スレッド一覧

  1. 関西選手権の反省(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/1882 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

47回全日本大学選手権

 投稿者:69期 主務 堀田  投稿日:2020年10月24日(土)17時53分27秒
  通報 返信・引用 編集済
  本日のレースの結果をお知らせします。

【M2-  柳王】
レースNo.118  準決A組  2杯あがり(1位→A決、2位→B決)
発艇 11:26
1位 京都大学   (7'14"41)→Final A
2位 同志社大学  (7'21"72)→Final B
3位 滋賀大学   (7'32"04)→準決勝敗退

上記の結果でした。

まずは今大会だけでなく、69期を通じてご支援、ご声援をいただきましOB,OG,保護者の皆様には重ねてお礼申し上げます。
今大会では会場への来訪が制限されていたこともありますが、そのような中でも差し入れをいただきました皆様、Web上で試合をチェックしてくださりご声援をいただきました皆様の思いは、すべて選手の力となっております。

今大会では男子舵手なしペアが準決勝進出という結果を残すことができましたが、目標であった決勝進出を果たすことができず、改めて他大学との差を痛感するレースになりました。
男子舵手付きフォア、女子シングル共に予選敗退となったものの、下回生中心のクルーで来季への手ごたえ、新たな目標設定ができた良いレースになったのではないでしょうか。

今大会の閉幕後は70期としての新しいボート部がスタートします。
来期にバトンが渡っても部員一同勝利に向かって日々の練習に一生懸命に取り組んでまいります。

最後になりましたが、69期漕艇部へのご支援、ご声援をいただきましたOB,OG、保護者の皆様には重ねて御礼申し上げます。
来期以降も漕艇部は続いてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:1/1882 《前のページ | 次のページ》
/1882