつもは2時間超えの上演時間が当たり前な燐光群が、今回はなんと1時間40分程度。仕事終わりでちょっと疲れていても、とにかく駆け込んできてください!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

http://rinkogun.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/144 《前のページ | 次のページ》
/144